1. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーでビスケットを買ったらメイプルシロップが付いていなくて地味にショックを受けました。

みなさんの地味にショックだった話をお聞かせください。
no title

2019/08/19(月) 08:53:26




3. 匿名@ガールズちゃんねる
今日バイト休みだと思ってたらシフト入ってたこと
まぁ気づいてよかったんだけどさ

2019/08/19(月) 08:54:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーでテイクアウトしたら、骨と皮ばっかりの部位だった。

2019/08/19(月) 08:55:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
唯一、そこのスーパーでしか売ってなかったラーメンが取り扱い中止になった事。

2019/08/19(月) 08:55:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeを1時間くらい観ていてふとタスクバー見たら
WiFiがOFFになっていたとき
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

2019/08/19(月) 08:55:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
それはショックだよねー😭
私もナゲット買ったらソース付いてなかったことあるからわかる😭

2019/08/19(月) 08:55:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君食べてたら最後の方溶けちゃって服の上に落ちた

2019/08/19(月) 08:55:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
休みだったのに、出勤の日だと勘違いして職場に行ってしまった。

2019/08/19(月) 08:55:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
猫を撫でようとしたらスッとかわされた

2019/08/19(月) 08:56:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
実家の近所のスーパーに売ってたおからドーナツがなくなった

2019/08/19(月) 08:56:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日セブンでアメリカンドッグ買ったらケチャップとマスタードが付いてなかった

2019/08/19(月) 08:57:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間使い捨てコンタクト、朝新しいのと交換したことを忘れてて、2週間使い切ったものと勘違いして1日しか使ってないのに捨ててしまったこと。

2019/08/19(月) 08:57:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
モスのメニューからチキンバーガーが消えた事(´・ω・`)

モスでメニュー決めてるやつのセンス無さ過ぎ

むしろホットチキンバーガーをレギュラーメニューにしてくれ

2019/08/19(月) 08:57:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の仕事の都合で5ヶ月の子どもを連れて実家に帰省中(旦那から提案してきた)なのですが
お盆に旦那がこちらへ来た時「お盆に自分の実家へ行けなかったから冬は向こうに行く」と私の母に宣言していたこと
冬は私の親に会えないこと、義実家に連泊になるかもしれないことがショックで今から憂鬱

2019/08/19(月) 08:58:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンでからあげクン頼んだらレシートには書いてあるのに袋に入ってなかった。確認しなかった私も悪いけどショックだった。

2019/08/19(月) 08:58:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
日ハムの中田翔が同い年だった
マジかよ

2019/08/19(月) 08:59:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はほとんどないけど、
録画予約してたものが録画されてなかった。
もしくは、途中で途切れてた。
昔はよくあったんです。

2019/08/19(月) 08:59:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ふと気付いたら、氷川きよしがオネエ全開になっていたこと

2019/08/19(月) 09:00:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
食べにくい食べ物気をつけて食べてたのに、最後の一口らへんで汁垂れて服汚す

2019/08/19(月) 09:00:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
白Tシャツにトマトソースこぼした

2019/08/19(月) 09:00:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今見えてる星の姿が、過去の姿だと知ったとき。

2019/08/19(月) 09:01:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今日仕事休みだけど、子供達保育園に行かせて一人でゆっくりしよ~と思ってたら子供が体調崩して保育園休んだw まぁ仕事休みの日で良かったけどさぁ…

2019/08/19(月) 09:02:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間にか出来てた小皺。

2019/08/19(月) 09:02:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコンつけっぱなしで朝から晩まで外出してた泣

2019/08/19(月) 09:02:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が部屋のドアをちゃんと閉めてなくて、
エアコン全開で夜寝てたとき。

2019/08/19(月) 09:02:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行先でお土産を買ったらお渡し用の袋はいりますか?と聞かれたので、あるならつけてくださいと頼んだ
そのことに対してのお礼も言った
量が多かったので自宅に配送してもらい、開けたら袋は1枚も入っていなかった
単純なミスなんだろうけど、あのやりとりはなんだったんだかと地味にショック

2019/08/19(月) 09:03:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
100円で1ポイントだと思って1円単位で計算したのに200円で1ポイントだったとき

なんとなく損した気持ちになってしまう
たかが1円なのに。

P●ntaとか、楽●ポイントとか、みんな100円で1ポイントに統一してくれればいいのに

2019/08/19(月) 09:04:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
初おろしのニットがマジックテープに引っ掛かってほつれる

2019/08/19(月) 09:07:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホで撮ったはずの写真が撮れてなかったこと。すぐ確認できればいいんだけど。

2019/08/19(月) 09:09:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日差し入れいただいた
きのこの山とたけのこの里の小分けパックの大袋のお菓子
冷凍庫に突っ込んで後でみんなで食べようってなって
いざ開けてみたら
最初から溶けてた→それをそのまま冷凍庫→原型とどめてないまま固まった
ってなってて笑った
味に変わりはないだろうから美味しくいただいたけど見た目がカオスだった笑

