1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
主は結構良い雰囲気だと勝手に思っていた男性とLINEしていて、
テンポ良くLINEしてたのが、思い切って「○○くんかっこいいと思ってるよ」
みたいなLINEを送った瞬間から1週間未読スルーになりました。
しばらく落ち込みました笑
1505088top

2019/08/28(水) 17:11:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡の返事が遅い

2019/08/28(水) 17:12:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
既読無視(笑)わかりやすいわ(笑)

2019/08/28(水) 17:12:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
社外ですれ違っても気付かれなかったとき

2019/08/28(水) 17:13:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
遊びに誘ったら、「その日男友達との予定が入らなかったら連絡するねー」と言われたこと。
一応彼氏だったんだけどね 笑

2019/08/28(水) 17:13:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に歩いていて歩幅を合わせてくれずにひとりだけ先に行かれたとき

2019/08/28(水) 17:13:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どこか遊びに行きたいね
そうだね、みんなで行こうよ



2019/08/28(水) 17:13:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
友達を見て「あの子紹介して」

2019/08/28(水) 17:14:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
2人の時ごはんに誘われたので「いつ行く?」と聞くと「みんなも誘おう!」みたいな

2019/08/28(水) 17:14:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
遊びの誘いが相手からない

2019/08/28(水) 17:14:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる

今は彼女作る気ないんだよね~と言われた時

2019/08/28(水) 17:14:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて二人で遊んだ翌日からラインの返事が遅くなってとうとう来なくなった!あー思い出しただけでへこむ笑

2019/08/28(水) 17:15:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ飲み会に参加してたのに、覚えてなかった泣

2019/08/28(水) 17:16:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
またユニバに遊び行こうって同僚に言われてずっと待ってたのに全然具体的に誘ってこないからユニバいついくの?と聞いたら
はぁ?って顔されてスルーされた

モテ子に相談したらそれは社交辞令で本当に行く気なら早めに日にち指定して聞いてくるもんだよって言われて泣いたw

2019/08/28(水) 17:16:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらを見ていない、気にしていないのがわかった時。

2019/08/28(水) 17:16:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合って1回食事に行った後、次の予定を決めようと思ったら
「来週は土日とも交響楽団のコンサートの追い込みで使う」「また連絡する」とか言われた時。
じゃあ仕事終わりにご飯でも、というと
「しばらく夜練がある」「仕事終わりはクタクタで帰って寝るだけ」
習い事に負けた・・

2019/08/28(水) 17:16:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEではめちゃくちゃ盛り上がってたのに、デートに友人連れて来て焼肉を奢らされた。

2019/08/28(水) 17:16:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に好きな人にはかっこいいとか言えなくて
ほどよく好きな人にはかっこいいと言えるもんだと思った

相手の男が変に意識してるんじゃない

2019/08/28(水) 17:16:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
下ネタLINEしてくるからてっきり好きなんだと思ってたら彼女いた
ガルちゃんで本命には下ネタ言わないって聞いて納得したわ

2019/08/28(水) 17:17:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうからのLINEが一切ない
こちらに興味が無いので質問すらない

2019/08/28(水) 17:17:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この夏片思いに終わりを迎えました。
・険しい顔では?と聞き返された
・いつもビシッとしてるのに私と二人の時はラフな服装かつノーセットのままご飯食べに来た
・インスタにログインしているのにラインは未読無視
・下ネタを言ってくる
・プロレス技をかけられた
・プロレス技をかけてきた事を美人の同僚に告げ口すると言うと大人しくなった。
・道がわからないと言っていたにも関わらず置いていかれた。
・同級生なのにおばさん呼ばわり
・持っている小物をダサいと連呼
・美人の同僚の話に食いつく

2019/08/28(水) 17:18:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手にいい感じだと思ってた相手、裏でせっせとマッチングアプリやってたwww

2019/08/28(水) 17:18:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝、同じ電車に乗っていて気になってたんだけど、
目が合った途端に隣の車両へすーっと移られたとき。

