no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私も四六時中ベタベタしたいわけではないのですが、たまぁにベタベタというか甘い雰囲気を味わいたいです!彼氏は苦手なタイプなので、我慢してますが、我慢しすぎて「この人は私のことそんなに好きじゃないんかな」と気持ちが落ちてしまいます。…こんな時皆さんどうされてますか?
素っ気ない相手にはどう対応しますか?
体験談やアドバイスお願いします!

2019/08/18(日) 09:20:26




3. 匿名@ガールズちゃんねる
そっけない理由を、いまさらだけど聞いてみる
家の中ではベタベタさせてくれるかもよ?

2019/08/18(日) 09:21:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタベタしたらマジで嫌われたことあるからできない。
彼がギター弾いてるときとパソコンに向かってるときは絶対邪魔しないときめてる

2019/08/18(日) 09:22:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
暑がりなんじゃない

2019/08/18(日) 09:22:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
夏は彼氏と一緒に寝たくないかも
お互い暑がりだから暑苦しい

2019/08/18(日) 09:30:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
暑い時はベタベタする気力が減るよね

2019/08/18(日) 09:24:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもです。でも慣れました(笑)
慣れしかないなーと思ってます。

2019/08/18(日) 09:24:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
問題は、行為の時だよ
行為の時も淡白すぎて
あっさり終わるんなら
結婚しない方が無難だよ
この先ずーっとつまんないって考えると思うなら
君の理想に近い相手を探しなさい

2019/08/18(日) 09:25:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私がベタベタすると、避けるくせに
自分がしたい時はベタベタしてくる
どうなの?
まぁ解り易いと言えば解り易いけれどね☺️

2019/08/18(日) 10:36:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
それ分かる。私の所もそんな感じ。
ただ「ヤりたい」ってだけでベタベタされてるとしか思えなくて…なんか凄くツライ。

2019/08/18(日) 10:48:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄に触られると腹が立つ。
特に頭触られるのが大嫌い。
ちゃんと好きだし、イチャつく時間に触られたりするのは平気。メリハリかな。

2019/08/18(日) 09:25:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
猫みたいだね笑
これも相性ですよねー!

2019/08/18(日) 09:52:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
めっちゃわかります!行為以外の時にベタベタ触られるの嫌いで、なるべくさりげなく避けますが内心「いちいち触るんじゃねぇ!」とイラっとしてる。

2019/08/18(日) 13:58:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
夫に後ろからいきなり頭を撫でられる
正直ゾワゾワ気持ち悪いのでその都度言っている

2019/08/18(日) 14:19:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもそうだよ
最初は物足りなかったけどベタベタ甘えたがりよりは
いいかなと思うことにしました
でもたまには甘えたいし甘えてほしいよね

2019/08/18(日) 09:25:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチは夫婦揃ってベタベタ苦手だから、外でベタベタする人達見るのも苦手。

2019/08/18(日) 09:25:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私はベタベタ嫌いで相手がベタベタしたいタイプ
うっとおしいけど好かれてるなあって実感できるから我慢できます
ただ作業の邪魔をされるのは大っ嫌い

2019/08/18(日) 09:25:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは私が嫌がるタイプ
子作りタイム以外の無意味な肌の接触がゾッとするんだよ
それは相手を好きか嫌いかは関係無くて生理的な反応としか言いようが無い

2019/08/18(日) 09:26:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうがいちゃつきたい時はベタベタしてくるくせに、私からくっついても全然反応返してくれないと何なの?って思う
私はちゃんと抱きしめ返したりして応えてるのにさ

2019/08/18(日) 09:30:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って結婚して20年
いまだに、手を握ったり腕枕でテレビ観たりと
暇さえあればベタベタしてて
子供にキモって言われるw

2019/08/18(日) 09:29:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
子供が幼い頃もイチャイチャありましたか?
うちは2歳と0歳で2人であたふたしていて、手をつなぐことなんてもはや忘れています…。
2人でくっついたりする時間がない…。
いってらっしゃいとおやすみのチュウしかない!
イチャイチャに戻れますか?