2019/08/19(月) 09:11:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット通販で買おうかどうか迷った末に買おうと決めて手続きしたら、タッチの差で他の人に持って行かれたとき。

2019/08/19(月) 09:12:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
お盆中ずっと出掛けてて、帰ってきて体重はかったら2キロ増えてたこと

2019/08/19(月) 09:15:34


79. 匿名@ガールズちゃんねる
マックでストロー入れ忘れ
どうやったら忘れるの…

2019/08/19(月) 09:27:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのスヌーピーのポイント貯めるキャンペーンのやつで、昨日やっと90ポイント貯まって交換しようと思ったら一昨日で終了してたこと(T_T)
もっと早く貯めれたのに、少しのんびりしてしまった自分が憎い
スヌーピーの保冷バッグ欲しかったよ…

2019/08/19(月) 09:30:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんでローソンのフレンチトーストが美味しいってあったので早速買いに行って
「温めますか?」と言われたのでお願いして職場に帰って来たらフォークもおしぼりも入っていないからお箸で食べた
美味しいけど何とも言えない気分になった。
no title

2019/08/19(月) 09:35:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
何度もランチしてたレストランに実はスタンプカードが存在してたこと。
貯めてたらもうスィーツ3回はサービスで食べられてたのに~!

2019/08/19(月) 09:39:52


105. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、今マックでやってるチキンナゲットの15ピース380円?だかの安いやつ買ったら、ソース付いてなくて子供は不機嫌になるし私も味なくて美味しくなかったしでショックだった。お持ち帰りで公園で食べたから

2019/08/19(月) 09:43:15


106. 匿名@ガールズちゃんねる
出先の公共トイレでペーパーが空になってるのを
用足し後に気づいた時

2019/08/19(月) 09:43:32


110. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでトマト箱買いして
家から出したら底の部分 トマトのヘタの部分が
腐ってた。
夜の半額目当てだったから
すぐご飯食べたいし
まとめ買い用スーパーだったので次の日も行くの
めんどくさくて諦めちゃった。

2019/08/19(月) 09:47:15


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブちゃうに食事する場もなく仕方なくコンビニの弁当を買った。海辺で食べようと考えた。弁当を開けて気がついた。箸がない!どうやって食べようか試行錯誤しているうちに、鳶にお弁当を掻っ攫われました……

2019/08/19(月) 09:50:16


114. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のスーパーからニチレイの五目炒飯が消えた事

普通の炒飯じゃなくて、五目炒飯が食べたいのに

2019/08/19(月) 09:50:29


115. 匿名@ガールズちゃんねる
多少のお世辞はあると分かってはいるが
美容師に必ずショートが似合うと褒められる。
表参道の美容室を何店か試してみた時、毎回担当してもらった人に写真撮っていいですか?インスタに載せても大丈夫ですか?と聞かれ了承しているが一度も載せてもらったことはない(笑)
やっぱりブスはダメなのね~~って凹む(笑)

2019/08/19(月) 09:51:46


120. 匿名@ガールズちゃんねる
私もシロップ入ってなかったこと2回ある。
電話しようとしたら営業終了だったり、なんか忙しかったりで文句言ったことないけど、悔しいよね。

2019/08/19(月) 10:02:15


121. 匿名@ガールズちゃんねる
現在二人目妊娠中。
家がアパートで狭い為、一人目の時のベビー服とか授乳クッションや哺乳瓶やバウンサー等、色々と実家に置かせてもらってたんだけど、取りに帰ったら全部捨てられてた事。

2019/08/19(月) 10:05:18


122. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいパン屋さんで買ったパンを家に着いてから
食べようと取り出したら
ビニール袋にパンと一緒に髪の毛が入っていた時。
自宅からパン屋まで1時間掛かるので交換もできず
捨てました、、

2019/08/19(月) 10:05:31


123. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ前だけど、マックでベーコンレタスバーガー頼んだ時にベーコン入ってなかったことある!笑
ただのレタスバーガーだった(笑)

2019/08/19(月) 10:05:54


126. 匿名@ガールズちゃんねる
高いからって大事に食べてたトマト、
大事にしすぎて最後の2個、ヘタの所カビさせちゃった。

2019/08/19(月) 10:09:25


128. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにマック行ったら、メニューがもう見にくくって悪戦苦闘してしまった…😓レジの人も後ろの人もイライラさせてしまったなとショック!

2019/08/19(月) 10:11:06


132. 匿名@ガールズちゃんねる
リサイクルショップの古着
状態がいいので買った
中の方にクリーニングの札が外すの忘れてて付いてた
「脇汗染み」と書いてあった
見た目わからないけど何となく着づらい
今のクリーニング技術ってすごいんだね

2019/08/19(月) 10:28:26


133. 匿名@ガールズちゃんねる
一つしかない玉ねぎ切ったら中心から半分以上腐ってた
料理でどうしても使いたかったのに

2019/08/19(月) 10:29:31


136. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院のチケット
期限ないと言うから買った
貧乏なのでチマチマ使ってた
ホットペッパービューティー見たら期限あるじゃない!