2019/08/28(水) 17:19:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
新しく入ってきたモデルみたいな超美人さんを見た瞬間
可愛い~!!めっちゃ可愛い顔してる!!!
お人形さんみたいな顔してる!!!!
と私や周りの女性に騒ぎながら言ってきた時w

2019/08/28(水) 17:19:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
もうほとんど付き合ってると思ってたのに、最近LINEしてるというキャバ嬢とのことを相談されたw
優しくアドバイスしといた

2019/08/28(水) 17:21:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち込んでると打ち明けたら
「誰しも辛い時はあるよな。お互いメゲずに頑張ろうな!」みたいな根性論で励まされた時。
脈ありだと「何かあったの?俺でよければ話を聞くよ」と助け船を出してくるから。。

2019/08/28(水) 17:21:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に飲みに行ったあと勇気出してデートに誘ったら、「可愛い子いる?誰か連れてきてよ」と言われた。
ブスが誘ってすまんかった……

2019/08/28(水) 17:23:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡先を聞かれない。

数人でご飯行ったり、現場で会えばよく話すんだけど。
連絡先聞いてこないってことは興味ないよね…。

2019/08/28(水) 17:25:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行を家の用事と言われドタキャンされ、他の人とその旅行に行ってたこと。不快極まりないわ、

2019/08/28(水) 17:26:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面の最初の時点でわかっちゃう
目を合わせてくれないとか何も質問して来ないとか、雰囲気も。
男のわかり易さは時に傷付く。興味無くてもその場だけでも楽しげに出来んのかと

2019/08/28(水) 17:26:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
合コン参加したらスマホの画像見せてきて
俺この子狙ってるんだよね~って女性とのツーショット見せられたw
連絡先聞かれなかったしあからさまに予防線はられてムカついたわ

2019/08/28(水) 17:29:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚ってどう思う?って聞いたら、今は考えてないって言われた。

2019/08/28(水) 17:29:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり好きなら誘われるよね…。
LINE聞くのもご飯の誘いもこっちからで
脈なしっぽいのは薄々気付いてるけど
好きだからやっぱり追いかけてしまう…。
好きな人に誘われたいよー!!

2019/08/28(水) 17:32:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
思わせぶりな素振りを見せる男友達に、好みの女性のタイプを聞いたら自分と正反対の(しかも見た目)ことばかり言われた。ちょっと好きになりかけたけど、しょせん都合の良い女扱いされるのがオチだなと思い、距離を置いた。

2019/08/28(水) 17:33:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる人から海行かない?って誘われて水着なるの嫌だし美人な〇〇ちゃん誘ったら?って言ったら
とっくに誘ったけど断られたって言われたw

キープかよ?!

2019/08/28(水) 17:33:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
一ヶ月前に出会って好意を匂わされたけど、LINEするくらいだった
やっと二人でご飯でもって言われたのに数日前から未読スルー
社交辞令だった?
意味わからん

2019/08/28(水) 17:34:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
会ったらキョドられる…目を見て挨拶してくれん。
顔が物凄くこわばってる笑
私の好意に気がついてるからだろな

話し出すと今度は逆に目を見て話してくれるけれども。
それは仕事だからだよなー

攻め方がわからない…
電話すると(仕事がらみ)物凄く楽しそうに雑談もすこーししてくれるようになったのだけど。

なんか壁作られてるよな、もうあきらめるしかないか…

2019/08/28(水) 17:36:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
lineしてて、
私が質問→相手が短く答える
のパターンになった時

相槌しか返さずに送ったらすぐ既読スルーされたので、やっぱり脈なしだなと

2019/08/28(水) 17:37:01


87. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達をみた会社の同僚が
めちゃ可愛い友達いるんだね!!!って言われた
わたしは??

