1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は50%くらいです、気持ちいいけど正直そこまでは…って感じです
6c46285d

2019/08/22(木) 23:44:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
相手による

2019/08/22(木) 23:44:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
100%

2019/08/22(木) 23:45:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
演技70%

2019/08/22(木) 23:45:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何で演技するの?

2019/08/22(木) 23:45:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
相手もだけど、自分自身を盛り上げるためにも

2019/08/22(木) 23:55:50


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
相手との仲を円滑にする為
男性の方が性欲強く、本当はしたくないけど相手することもある。

2019/08/23(金) 09:46:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
70%くらい。

2019/08/22(木) 23:45:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は演技なんかしなくて、最高な時間を楽しみたいけど、なかなかね、、、、

2019/08/22(木) 23:45:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり相手のことを思って
雰囲気やノリって大事だから
30%ぐらいは演技みたいになるよ
仕方ないよね

2019/08/22(木) 23:46:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
120パーセント。
苦痛

2019/08/22(木) 23:46:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
80%
痛いし早いし。でもプライドが高いから指摘したら面倒くさいことになりそうで指摘できない。

2019/08/22(木) 23:46:59


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そんな面倒臭い人としない方がいいんじゃない?

2019/08/23(金) 06:09:26


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>187
金でも持ってんでしょ
苦痛なのに我慢して付き合ってるとか売春婦の所業

2019/08/23(金) 15:25:50


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>249
イケメンで稼ぎも性格もいい彼氏だったら、いまいちでも我慢するわー
結婚したいくらい。

2019/08/23(金) 15:40:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
相手にもよるけど90%以上は演技

演技なしだと人間はこんなに増えてないと思うレベルで女性はほぼ演技だと思ってる

2019/08/22(木) 23:47:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
演技も感じる内の1つ

2019/08/22(木) 23:47:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
名言

2019/08/22(木) 23:55:30


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も演技して気分上げてる↑

2019/08/23(金) 00:33:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
演技はしないと決めてる
ただしちょっと大げさに反応するときはある

2019/08/22(木) 23:48:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜんぜん演技してないです むしろなんでするの?

2019/08/22(木) 23:48:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
演技なんてしないよ
演技する→我に返る→気持ちも冷めるから。

2019/08/22(木) 23:48:27


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
してるやん

2019/08/22(木) 23:58:23


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
そうなるのわかってるから最初からせんねやん
わかるか?

2019/08/23(金) 00:00:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ、早く終われ って思ってる

2019/08/22(木) 23:48:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
相手によるよね
上手ければ0%~10%ぐらいで済むかもしれないし
普通なら40%~60%とか?
下手なら80%~100%演技しないといけなかったりね…
色々あるよww

2019/08/22(木) 23:49:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
相手と気分と体調で変化する

2019/08/22(木) 23:49:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
90%!
途中我に返る時があって、
あー私何やってるんんだろって思ってしまう....

2019/08/22(木) 23:49:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
100%どころかマジでめんどくさい。早く果てろどけって思ってる。

2019/08/22(木) 23:49:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんこんなに演技してるんですね
私はよくなければ特に声とか出しません あんあん言うのバカみたいだし
それで気を悪くした男性にフラれたことがあるけどその後性格収入行為ぜんぶいいプライド高くないいい人と出会えたし

2019/08/22(木) 23:49:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
健全な関係ならしなくてもいいよね

2019/08/22(木) 23:50:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いのために演技はしない

2019/08/22(木) 23:50:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
演技というか盛り上げだよね。
盛り上げなしだったら終始無言になっちゃうから。

2019/08/22(木) 23:50:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
演技しないと真顔の無言だから旦那が可哀想で…

2019/08/22(木) 23:50:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
前半演じて相手がノリノリになれば
後半演じることはない

2019/08/22(木) 23:50:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩したあとに久々にして気持ち良かった時 演技20%

普段乗り気じゃないとき 演技95%

2019/08/22(木) 23:51:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
100。気持ちいいと感じたことない。

2019/08/22(木) 23:52:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でももう分からない
演技するのが当たり前すぎるまま10年以上が過ぎてしまった

2019/08/22(木) 23:53:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私も演技はしないです。
ダメな時はダメだから、無言になる。
あまりにも苦痛な時は早く終わるか夫がやめようかって言ってくれる。
夫からしたら、分かりやすいかも。

2019/08/22(木) 23:55:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
声だしたかったら出していいよ?という圧力。
気持ちいい=声出ちゃうの勘違いくらいは付き合える。

2019/08/22(木) 23:55:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
演技というより、彼への教育として、的外れなときは無言で対応。
ピンポイントタッチがビンゴだったときは、「うん。それだよそれ!よく覚えとけよ~」という願いを込めて大げさに反応する。
犬のしつけ的な。

2019/08/22(木) 23:55:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
そもそもピンポイントタッチがビンゴなことがほとんどない…

2019/08/22(木) 23:56:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
演技しなきゃいけないなんて可哀想
本当に気持ちよかったら演技なんていらないよ

2019/08/22(木) 23:56:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん
私は演技もノリノリでやってるw

2019/08/22(木) 23:56:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
あのね、演技も大事だけど、
下手なものは下手と言うことも大事なのよ

そうやってテクニックを磨かせないと

気持ちよく感じるかどうかは、
二人の愛の確認でもあるのよ
演技ばかりだと白けるわ

2019/08/22(木) 23:56:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
男の人ってナイーブだよ
すぐ萎む

2019/08/22(木) 23:57:21


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
まぁ正論だけど不自然な女言葉が気持ち悪い。

2019/08/23(金) 10:20:40


91. 匿名@ガールズちゃんねる
演技しない女なんていないと思ってたわ
演技というか思いやりだと思ってるけど

2019/08/22(木) 23:59:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
いやでも最初が肝心じゃない?
最初に演技で感じたフリしたところ、あとから「実はそこじゃない」ってすごく言い出しづらいと思うんだけどみんなずっと我慢って感じなのかな?
そのうち付き合ってあげるの苦痛になっちゃうと思うから私は最初からある程度言ってる

2019/08/23(金) 00:06:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘタクソのくせに自信満々な男が多い理由はこれかw
みなさん調子づかせたら責任取って結婚してあげてよ放流しないでw

2019/08/22(木) 23:51:13


編集元: 【アダルト】何%くらい演技ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【夜の営み】キュンとした誘われかた♡
【疑問】夫婦のキスの頻度って皆どれくらい?
体の関係を持つと冷めてしまう…。ものすごく好きなはずの男性でも興奮しているのを見て気持ち悪いと感じてしまいます…
♥あわせて読みたい♥