no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
長時間歩いても足が痛くならないパンプスが欲しいです。おすすめのブランドやメーカーを教えてください。

2019/08/25(日) 00:33:06





3. 匿名@ガールズちゃんねる
足の形と予算次第で二転三転するやつ

2019/08/25(日) 00:34:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぅほぅ

2019/08/25(日) 00:35:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バンブスのこと?

2019/08/25(日) 00:35:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
GUのマシュマロパンプスってどうなの?

2019/08/25(日) 00:35:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
オフィス用で黒を履いてる
履き心地は悪くないけど、傷が付きやすいよ
会社で履いてるだけなのに、何日かでつま先が白っぽくなったし
それと、買いに行った時に思ったけど、黒以外の色は安っぽさが否めない
20代前半くらいまでならアリかもしれないけど

2019/08/25(日) 02:05:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイクルーズ系のルタロンばかり買ってる
手頃で中敷がふわふわ

2019/08/25(日) 00:35:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
クロックスのパンプス最強

2019/08/25(日) 00:36:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クラークスのパンプスは絶対に足が痛くならない。しかもパンプス履いたまま全力疾走できるほどフィットする。

2019/08/25(日) 00:37:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
中敷き色々試したら、痛くなるパンプスも生まれ変わるよ

2019/08/25(日) 00:39:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒラキ

2019/08/25(日) 00:40:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
オーダーメイドはどう?

2019/08/25(日) 00:40:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マルイの楽チンパンプス。

2019/08/25(日) 00:41:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーカドーのkireiシリーズ

2019/08/25(日) 00:43:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
店舗で実際履いてみないとサイズ選びが難しいよ
うっかりオンラインでいつものサイズ頼んだらプカプカだった

2019/08/25(日) 00:44:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなもの存在したら履きたいわ。

2019/08/25(日) 00:44:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
フワラクはまあまあ

2019/08/25(日) 00:45:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
asicsのgiro履いてます。
ヒールの高さも色々ありますし、ヒール太めで安定感あって楽です。

2019/08/25(日) 00:45:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラライザー
それから、
シューストレッチャーは持っていた方がいい

2019/08/25(日) 00:47:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
専門店で足のサイズや形を計測してもらったら?アシックスウォーキングとか。タダで測ってくれて足にあった靴を教えてくれる。

2019/08/25(日) 00:49:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
何故足が痛くなるのか情報は無いの?
外反母趾とか扁平足、開帳足だとかさ

2019/08/25(日) 00:49:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ing 履きやすい。

2019/08/25(日) 00:50:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ロックポート!クッションしっかり入ってるし、足裏にもゴム使ってて安定してしてる(^^)

2019/08/25(日) 00:50:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
足幅とか骨のでっぱりの位置とかを一度見てもらったらどうかな?
それによって楽な形が異なるから。

2019/08/25(日) 00:54:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
それなんだよね
甲が厚いか薄いか、足幅が広いか狭いか、そういうのが分かっていると的を絞りやすくなる

2019/08/25(日) 01:21:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールのサクセスウォーク。
サイズ展開が豊富で履き心地良い!

2019/08/25(日) 00:56:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私もワコールおすすめです!仲間!
主さんの足の形は分かりませんが、レザーでヒールのサイズも選べて幅も選べるワコールは足の形が幅広の私でも痛くなったことがありません
なんだったら走れます

2019/08/25(日) 01:13:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
わたしもワコールのサクセスウォーク!
自分の足の形にあったものを選べるし、地下鉄に揺られても安定感あり(笑)

もう少しデザイン性を求めれば、銀座かねまつも○
雨用もあり、いいですよ。

だけど、総合するとやはりサクセスウォークかな!

2019/08/25(日) 02:43:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
そのかねまつ本店に行って足の形を見て貰ったら、お客様のおみ足は相当難しいですねと
言われてしまいましたw
更にサイズが24.5~25で、種類が更に少なくなる。。

2019/08/25(日) 05:24:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
安い靴はそれなりだからできるだけお金をかけた方がいい
後はヒールはある程度慣れもあるから普段履き慣れてないなら慣れるまで我慢が必要かも

2019/08/25(日) 00:57:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
シューフィッターのいるお店へ行って相談
これが一番

2019/08/25(日) 00:58:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツメーカーかなんかの、パンプスなんだっけ?