2019/08/28(水) 17:38:19


89. 匿名@ガールズちゃんねる
好きじゃない人に誘われて断る側も
勇気がいるからね、仕方ないよね
逆の立場で考えたら無難な返事になる。
誠実な人だと思って次いこ次。
あきらかな無視は人として無いけど。

好意ある風にみせといて身体目当てだけ
だったとか、彼女いるのに誘うとか遊び
だけの男よりはずっといいやって思える。

2019/08/28(水) 17:38:30


94. 匿名@ガールズちゃんねる
「脈あり男子の態度」とか「男が本命にしかしないこと」とかググってる時は脈なしといるときだよね
脈ありで順調な時って不安要素がないからそんなこと検索しない

2019/08/28(水) 17:42:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
「今は誰とも付き合いたいと思わない」

2019/08/28(水) 17:46:34


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと忙しくて気持ちに余裕が無かった日に相手に冷たく対応してしまった。
フォローのつもりで
「こういう気分のムラを見せられる存在は他になかなか居ないから」
と言ってみたら
「まだ会ってそんなに日も経ってないのに何でそこまで見せてくるの?勘弁してよ」
と言われた。「いや、私はこういう性格だから」と言ったけど、それ以降なんとなく相手が冷たくなって笑顔が少なくなった
私に今まで言ってた要件も他の人に言う様になった
どうしたら挽回できるだろうか

2019/08/28(水) 17:49:07


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに簡単なちょっとした頼みごとをお願いした。
うんうんうん。いいよいいよ。おっけー。とか言ってたのに、すっかり忘れられてた。

2019/08/28(水) 17:50:54


107. 匿名@ガールズちゃんねる
違う部署で働いていた会社の同期が、私だけにちょっかいをよく出してきたので好意的に見てくれているんだろうかと思い、私もちょっと気になり始めた。私は病気になり会社を辞めてしまったけど、特に何も連絡がこない。何とも思われてなかったんだと悟った。

2019/08/28(水) 17:52:29


108. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうが早番で私が遅番だった時に
「もう帰っちゃうの?まだ居てよ。私あと1時間で終わるんだけどな」
と言ってみたら
「そうですか。お先に失礼します」と帰られたとき。
2人とも早番だった時にも「お互い早番なんだね。終わるタイミング一緒だね」と言ったけどスルーされた
向こうが鈍感で伝わらなかっただけかもしれないけど

2019/08/28(水) 17:53:13


124. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で横に並んで座った時に、間を詰めようと3センチくらい相手に寄ったら、相手も同じだけ横にずれた。

2019/08/28(水) 17:59:17


126. 匿名@ガールズちゃんねる
軽い冗談のつもりで好きな人の事務処理を拒んでみた。面倒だからA子さんにやってもらってよーって。
そしたら本当にA子さんに頼む様になって、私に対する表情が淡々とした表情になった
他の冗談を言っても「そういうところ、良くないよ」と真顔で言われてしまうように

2019/08/28(水) 17:59:35


127. 匿名@ガールズちゃんねる
男の友達紹介しようか?と言われた時

2019/08/28(水) 18:00:33


129. 匿名@ガールズちゃんねる
2人で何度か会ってるのに合コン頼まれた時

2019/08/28(水) 18:01:12


130. 匿名@ガールズちゃんねる
男が、ナシな女に迫られるのって、苦痛に値するんだって。
ナシからアリになるには味方の存在ですよ、アピールを細々と続けていくのがいいらしいよ。

相手にとってアリかナシかすぐわかればすぐ決断できるのにな。

2019/08/28(水) 18:01:40


132. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の仲良いグループでスノボ行ったとき。
好きな先輩がいて、わたし初心者で、その先輩にガッツリ教えてもらってて、ふたりでずっといられて嬉しい内面を隠して「すいません、○○さん滑れないですよね」って言ったら「俺の彼女も滑れなかったけど、しばらく練習したら滑れるようになったから大丈夫!頑張ろうな!」ってキラキラした笑顔で言われた。
「わたし雪だるまつくって遊んでるので滑ってきてください」って送り出したわ。

2019/08/28(水) 18:02:17


135. 匿名@ガールズちゃんねる
悪ノリでキックする真似とかしてたら、笑ってくれさえしなくなり雑談も早めに切り上げられるようになった。
違う人とは楽しそうに雑談してるのに

