2564-2-e1566217269698
1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/201908210000159.html
太田は20日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、マツコ・デラックスのテレビ番組での発言に対する立花氏の抗議行動に「あれは完全に人格否定だし、暴力なんだよ、あいつのやってることは。肉体的な暴力ではなく言葉の暴力」と非難。

また、立花氏がマツコ出演番組のスポンサー企業の商品に対する不買運動を展開するも中止したことについて、「(略)何日かたって『あれは言いすぎました』っていうのは結局、お前こそが支持者を振り回してんじゃねぇか。お前の言葉の重みのなさが結局、政治家として信用できないだろ、そんなもん」とバッサリ。「あいつのやってること、ヤクザだからね、どう喝してさ」と私見を述べた。
http://girlschannel.net/topics/2296951/

2019/08/21(水) 17:03:06




4. 匿名@ガールズちゃんねる
nhk潰して欲しいけど政治家としての品性も持ってて欲しいわ

2019/08/21(水) 17:04:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKをぶっ壊すとかスクランブル化なんて立花氏にできないことは分かってるんだよ。だけどその建前で当選したんだからそれなりの振る舞いをしなよ。TOKYO MXに張り付くよりNHKに抗議に行け

2019/08/21(水) 17:04:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
他にNHKをぶっ壊そうとする人がいないし応援してる

2019/08/21(水) 17:05:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
具体的に立花に何が出来ると思ってる?

国会議員の過半数を味方につけないとスクランブル法案成立しないよ。

ていうか法案もまだ作成されてないと思うけど。

2019/08/21(水) 18:31:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
私は、9さんではないが。

立花さんには、
「世の中には現在のNHKの集金システムに不満を持っている人が大勢いる」
ということをどんどん問題提起して欲しい。

これまで、国会で真剣に議論されていなかった。
あるにはあったが、党名にしてまで乗り込んでくる人はいなかった。

すぐにNHKのシステムに変革がもらたされるとは思っていない。

2019/08/21(水) 19:11:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は常に口汚く他人を批判してる癖によく言うよ。政治家にはなに言っても良いと思ってるよね

2019/08/21(水) 17:07:49


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
NHKを口汚く批判してるから、自分に返ってくるんだよ。

2019/08/21(水) 21:32:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKの集金はヤクザって言ってるけど立花さんも十分ヤクザみたいなことしてるね

2019/08/21(水) 17:08:08


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
さすがNHKでやってきたことが血となり肉となってる。
いい生活できてたんでしょ?

2019/08/21(水) 21:44:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人が立花批判するとNHK擁護と思われるだけだから黙ってた方がいいよ

2019/08/21(水) 17:08:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ガルちゃんでもNHKの回し者呼ばわりされるw

2019/08/21(水) 17:12:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やっかいな奴にわざわざ絡んでいかなくていいのに。

N国信者は話題になることが目的だからこれでいいみたいな捉え方してるし、みんな相手にしない方がいいよ。
首突っ込んだら喜んで食いついてくるよアレ。

2019/08/21(水) 17:09:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
立花さん擁護するわけじゃないけど、NHKも民放もコメンテーターも下品なやり方でつぶしてくるから
負けずにやり返してびびらすしかないんだよ。
今までの政治家みたいに、黙ってボロボロにされるだけじゃダメなんだよ。

それぐらいの気合がないと、巨大組織NHKのスクランブル化なんてできる可能性ないんだよ。

2019/08/21(水) 17:11:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、YouTubeの立花さんのチャンネルで
電通やNHKの紅白についての詳しい動画があるから
興味がなくてもこれだけは絶対に見た方が良いよ。

いろんなことの仕組みがわかるから。

2019/08/21(水) 17:13:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
すぐ誘導するよね

2019/08/21(水) 17:15:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
とりあえず見てみ。
いろんなことの日本の仕組みがわかるから。
これはネットでしか教えてもらえない
学校や週刊誌やテレビでは絶対に語られない話だから。

2019/08/21(水) 17:29:56


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
世の中の事を本当に理解してるのは自分たちだけ。
と信者は思いたいんだね。

2019/08/21(水) 21:46:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
その動画ってちゃんと根拠とか裏とってあるの?
NHKや電通は信用できないけど、この人の事も信用できないんだよね。

2019/08/21(水) 17:17:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
NHKの紅白の問題については、週刊文春や国会も関わってる話だから
確証が私たちでもわかる話多いよ。
電通については、実際になぜ NHKが反日報道をするようになったかについて
話がつながってくるよ。
電通についての事は私はよくわからないけど、そこは慎重に見た方が良いよ。
ただ、ネットでも電通についての問題はいろいろ言われてるよね。

