1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中の皆様!健康的に痩せるために気をつけてることはありますか?
私は極端に食事を減らして、短期間で痩せてはリバウンドを繰り返して痩せにくい身体になってしまったので、月に1キロ痩せるのを目標にすることにしました。
a

2019/08/24(土) 10:41:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
寒天ゼリー生活始めたら?

2019/08/24(土) 10:41:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ

2019/08/24(土) 10:41:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なるべくストレスをかけない

2019/08/24(土) 10:42:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
継続的な運動や筋トレの習慣が大事。

2019/08/24(土) 10:42:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いジュース、お菓子、菓子パンをやめる!

これだけで10キロ痩せました!
どんだけ食べてたんだって感じですよね

2019/08/24(土) 10:46:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
体重は量らず、鏡で全人チェック!

2019/08/24(土) 10:46:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質制限ダイエットは危険だよ、ある程度の糖は必要。

2019/08/24(土) 10:47:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
体重は全然減らない
でも体が軽くなって来た
筋トレ始めたからかな。

2019/08/24(土) 10:47:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ご飯はビタミンとタンパク質のみにして、一日30分のウォーキングをしてました。
よく食べていたのは、セロリとトマトと大豆とササミのサラダにカッテージチーズを入れたサラダや、ヨーグルトをこした時に出る水分(ホエー)を使った野菜たくさんのスープと鶏むね肉のハーブ焼きとかです。
満腹感があるし美味しいので、わびしさは無かったです(笑)
その食事に慣れると、不思議と脂っこいものやジャンクフードを食べたいとは思わなくなります。
飲み物は常温のお水でした。
半年で身長157cm体重53kgから46kgになりました。

2019/08/24(土) 10:47:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
バランス良く食べて運動して痩せた筈なのに人生初の夏バテしたわ
食べて体重増やしたら身体的にも精神的にも回復した

2019/08/24(土) 10:50:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
健康的に痩せたいならやっぱり運動も必要だよね!なるべく歩くようにしてるよ

2019/08/24(土) 10:50:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンGOかハリーポッターGOで卵割りとか鍵開けのために歩いてみて
すぐ体重落ちるよ

2019/08/24(土) 10:51:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物でなんとかするのは無理、続かないしストレスだし、リバウンドしやすいよね~
本当に付け焼き刃的に痩せるなら食事だけどさ、夜お米食べないとか、本当に続かないよ!うまいもんさ!
私はじみーーーに、腹筋入れてる。テレビ見ながら、横になってる時も、立ってる時も、座ってる時も、周りからは気づかれない程度にひたすら腹筋締めたりしてる。
みるみる痩せるとかではないけど、すごい快便になったよ!

2019/08/24(土) 10:52:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチ毎日やるだけで、体が軽い。後はウォーキング。

2019/08/24(土) 10:52:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
「痩せる」って漢字からして病だれだもんね
カロリー不足の状態を続けるわけだし
基本的に体にはダメージなんだろうなと思う

過体重の人が普通まで減らすならともかく
普通体重の人が美容体重に減らしたい場合は
今年みたいな酷暑の時期は避けた方が無難かも

2019/08/24(土) 10:54:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合は、酒をやめることかな…。

2019/08/24(土) 10:56:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、だらだらジョギングしてる。
とにかくゆっくり苦しくない程度にだらだら走る。

カロリーは少し消費されてるだろうけど、一番の目的は血液やリンパを回すこと。

多分、1ヶ月に1キロくらいのカロリー消費にはなるかも。

2019/08/24(土) 10:59:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
腹8分目にして
Youtubeみながらストレッチか筋トレしてる。
汗かくからスッキリする

2019/08/24(土) 10:59:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつだのジュースだの、いわゆる嗜好品をやめて、○○定食みたいなバランスのいい食事だけにしたら痩せるんだろうなーと思いつつ、今日もお菓子&ラーメン。