2019/08/18(日) 09:31:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
子供が赤ちゃんの時は
旦那がお風呂やオムツ替えをやる度に
上手だねぇー赤ちゃん可愛いねぇーって
旦那と赤ちゃん両方を誉めまくって
キャッキャって2人で喜んでました
旦那が甲斐甲斐しく育児してくれたから案外楽しく
育児出来たよ
その時も赤ちゃんの寝顔見ながらベタベタしてました
あなたも2人のチビちゃん達と旦那さんで
楽しく育児出来たらいいねぇ~😁

2019/08/18(日) 09:43:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
すみません横ですが、うちも小さい子二人いるので意識的にイチャイチャデーを設けてます!旦那があまりイチャイチャするタイプじゃなく。そうでもしないと子育て終わる頃に冷めたら嫌なので(^-^;

2019/08/18(日) 16:14:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がベタベタしたい派だと寂しいよね。

夜の関係はあるんだよね??
その時に思いっきり甘えてみてはどう?

2019/08/18(日) 09:30:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私はベタベタしたいしされたい。
旦那はベタベタしたくないしされたくない。

まさに犬と猫で困ります。
お互いストレス溜まりまくりです。

2019/08/18(日) 09:41:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
25さんそのもの!
妙に納得!
うちも旦那が猫 私が犬
たまに出かけると他人夫婦が羨ましく映るけど、外は外。うちはうち。

何だかんだで似た者同士なんだなって思うことたくさんある。

2019/08/18(日) 12:01:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「たまに甘えたい」くらいなら普通のことだと思うし、それすら嫌がる彼氏なら根本的に相性が悪いのかもしれない
それすら嫌がって許してくれないって、恋人の意味がないと私は思う…
もっと彼氏さんとよく話し合ってみる方がいいかも
あと発達障害による感覚過敏みたいなので、体に触れられるのを異常に嫌がる人っているよね

2019/08/18(日) 09:45:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も同じパターン。私はスキンシップとか愛情表現型、向こうはしない派。
随分永く付き合ったけど、溝は埋まるどころか益々合わなくなって、悩みも諍いも酷くなった。

次には同じスキンシップする人と付き合った。イタリア人かスペイン人?てくらいの。
凄く幸せで居心地良かった。

やっぱり相性はあると思う。

2019/08/18(日) 09:54:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
その辺が合わないのに頑張るのは無駄な努力だよ

2019/08/18(日) 09:55:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前は一緒におしゃべりしたりゲームしたり出かけたりするだけでも楽しかったけど、延々と日常が続いていく結婚生活を重ねていくと虚しさに襲われるときあるよ。
毎日キスしたいとは言わない、せめていってきますのハグぐらいしたい。でも嫌だと言われる。もちろんレスだよ。それを選んだのは私だからしょうがない 笑

2019/08/18(日) 09:59:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタベタしたいって言う人がその流れに持ち込みたい時に
言いたがるやりたがりそうな事がまず鬱陶しい場合もあるんだ
物理的な話だけじゃなくて

こっちの意見があったりまったく意見が合わなくても
完全な同意を求められる会話の流れが特にひどくなったり
空気読んでよ(自分に合わせてよ)がうざい、時に4ねと

2019/08/18(日) 10:05:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、そのタイプと付き合ってました。今の私なら、
忙しいし旦那好きじゃ無いのでいいけど、若い頃は物足りないし我慢して、合わせてた。甘えたいタイプなら、同様のタイプの方を探した方がいいです。付き合って一番楽しい時期なのに勿体無いです。。結婚したら、そのタイプは更にパワーアップします。

2019/08/18(日) 10:29:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちも若いころはそんな感じだったけど結婚してから年齢を重ねていったら自然とお互いスキンシップ増えて今は真逆の夫婦。
何がきっかけとかないけど性格がお互い丸くなるとスキンシップも増えるかも

2019/08/18(日) 10:48:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
性格の不一致なので他の人探した方がいい。
ベタベタされるの嫌いな人にとっても苦痛だから。

2019/08/18(日) 10:48:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私はベタベタしたい。夫はしたくない。私の事好きではあるっぽいから慣れて諦めたけど、たまに弱って誰かに抱き締められたい時があるから困る。
浮気はしたくないから、ハグしてくれる外人の友達とか欲しい

2019/08/18(日) 11:28:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの主人も普段そんな感じ。