2019/08/21(水) 17:20:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
昔は全然なかったのに
特定の商品や企業名を前面に出したり
映画の宣伝にタレント呼んだり
番組見てるだけで電通の犬なのは分かるw
これ民放だっけ!?って思うこともしばしば

2019/08/21(水) 17:25:22


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ちゃんとN国の恫喝動画があることも言おうね。
人間、なにを言うかじゃなく何をするかだよ。

2019/08/21(水) 21:42:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
立花さんは高卒で経理でNHKに入ったらしい。
その後10年間くらい勤めたはず。

その間に NHK内部のいろんな不正を知っていく。
ただ、あるときに外部に大きな不正が漏れて
不正の調査チームの一員に命ぜられる。

調べてみると、NHKの芸能部の職員たちの横領がかなりの人数、そしてかなりの額が見つかる。
しかし、NHKは1人の職員の横領しか明らかにしない方針にした。
そこで悩んだ末、NHKの不正について週刊文春で告発に至る。
その後にNHKを辞める。

こういった経緯があるよ。

2019/08/21(水) 17:26:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
とても分かりやすいまとめ。
ありがとう!

2019/08/21(水) 17:36:20


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
週刊文春のN国記事に対して立花氏は「週刊文春に正義はない」みたいにいっとるけど、本人のルーツが週刊文春でNHKの不正経理告発したことなんだから、じゃあ自分の記事も正義がないよねって話になるんだけどそうならないのが不思議よね

2019/08/21(水) 21:44:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
でもね、6年後に、
何気に立花党主、サンジャポファミリーになってそう(笑)。

今、日本で、これだけ弁が立って面白い人いないんだから、
ガンガン、テレビのバラエティとかワイドショーに呼べばいいのに。

NHKだけじゃなく、民放も、
こぞってN国と立花党主を叩いているのが、
まあ、お察しだよね。

2019/08/21(水) 17:42:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
N国支持者は、今までもずっと毎日毎日、NHKに対して考えながら生きてきたの?

NHKには反対だけど、そんなに熱心にYouTubeみてって今最近だけじゃないの?

消費税増税から国民を守る党でも立ち上げた方が、年コスパ良いと思うけど。

私は、日本の現状考えたらもう増税は仕方ないって諦めてるけど
まず、そこまでNHKと政治でギャーギャー支持するなら、政治を理解してくれ
そして、自分も立候補して入党すれば良い

って、YouTubeでN国をみて面白がって、選挙にも行かない旦那に言ったら、よくわかんない~だって。

2019/08/21(水) 18:56:22


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
消費税は全ての品物に、全ての人が負担する税なので、納得して払う。

テレビがあるから、ケータイ持っているから、パソコン持っているから。
という理由で、観る観ないに関わらずNHK料金を支払ってください。

かといって、払っている人もいるし、払っていない人もいる。
このおかしな状況が嫌なのです。

2019/08/21(水) 21:28:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
もはやこいつに投票した浅はかな有権者に「次はしっかり考えて投票しようね」と教えているようにしか思えない(笑)
浅はかな奴は浅はかな奴を支持するんだね~。まさに類友。

2019/08/21(水) 19:36:02


90. 匿名@ガールズちゃんねる
アナログテレビ全盛時代に作られた放送法が、
デジタル時代の現代と合うわけがない。
NHKの不平等でアナログな徴収方法も、考え直す時期ですよ。

現在は「NHKと契約を交わした人」は払わないといけないでしょうね。

2019/08/21(水) 21:16:05


107. 匿名@ガールズちゃんねる
①NHKの徴収方法に不満がある。立花氏に頑張って欲しい

②NHKの徴収方法に不満がある。でも立花氏は嫌い

③NHKの徴収方法に納得している。立花氏は嫌い

④NHKの徴収方法に納得している。立花氏に頑張って欲しい

私は①です。
ここのトピには、②か③の人が多いのかな?

②の人は、NHKに改善して欲しくないのかな?
立花氏に頑張ってもらうしかないと思うけど…。

④はゼロでしょうね。

2019/08/21(水) 21:43:39


編集元: 爆笑問題の太田光、立花孝志氏の言動を厳しく批判

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
N国・立花孝志党首、司法書士かようまりの氏と正式に交際宣言(年の差26歳)←これに対するガルちゃんの反応がこちらです
崎陽軒不買宣言のN国立花孝志氏に逆風。カンニング竹山、高須院長「買おう。崎陽軒を守ります。」
宮迫博之、SNSに復活するも1日で終了…1万件超える猛烈な賛否コメ…再び休止状態に
♥あわせて読みたい♥