2019/08/28(水) 18:03:13


137. 匿名@ガールズちゃんねる
流れでグループLINEを作って、こっちは連絡先ゲット!って密かに喜んでいたけど向こうはこっちを個別に友達登録してなかった。
相手が友達登録するとアイコン変えた時のみんなからのコメントが見れるよね?
他の人がコメント見れてたらしいのに、私には相手のタイムラインいっても見えないので。

2019/08/28(水) 18:03:29


144. 匿名@ガールズちゃんねる
二人で結構遊ぶようになったから、これは脈ありかなと思ったら
突然「俺、やっぱ面食いだった」って唐突に言うからびっくりした!ていうか凄い失礼じゃねえか!笑

2019/08/28(水) 18:08:15


149. 匿名@ガールズちゃんねる
脈なしだとわかったので
LINEを1週間未読スルー、1週間後に返信と徐々に感覚をあけて、最後は「もう会わない」と送ってアカウント削除した
気になるけど待つのは疲れるし、時間がもったいない

2019/08/28(水) 18:11:58


154. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳くらいの時好きな人にバレンタインに約束とりつけてブッチされた時。
次の日「飲み過ぎちゃって寝てた!」と言われて会ってくれたけど、会ってくれたんだからワンチャンあるかも?!と思ってた当時の自分。
ねーよ。

2019/08/28(水) 18:14:57


156. 匿名@ガールズちゃんねる
追いかけるより追わせろ、的なテクニックで連絡しないでいてみたら3週間なんの連絡もない彼

彼氏だったと思うんだけど気のせいだったのか??

2019/08/28(水) 18:15:40


160. 匿名@ガールズちゃんねる
紹介で知り合い、2回ほどデートした男性から来たメール。
「この次ですが、(仕事が)いつ休みになるか分からないので落ち着いたら僕のほうから連絡します。」
土日祝日は完全休みで夜勤等の勤務体制もなく繁忙期でもない時期にそれ?
はい、そんな連絡なんか来るわけがないというわけで、ジ・エンド。

2019/08/28(水) 18:19:53


161. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに脈なくても相手を好きだと諦めきれずポジティブ思考になるって、このトピ見てるとよくわかる。自分じゃ気づかないんだよね(私も泣)。

2019/08/28(水) 18:20:03


162. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人サークルで知り合った彼に片思い1年。
女の多いサークルにもかかわらず、自分から誘うこともなく、彼女作る気もなさそう。サークル全体がそんな感じだったので、最近の男は超草食系って思ってました。
でも先月すごい美人が入会したとたん猛烈アプローチ。彼だけではなくサークルの男どももソワソワ。
ブスばっかで悪かったな!

2019/08/28(水) 18:21:12


170. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の好きな食べ物を自分も好きだとアピールし、食べに行きたいけど相手がいないな~?って独り言っぽく言ってみたけど無視された
3回目くらいに言ったら「相手見つかったらいいですね(^^)」って言われた

2019/08/28(水) 18:27:59


180. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマのセリフで「恋に落ちたら老若男女問わずひたすら2人になりたがる」というのがあって、もちろん身体目的もあるからなんとも言えないけど2人になるのを避けられてたらやっぱり無いよなーと思っちゃう。

2019/08/28(水) 18:37:16


183. 匿名@ガールズちゃんねる
今思うと全部。
泣きたい。

2019/08/28(水) 18:37:52


188. 匿名@ガールズちゃんねる
遊び誘ったときに「暇になったら連絡する」って返ってきたとき。んで一生こない笑

2019/08/28(水) 18:42:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
メールとかラインの返信がめっちゃ短い。

私「今日、きつかったね!いつも遅くまでお疲れさまです~明日も頑張ろう」
相手「はい」か「了解」

絵文字とかスタンプどころか句読点もいらないような返事ww
察するよねーー(´_ゝ`)

2019/08/28(水) 17:35:14


編集元: こりゃ脈無しだと確信した瞬間『遊びに誘ったら「みんなで!」を強調される』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きだけど○○が原因で諦めた事ってある?私は相手の口臭がとにかくキツすぎて…
恋人に言われた忘れられない別れの言葉『俺よりもっと良い奴がいるよ!!』
心変わりや浮気以外で別れる理由
♥あわせて読みたい♥