2019/08/24(土) 11:01:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがちですが、食べる順番ダイエットしてます。
野菜→汁物→肉魚→米
ってやつ。
そして、夕飯は18時までに済ませてそれ以降、麦茶か水以外飲まないようにしてます。
どうしても食べたい時の甘いものは15時まで。

特に運動もせず、我慢もなく、体重減ってます。
ただ、158センチ58キロだったおデブが毎日減ってるだけだから、元々細い人は関係ないかも。。

2019/08/24(土) 11:03:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はやってる30分ダンスするダイエット

2019/08/24(土) 11:06:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
トレーシーメソッドおすすめです!動画を検索してみてください

2019/08/24(土) 11:06:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
腹八分にする
ウォーキングをする
間食をしない

これを日課にして1ヶ月で1キロ痩せました。

2019/08/24(土) 11:06:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物極端に抜くと便秘気味になるから夜だけ抜くようにしてる
あと一日おきにジムいってウォーキング。傾斜5くらいつけて5Km/hくらいで
30分から40分歩いて筋トレとストレッチ。短時間だし、毎日行けば良いんだろうけど
休みながらじゃないと続かないからw
短期間で急激に痩せられるわけじゃないから本当に時間をかけて年単位ですがw
じわじわとフェイスライン、下っ腹、太ももの隙間など変わってきた。

2019/08/24(土) 11:12:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる仕組みや栄養について学んで、人と会う時以外は自炊する。
もちろん0カロリーを並べて食べるんじゃないよ。
量を見直す、食べる時間、そして栄養を考える。
取るべき油もたくさんあるし、チーズやお肉など種類によっては体づくりの大きな味方になる。
そういう知識を持って美味しいダイエット食を自分で作る。

人と会う時は好きな物を食べる、休みの日は運動もしないなど甘い日も初めからしっかり決めて作ること。心に余裕を持たせるのも大事。

運動も今までしてこなかった分、何かの時間を削ってするわけだからそう簡単なものじゃない。一駅歩く暇があるならさっさと帰ってスクワットしたほうがいい。もちろんウォーキングとスクワットは運動の質が違うけれど一駅歩くのは運動量も大したことないし大事な時間を無駄にするだけと思って。ランニングにするべきだけど仕事帰りの服装なら無理だから潔く帰って一時間みっちり筋トレ、もしくはランニングにしましょう。

あとは睡眠も本当に大きな味方。寝る時間削ってまで体動かすのは大間違い。

まずは本当に食生活を見直すこと。
食べないダイエットじゃないよ!
太ったままの食生活で運動だけ頑張っても絶対に痩せないよ、ガッチリとしたたくましい体づくりにはもってこいだけど!
体験でもいいからジムのトレーナーさんに正しい筋トレを教わるのもおススメ!スクワットなんかは殆どの人が間違ってる。

2019/08/24(土) 11:33:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
座り仕事&あまりの運動不足で
働き始めて15キロ太り、健康診断で
「そろそろ痩せよっか」と言われたので
まずウォーキングから始めました
腹八分目を心がけつつ、ご飯はちゃんと食べて
ウォーキング1時間or8,000歩を目標に

1ヶ月で1キロずつは減ってます

2019/08/24(土) 11:57:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限はしたくないから、暇を見つけたら泳ぎに行く。

2019/08/24(土) 12:17:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日充分な睡眠を心掛ける。

部屋のキレイを心掛ける。

腹8分を心掛けるだけで

お菓子禁止とか
食事制限を厳しくしなくても
運動をガツガツしなくても
BMI20の体型は保てる。

2019/08/24(土) 12:17:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
バランスよく食べて五大栄養素とかをちゃんととる。菓子パン、ジュースは出来る限りやめる。
有酸素運動して体重落として、筋トレする。

2019/08/24(土) 13:49:05


編集元: 健康的に痩せる!絶対に痩せる!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ダイエット】あなたが挫折するきっかけ・リバウンドするきっかけ
原動力は何? 女子が「痩せたらしたい」と思っていること
好きな人と久しぶりに会うために!
♥あわせて読みたい♥