1. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイライトと言っても色々あると思いますが、高さをだす目的ではなく、艶がでるタイプのハイライトを探しています。
イエベ春なので、白っぽいハイライトは似合いません。
艶がでて白くないハイライトのおすすめ教えて下さい!
今の所クレドのレオスールデクラを考えていますが、こちら使ってる方からのコメントも頂けたら嬉しいです。
no title

2019/08/28(水) 16:04:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの新作のやつ!

2019/08/28(水) 16:05:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
MACのライトスカペードお勧め!

2019/08/28(水) 16:07:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌ!
値段の割にすごく良い

2019/08/28(水) 16:07:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのはパールが綺麗だよ

2019/08/28(水) 16:09:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌ、キャンメイクは優秀!コスパ最強!

2019/08/28(水) 16:09:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌって2色あるけど、どっちの色味?

2019/08/28(水) 16:10:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
1番左の色のやつ持ってるよ!!
肌に馴染んでツヤっぽく見えるし、このハイライト使いだして肌を褒められる事が多くなった(^^♪
1年前に買ったけど、まだ全然減ってないから、値段は高めだけどコスパはいいと思う!!

2019/08/28(水) 16:11:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのハイライトおすすめです!!
ピンク愛用してます。

2019/08/28(水) 16:11:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで色々試した中で最強だなと思ったのは、
シャネルのボーム エサンシエルのトランスパラン。
色がつかないのに艶がでてハイライト効果がとても自然。
no title


2019/08/28(水) 16:17:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
MACのダブルグリームかショーゴールド
ライスカより艶あるしイエベならこっちがオススメ

2019/08/28(水) 16:17:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
無印使ってます

2019/08/28(水) 16:25:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルとセザンヌ持ってるけどエクセルは粒子が荒い感じ
セザンヌは粒子は細かくてツヤ肌になるけど何故か乾燥する

2019/08/28(水) 16:29:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からあるけど、コレに勝るものに巡り会えない。
102番、自然な仕上がりなのに確実な効果アリ。
そしてちっとも減らない!
no title


2019/08/28(水) 16:33:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラメルシエのこれ!
私もイエベだけど浮かずに綺麗に仕上がるよ(^^)
高めだけど大きすぎて一向に減らない(笑)
no title


2019/08/28(水) 16:35:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
BOBBI BROWNのピンクグロウ
M・A・Cのライトスカペード!
最強です

2019/08/28(水) 16:35:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ボビイブラウン使ってるけど、人によってはピンクっぽく色が出ちゃうかも。ただ、ツヤはめちゃくちゃキレイだよ!

2019/08/28(水) 16:37:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのチーク
紫色のやつを
ハイライトがわりに使ってます

2019/08/28(水) 16:39:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
デコルテのシークレットグロウ使ってます。
良く言えば肌馴染み良く、悪く言えばあまり目立ちません。

主さんが探してるキラキラ系はレオスールデクラがぴったりだと思いますよ。
no title


2019/08/28(水) 16:39:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
THREEのシマリングデュオ
ハイライトとローライトがセットになってるのが気になってるけど、高いから失敗するの嫌だしなぁ

2019/08/28(水) 16:40:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
three のシマリング?だっけ。
シェーディングにもなるチークとハイライトの2色入ってるやつ。本当にお気に入りでいま3個目!
ちなみにPCはオータムです

2019/08/28(水) 16:41:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのスティックとパウダーで悩んでます

ベースはシャネルのCC+プードルなんですけど、相性ってありますかね?

2019/08/28(水) 16:48:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのハイライト
白なのにゴールドに光るよ。
ややメタリック感もあって私はラメ系より好き。

2019/08/28(水) 16:49:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのハイライト使ってます
ラメ感が強いですが私はそんなに気になりません
no title


2019/08/28(水) 16:50:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
Dior スキンミネラル ヌードルミナイザーパウダーはいかがですか

黄身のあるお肌ならきっと合うはず!
ゴールド系?ベージュ系な感じで白浮きしないしかといって、オイリーな質感でも無い!自然な艶やかさ!!!
no title


2019/08/28(水) 16:51:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
濡れた感じの艶が欲しくてクレ・ド・ポーのハイライト買ったけど、クレ・ド・ポーのはそういう感じじゃなくて上品なキラキラなラメって感じだった!

2019/08/28(水) 16:51:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
プリズムエアーのハイライトが一番お気に入り。
どうやってこんなに光が集まってくるの?ってくらいツヤツヤになるし個人的にデパコス超えしてると思ってる。
値段は2800円くらい
no title


2019/08/28(水) 17:07:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールバックステージのハイライトはパウダーだけど濡れツヤ感が出る
微細なラメがとても上品で、かつ華やか。

左上は涙袋の中央に、右上は顔全体のハイライトに、左下はチークのハイライト、右下はアイシャドウに使用してる。(本来はシェーディング)
no title


2019/08/28(水) 17:14:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベ春でrmkのスティックハイライトのゴールド使ってる!よれにくくていいよ
no title


2019/08/28(水) 17:34:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラメルシエのこれ!
MACのライトスカペード買うつもりだったんだけど、手の甲に乗せてみたら結構白く浮いた
その隣にローラメルシエのこれも試して塗ったらこっちの方がかなり肌馴染みが良くて自然だったからこっちを買った
肌に馴染む自然な艶を求めるならオススメ
no title


2019/08/28(水) 18:13:52


編集元: 【つやつや】ハイライトのおすすめ♡【キラキラ】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近買ったデパコスレポ!オススメ教えて!!
ダイソーの超本格100円コスメ 僅か2カ月で400万個突破
コントロールカラーって大事!!!
♥あわせて読みたい♥