頭撫でたりもしてこない。

行為の時はまた違うけどね。
意外にそういうタイプの男性って
多そうだから大丈夫かもよ。

よく居酒屋とかで彼女に触って
ベタベタしすぎる男性よりも
よっぽどいいよ。

2019/08/18(日) 11:38:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も基本的にはベタベタくっついて手を繋いで隙あらばチューとかしたいタイプ。
若い頃はそういうタイプと付き合ってたのもあるけど、はっきり言ってバカップルでした。
もうアラフォーも後半で今の彼も同年代だから外ではせいぜいちょっと指を繋ぐぐらい。
客観的に見て熟年カップルのイチャイチャは見苦しいので。
でも二人になってスイッチ入るとベタベタします!
トイレとかでちょっと離れて戻ってきたらチューしたり笑
若いうちはどこでもベタベタイチャイチャしたいですよねー。

2019/08/18(日) 11:58:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がそのタイプ。本人曰く、要は「恥ずかしい」んだって。

恥ずかしいってさ…

相手が私みたいなデブスだから、「あんなデブスが嫁なんだってよ」って思われるのが恥ずかしいのか?
それとも、プライドが高い人だから自分がベタベタする行為をすることが恥ずかしいのか?

結局は自分が一番かわいいんだろうね。じゃあ私の存在ってなんなの…無料の家政婦みたいなもんか…と思ってしまう。
ちなみに夫の家族はみんな他人をマウンティングしてる人たちなので、夫も無意識に他人をマウンティングしてるような奴です。

2019/08/18(日) 12:18:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは逆で旦那がベタベタしたいタイプで、私は嫌なタイプ。
これは慣れとかなく、嫌なものは嫌。
分かり合えるケースの方が少ないと思う。諦めてもらうしかない、、、
もちろん好きで結婚してますけどね!

2019/08/18(日) 12:24:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢になっちゃってるなら辛いね。仕方ないで終わらせられるくらいなら良いけどさ。

2019/08/18(日) 12:39:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
外で手を繋いだりしたいけど彼氏が嫌がるから我慢してるのに
向こうがベタベタしたいタイミングの時ばかり一方的に触られるのは何かむかつくわ

2019/08/18(日) 12:40:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私もいつも家で夫に終始ベタベタして嫌がられるけど、よく考えたら男の人から同じふうにされるのは好き人からでも嫌だわ 笑

合ってるのかもね、さみしいけど!!

2019/08/18(日) 13:12:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
皆さんコメントありがとうございます!

彼氏がベタベタ、イチャイチャするのが嫌なタイプなのをわかっているので我慢してます!手を繋いだこともないです。
でも本当は寂しいです。カップルを見るとズーンと悲しくなります。
夜はなぁなぁな感じで始まるのでイチャイチャしたりはないです…
とにかく付き合っているのに寂しいです。

2019/08/18(日) 13:53:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
手を繋いだ事ないのは辛いですね、、

2019/08/18(日) 14:37:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがちではあるけど、
あえていつもより素っ気なくしてみるとかは?
たぶん性格もあるだろうけど安心しきってるんじゃないかな
私も今の彼とは私が凄く好きになって、で始まってるから
彼の優勢でいう事聞いてばかりだった
彼の嫌がりそうなことはしない 怒らせないみたいに。
でもそういう我慢て無理が来るから
だんだん面倒な気もしてきて
最近は連絡も私からはしなかったりしてたら
彼の方が(放置してない?どうでもよくなってる?)て言い出して
自分に惚れてる、て思うと当たり前になるんだと思うから
少しは危機感感じさせるくらいいいのかも、て思う。
そうすると聞いてくれなかった話も聞いてくれるようになるかも
そこからちゃんと思ってること言って可愛く甘えてみる とか。

2019/08/18(日) 16:07:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
最近別れた彼が自分からイチャイチャしないタイプでした。遠距離で会えるのは月1。私も四六時中ベタベタしたいタイプではないですが、自分からいかないとキスもなかったので、あー愛されてないんだなー…と物凄く辛かったです。私は自分の性格上、自分が合わせる方が楽だなと思いました(自分からイチャイチャするよりも嫌な時に断る方が楽という事です)

2019/08/18(日) 13:39:06


編集元: ベタベタするのが嫌い・素っ気ないパートナー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏に構い過ぎてしまってうんざりされているけどやめられない。これは良くないことなの?
【ベタベタするのが嫌いな彼】我慢してるけど「好きじゃないんじゃないか」と悲しくなる
【スキンシップ】彼氏に甘えたりしたいけど方法がわからない
♥あわせて読みたい♥