20190821-00066626-gendaibiz-000-1-view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/46456191/
小泉議員の女子アナ好きは、アナウンサー業界では有名な話だったのだとか。小泉議員と親しい青年実業家が、都内の高級マンションで小泉議員のための合コンを開き、よく女子アナが訪れていたという。

16年ごろには、テレビ朝日でスポーツをよく担当していた女子アナと交際。同時期にTBSの報道番組に出演する女子アナと“二股交際”。
しかし、その2人の女子アナは同期入社で仲が良かったため、ちょっとしたトラブルになったというのだ。
ちなみに、2人とも同誌に対して小泉議員との交際を否定している。

「その2人が誰だったかが非常に気になるところだが、同誌の情報と入社年度で探ってみると、今年結婚して退社を発表しているテレ朝の山本雪乃アナとTBSの皆川玲奈アナが、ともに2014年入社で元彼女の可能性が高いのでは」(芸能記者)

2019/08/21(水) 19:49:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あくまで可能性でしょ。
憶測を事実として記事にするのやめなよ

2019/08/21(水) 19:50:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな憶測がいまさら記事になるんだ。

2019/08/21(水) 19:50:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何とかして好感度下げたいのね。

2019/08/21(水) 19:50:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあモテるんじゃない?
この顔なら。仕方ないよ。

2019/08/21(水) 19:51:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
週刊文春かよ
あそこは中々黒いところだから信憑性に欠ける

2019/08/21(水) 19:52:26


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
よく言うよw
内容によっては嬉々として食いつく癖にw

2019/08/21(水) 20:27:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この芸能記者、名誉毀損で訴えられて欲しい

2019/08/21(水) 19:52:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
クリステルのほうが勝ってるから
今さら興味ない話だな

2019/08/21(水) 19:53:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
作文春

2019/08/21(水) 19:53:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最近結婚してから過去の話掘り下げて報道するの多いよね
昔のこと隠さず胸を張れる人なんていないでしょー

2019/08/21(水) 19:53:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
交際期間が二転三転した時から怪しいと思ってた。
進次郎も滝クリも真剣交際じゃなくて、本当にハプニング的な妊娠&結婚だったんだと思う。

2019/08/21(水) 19:53:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
交際期間の二転三転?
全然知らないなー
付き合い始めは4月か1月かどっちかくらいの話しか耳にしたことない

2019/08/21(水) 20:02:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
憶測なら誰でも書ける、言える

2019/08/21(水) 19:54:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家として中身が無い事だけはわかる。

2019/08/21(水) 19:57:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
これびっくりした
無回答……

no title


2019/08/21(水) 20:00:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
うわ。ビジョンがないのかあえて手の内を見せない先方なのか‥w
おバカさんぽいよね。見た目でなんとなくごまかせてるけど。
お父さん議員の時から何にも意見がなく、総理の時もなーんにも言わない、でもなぜか郵政民営化だけはこだわったと。小泉さんがやったのはそれだけ!って他の議員だった人に言われててうけた。
父親も息子も誰かさんの操り人形なんだろね。

2019/08/21(水) 20:33:53


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
そうなんだよ。昼のニュース番組でインタビューでも無回答で父親みたいに偉そうな口調で適当にかわしハッキリと回答しない自分の意見を言わない逃げ姿勢がマジでムカつく。こんな無意味な奴をいちいちテレビで放送するなと思う。載せてくれて有難う。こんなにあるんだね。実力が無く親と弟の七光だけの人に馬鹿にされてる感じがして非常に不快です。総理には絶対になって欲しくない。

2019/08/21(水) 20:38:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目がいい世襲議員でしかないのにね
首相候補とか世も末だよ

2019/08/21(水) 20:01:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
取材して二人とも否定してるのに無理矢理記事にしてる記者の神経はどうなってるのか
しかも会社員である女子アナの名前を憶測で挙げてるし
倫理的に問題でしょ

2019/08/21(水) 20:00:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
関東学院って頭いいの?
何で総理候補とか言われてるのか意味不明

2019/08/21(水) 20:04:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39 Fラン

2019/08/21(水) 20:07:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39 進次郎は経済学部だっけ?偏差値これ↓
東大出身の官僚に馬鹿にされてそう
no title


2019/08/21(水) 20:13:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
日東駒専以下
散々お金かけられる環境でこれは本当に馬鹿なんだと思う

2019/08/21(水) 20:21:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
小泉家自体が闇深そう
進次郎は伯母を実母だと思いこんでたくらいだし

2019/08/21(水) 20:05:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
進次郎も滝クリもどうでもいいがこういう(関係者)(芸能記者)とかさあ。
こういうゴミ書いていくらもらってんだろね。文春ってベッキーで調子乗ったよね

2019/08/21(水) 20:16:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットない時代ならこの人が雰囲気で総理になってただろうね。
話し方が堂々としてるだけで中身ペラッペラだよね。少しKKと通じるものすら感じる。

2019/08/21(水) 20:28:14


89. 匿名@ガールズちゃんねる
優秀なブレーン付けてもこれだから本人の実力は相当レベル低いんだろうね。
話し方とか立ち振る舞いだけしっかり身についてはいるけど。
本人も荷が重いだろうね。

2019/08/21(水) 20:44:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
進次郎、ちゃんとしてる人かと
思ってたけど意外とデキ婚しちゃうし
印象が変わった(笑)

2019/08/21(水) 20:53:28


127. 匿名@ガールズちゃんねる
令嬢探してたけど、相手にされなかったんじゃない?

選挙ってめちゃくちゃお金かかるし、国会議員になるには1億かかるって言われてるし。だから、政治家と社長令嬢ってよく結婚するじゃん。
水野真紀も議員と結婚したけど、社長令嬢だし。
父親が妊娠中に奥さん追い出した家に誰も娘を嫁がせたくないと思う。

2019/08/21(水) 21:46:34


136. 匿名@ガールズちゃんねる
このハイスペックで、
この歳まで独身だったんだから、
いろいろありそうよね。ま、

2019/08/21(水) 21:57:43


編集元: 小泉進次郎議員に「女子アナキラー」報道 “二股交際”の元彼女は、入社年度からあの2人?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【正論】夏目三久アナ、生放送で芸人と吉本の報道に異論「そもそも検証すべきは...」
N国・立花孝志が代表取締役を務める「ひとり放送局」に詐欺行為の疑い
N国・立花孝志党首、司法書士かようまりの氏と正式に交際宣言(年の差26歳)←これに対するガルちゃんの反応がこちらです
♥あわせて読みたい♥