1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
http://matomame.jp/user/yonepo665/706b18f6f2fede70cceb
no title
~ネットの反応~

・氷川きよしはもう中性的とかジェンダーレス歌手なのね

・思わず「あたし?」と言っちゃった氷川きよしさん 姐さんでもなんでもいいので、今後もロックなKIYOSHIを見せてほしい

・スッキリに出てる氷川きよしがホストが縁日に来たみたいな風貌になってる。っていうか女性っぽい。この人、いくつなんかな?って思ってググったら41歳でめちゃくちゃ若く見えるな。こういう人は人知れず努力して、きっと50歳になっても若いんだろうな…。

・氷川きよし、ZOZOスーツみたいな浴衣やな
no title
・ちょー久々に見たけど氷川きよしってこんな顔だったっけ? 綺麗すぎてて一瞬整形と思っちゃった(^^;)

・なぁーんか最近氷川きよしくんが気になりだして来たわ! あたしぃ~? ゆうてたしww
no title

2019/08/23(金) 18:51:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
始球式のやつ友近だと思った
なんで整形したの?

2019/08/23(金) 18:51:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
この人どうしちゃったの?

2019/08/23(金) 18:52:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が自分らしくいられるならいいんじゃないかな~

2019/08/23(金) 18:52:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
完全に一致
no title


2019/08/23(金) 18:52:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の先輩にそっくり
その人は女

2019/08/23(金) 18:52:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛が段違いになってた
でも綺麗だと思ったよ
違和感無くなってた

2019/08/23(金) 18:52:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な40代女性って感じ

2019/08/23(金) 18:52:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のやりたいことをやったらいいよ

今の感じ意外と好きだし

2019/08/23(金) 18:52:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おねえさん、やっとですか!

2019/08/23(金) 18:53:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ホント最近変わったよね…
前の方がいいな
ホルモン注射打ってるのかな

2019/08/23(金) 18:53:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
歌声は変わってなくて良かった。
きっと元々噂されてたゲイじゃなくて本当はジェンダーレスなんだね。隠さずのびのびと仕事して欲しいな。

2019/08/23(金) 18:53:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ふっきれたんですね(^^)最近好きよ

2019/08/23(金) 18:53:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
性癖隠さなくなってきたな

2019/08/23(金) 18:53:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにしたらいいよ
ありのままのきよしでいいじゃんね

2019/08/23(金) 18:54:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲスの勘ぐりで色々言うのはいやだけど、もし彼がジェンダー的なしがらみから解放されて今さっぱりできてるならそれはそれで良いことだと思う。

2019/08/23(金) 18:54:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろう
今まで好きも嫌いもなかったんだけど、
なんか最近好きよw

2019/08/23(金) 18:54:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白の時から
あれ?って思ってた
最近確信にかわった

2019/08/23(金) 18:55:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクが女性っぽいのかな
脚がきれいで羨ましい
今の方が魅力的だと思いますよ

2019/08/23(金) 18:55:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
心は女性なんだなと思うとずっと苦しかっただろうね
おばさんにキャーキャー言われる生活は

2019/08/23(金) 18:55:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
どこまで女性らしくなっていくんだろうと、見るのが楽しみになってきた。

2019/08/23(金) 18:56:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
もう皆分かってるんだからスカートはいて出ちゃいなよきよし姐さん。

2019/08/23(金) 18:58:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
この人昔からそうだったよね
松村雄基と付き合ってたよね

2019/08/23(金) 18:58:46


67. 匿名@ガールズちゃんねる
いいよ、いいよ。
誰にも迷惑掛ってないもん。
好きな格好したらいいんだよ。

おばちゃんたちも少しジェンダーレスに理解を深めてくれたらいいよね。

2019/08/23(金) 18:58:47


79. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前に顔が変わったから整形したのかと思ったけど、眉毛細くしてまつげあげてるんだね!
女のすっぴんと化粧後が違うのと同じ感じかな~?

2019/08/23(金) 19:00:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま番組を見てたんだけど、新曲、すごく良い。
耳に残るし前向きになれる。
ドラゴンボールの歌も上手すぎてびっくり。
なんかファンになったわ。

2019/08/23(金) 19:03:36


105. 匿名@ガールズちゃんねる
人生の折り返し地点に立って
自分が自分らしく
楽しく生きて行きたいって
思ってるんじゃないかなぁ

がんばれ!きよしくん!

2019/08/23(金) 19:06:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃんとは言っても女性だから、ファンを気遣って隠していたのか、最近になって、おねえに変貌したのかどっちなんだろね。
成功してお金持ちなはずなのに結婚しないんだな思ってはいたけどね。

2019/08/23(金) 19:06:46


111. 匿名@ガールズちゃんねる
元々はビジュアルバンドがやりたくてオーディション受けてたんだってね。二十周年を機にやりたい事やってくみたいな事言ってた。いいと思うよーやっと自由を手に入れたね

2019/08/23(金) 19:07:10


131. 匿名@ガールズちゃんねる
きよしはきよし!
男でも女でもどっちでもいいやー!
歌が上手いから演歌だけじゃなくてもっと洋楽やjpopも聞きたい。
それこそボーダーレスな存在でいいと思う!

2019/08/23(金) 19:12:09


編集元: スッキリに氷川きよし登場 容姿がすっかり中性的に 衣装がまるでZOZOスーツとの声も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
歴代うたのおにいさん・おねえさんの裏側暴露に衝撃…
AAA・日高光啓、未成年アイドルと「淫行疑惑」否定も…「信じられない」ファンも困惑
倖田來未の“ダイエット論”が話題 目標体重達成までの苦労語る
♥あわせて読みたい♥