2019/08/19(月) 10:35:01


137. 匿名@ガールズちゃんねる
買った服が割引にされてた上に自分が買った色しか残ってないとき。人気ない色を選びがちなんだと更に残念な気持ちになる。

2019/08/19(月) 10:36:50


148. 匿名@ガールズちゃんねる
40代ですが、美容院で50代向けの雑誌が出てきた。
軽く凹んだ。

2019/08/19(月) 11:09:33


153. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホと旦那のパソコンスマホがリンクしてて、私が検索してたものが
旦那のパソコンの広告にあがる、逆に旦那のが私にあがってくる。
プライバシーがない、設定変えたけど直らない。

2019/08/19(月) 11:28:56


157. 匿名@ガールズちゃんねる
録画用の外付けハードディスク2TB、ほぼほぼいっぱいに録りためたところでお亡くなりに…

2019/08/19(月) 11:45:49


158. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでハーゲンダッツ買ったら木のヘラスプーンだった。硬くて刺さらなくてスプーン折れるやつ。

2019/08/19(月) 12:13:26


164. 匿名@ガールズちゃんねる
食べすぎてるはずないのに、何故か体重5kg増えてた。

今、ダイエット中( ´・ω・`)

2019/08/19(月) 13:16:33


168. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったばっかの服にファミチキの油がばったり落ちた時。
テンション下がりすぎてその一日元気でなかったです。

2019/08/19(月) 13:42:30


171. 匿名@ガールズちゃんねる
デニーズのお食事券2000円分プレゼントみたいなのに応募して当選してたんだけど、当選したので個人情報入力お願いしますって連絡が来てて、その情報入力する期限が数日前に切れていた事…
当たらないと思って放置、こまめに確認しなかった自分が悪いんだけどあ~2000円分…って暫く引きずった

2019/08/19(月) 13:56:00


172. 匿名@ガールズちゃんねる
千と千尋の神隠しが録画されてなかった…ちーん

2019/08/19(月) 13:56:06


173. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズバーガー頼んだらチーズが入ってなかった…

2019/08/19(月) 13:56:49


179. 匿名@ガールズちゃんねる
髪質改善ケアで予約したのに
面倒くさがられたのかわからないけど二時間かかるしカラーにも時間かかるし料金高いですよとかいわれて
その場でカットカラートリートメントのプラン変更になった

2019/08/19(月) 14:19:26


183. 匿名@ガールズちゃんねる
初詣に新しい白のコートを着て出かけたとき、途中でたこ焼きを食べたら爪楊枝に刺したたこ焼きが転がってコートにソースの線が出来たこと。
今では笑い話。

2019/08/19(月) 14:43:10


186. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の誕生日だから造花を両面テープで壁に貼って飾り付けたんだけど
数時間たったら花がポロポロと落ちて来て
なんだか悲しかった。

押しピンに造花を接着すれば確実だったんだけど
子供が小さいから危ないかと思って両面テープにしたらコレ。
今も背後で「ボトッ」って落ちた。悲しい…

2019/08/19(月) 15:02:32


189. 匿名@ガールズちゃんねる
久々にTSUTAYAでちょっと興味あった映画をレンタルで借りて観たけどあんまり面白いと感じられなかった。しかも、返却日をうっかり忘れて二日延滞して1238円も払うことになってしまい更に落ち込む。返却忘れてた自分バカバカ!

2019/08/19(月) 15:30:05


194. 匿名@ガールズちゃんねる
スクラッチ買って削ってたら前に削ってた人が一万円当たってた事。
あと一歩早ければ...

2019/08/19(月) 16:48:03


195. 匿名@ガールズちゃんねる
愛用していたマスカラが廃盤になっていたこと

2019/08/19(月) 16:51:20


209. 匿名@ガールズちゃんねる
一日2食にして夕飯は食べずに
甘いものもカロリーのある飲み物も控えて
ウォーキングして筋トレもして「500gくらいは痩せてるはず」と
ドキドキしながら体重を量ったら600g増えてた時

2019/08/19(月) 18:56:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂のタイマーを予約して
時間になって『さあ、入ろう!』と思ったら
栓するのを忘れてて空っぽの風呂を見つめていた
入る気満々の裸の私

2019/08/19(月) 09:10:04


184. 匿名@ガールズちゃんねる
お盆休み前にアボカド買って 1人で全部食べたかったんだけど、間もなく夫がお盆休みに突入。見つかったら半分あげなきゃダメなのがイヤなので 目立たぬところに隠しておいた。9連休終わって、やっと今日食べようと思ったら、みたことない具合に腐ってた!
それでも後悔はない!夫にあげたくないw
アボカドは早めに食べましょう

2019/08/19(月) 14:46:53


編集元: 地味にショックだったこと『ハーゲンダッツは木のスプーンじゃ食べられない!!』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マウンティングしたいだけ? 既婚者が独身者に結婚を勧める理由
夫のズレてる優しさ『体調不良の時はお粥で良いんだよ...』
え、なんで?謎すぎる夫の行動にイラっとする
♥あわせて読みたい♥