走れるのがウリだったような、買いたいけど忘れた。

2019/08/25(日) 01:01:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ABCマートのは痛くなかった。

2019/08/25(日) 01:08:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
セパレートタイプのパンプスはあまり痛くならなくて好き
no title


2019/08/25(日) 01:08:32



42. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェリービーンズ 愛用してます。
値段も手ごろ

2019/08/25(日) 01:10:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
マルイのヴェリココ。
お手頃価格だし全然痛くならない。

2019/08/25(日) 01:13:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけどオーダーメイドが一番。自分の足に合わせて作ってくれるものだから当然いたくない。

2019/08/25(日) 01:14:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アテニア
まさに足が痛くならないパンプスって商品名

2019/08/25(日) 01:17:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
マーレマーレ
営業職でいろんなパンプスはいたけど、新規営業でいろんなとこ回って1日2、3時間歩いても痛くなりにくかった。
中のクッションが工夫されてて、素材もいろんな種類があるしおすすめ。

極端に安いのと合わないのを無理にはいてると、小指や薬指の爪割れるから気をつけて。(実体験)
何年たっても爪が縦にひび割れたまま治ってない。

2019/08/25(日) 01:18:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
同じく私もマーレマーレをおすすめします!
足が痛くならないパンプス本当にすごいですよね、色違いで購入したり、もう何度もリピートしてます!

2019/08/25(日) 02:13:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
前テレビでGUの痛くないパンプスが人気で売り切れって特集あったけど、どうなんだろ。
実際購入した人感想教えて

2019/08/25(日) 01:18:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ランダのパンプスが
意外と安くて歩きやすかったかなー。

でも、やっぱりパンプスは
疲れるから履きたくない。笑

2019/08/25(日) 01:22:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
昔営業やってたとき
しまむらのパンプス履いてた。
あれは、一度も痛くなった事なかったなぁー。
靴って値段じゃないよね。

2019/08/25(日) 01:24:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
当然だけど自分の足の形に合うかどうかだね
値段は関係ない

2019/08/25(日) 04:02:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイアナ

2019/08/25(日) 01:31:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
GUのこの間買いました!
旧型で安くなってて990円くらいで\(^o^)/

まだ一回しか履いてないですが
ポインテッドトゥのタイプだからか
計30分ほど歩いたくらいでつま先が痛くなりました…

前にズレないように滑り止めつけたらいいかもですね!

靴は試し履き程度じゃわからないですよね。。

でも、値段の割にはいいと思いますよー!

2019/08/25(日) 01:32:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
半年もすると小指から穴が開くんですが、
同じような方でオススメのパンプスありませんか?

2019/08/25(日) 01:38:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールかアシックス

2019/08/25(日) 01:40:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
キビラのセミオーダーパンプスがオススメです!
今それしか履いてません。

2019/08/25(日) 01:55:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
リフレクトのやみつきパンプス
このシリーズは痛くならないし、走りやすいからリピ買いしてる。
何より安い。

2019/08/25(日) 02:21:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
メルモの5センチ位のヒールのパンプス。
ヒールが苦手でも変な姿勢にならずに歩けるし足先も痛くなりにくい。
ただデザインが何個も欲しくなるような可愛いものがないのとヒールが高かったり先が尖ってるパンプスは普通に足が痛くなるので注意。

2019/08/25(日) 02:32:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだしまむら一番履きやすかった

2019/08/25(日) 02:59:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私もしまむら履いてる
痛くならないよ

2019/08/25(日) 03:05:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ルタロン!

2019/08/25(日) 03:19:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりおしゃれな靴はないけどアシックスウォーキングの靴は楽

2019/08/25(日) 04:13:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
痛くないパンプスって
足浮腫んでも痛くならないの?

2019/08/25(日) 04:19:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
幅広ですが、パンジーという靴が楽です。
ヒールなくてペタンコで、内側の肌色がチラチラ見えるのがちょっと気になるけど、楽なことが最優先なんでこればかり履いてます。
表面が合皮より布っぽいタイプのほうが生地が伸縮してより楽。
ドンキホーテの靴売り場で試着していつものサイズ+0.5を買いました。

2019/08/25(日) 04:29:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私GUのは試着の段階で既に痛みがあったけど、ユニクロのはサイズ0.5小さくすれば問題なかった。あと、ラウンドトゥは絶対足痛くなるからポインテッド。

2019/08/25(日) 05:15:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
幅広で外反母趾の私が色々と履いた結果、最終的にたどり着いたのは、しまむらだったよ

仕事のときだけと割り切って愛用してる

2019/08/25(日) 06:04:19


編集元: 足が痛くならないパンプス

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【やりすぎ】ダメージすぎて布がなさすぎるダメージデニム爆誕…ショートパンツじゃないのかこれ
あなたの肩掛けはもう時代遅れかも!?最新肩掛けコーデの正解【2019年アラサーの夏】
【画像】この攻め過ぎた男性用水着がヤバいw海水パンツに透明パンツをオンしていくスタイルwww
♥あわせて読みたい♥