1. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボラですが、まだサボリーノに手を出した事がないズボラです。



サボリーノシリーズ使っている方いらっしゃいますか?使用感はどうでしょう?本当にサボれるのでしょうか?!
no title

2019/08/30(金) 00:05:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
全てが面倒でサボリーノのオールインワンスプレー使ってる。

2019/08/30(金) 00:06:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
パックをする行為自体が面倒くさくて、結局はオールインワンの化粧水でジャバジャバするのに落ち着いた。

2019/08/30(金) 00:06:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
起きてすぐこれ1枚って書いてあるけどさすがに水洗顔くらいはするよね?
私は買ったけどアルコール臭があって無理だった

2019/08/30(金) 00:07:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私も気になる!
脂性肌なんだけどこれだけで本当に洗顔しなくて大丈夫なのかな?

2019/08/30(金) 00:07:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
物足りなくて結局サボリーノの後に乳液とクリームをつけてしまうのでさぼれてないです

2019/08/30(金) 00:07:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まさにそれ一昨日買ったw
もう成分とか効果というよりも
ひんやりして気持ちいいから
つけるって感じです笑

2019/08/30(金) 00:08:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
サボリーノシリーズのシャンプーがコンディショナー要らずでドライヤーの時間も短縮ってなってたけどギッシギシになって3回くらい使って捨てた

2019/08/30(金) 00:08:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
サボリーノ使うと肌が荒れる

2019/08/30(金) 00:11:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる

水で洗顔→サボリーノ

お風呂で洗顔→サボリーノ

めっちゃお世話になってる!匂いも好みだし、楽チンなのにちゃんともっちりするから私には合ってます!

2019/08/30(金) 00:12:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
プラザ限定のピーチレモネード使ってた。
メンソール入りだけど、敏感肌の私でもピリピリせず大丈夫だった。
シートは薄くて、液はたっぷり染み込んでる感じではないけど、そこがかえって手軽に使えたから朝向けでよかった。
でもちゃんと保湿はされた。
夜用はもう少し高保湿タイプなのかな。
no title


2019/08/30(金) 00:12:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなちゃんとメイク前に乳液までやってるのか...
ベトベトしちゃうからあんましないかなぁ

サボリーノは良かったよ。ベタつかない

2019/08/30(金) 00:13:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
帝王切開した妹に退院当日にプレゼントしたら、いつも無口な妹が喜んでた。私は普段から愛用してるけど、産後にもほんとに便利よ。

2019/08/30(金) 00:13:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これがあると楽。きちんと化粧水と乳液をつけないと…と思うけど面倒でパックして済ましてる。ズボラ女子だよ…。

2019/08/30(金) 00:15:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これ便利ー!
子どもたち小さくて朝バタバタしてるから、これ貼りながら着替えとか髪のセットしてる!手放せない(T ^ T)作ってくれた人ありがとう!

2019/08/30(金) 00:15:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク→コスパ悪い。泡で出る洗顔の方が楽。
シャンプー→ジムとかではいい。楽だけど軋む。
おやすミスト→3本目買う予定。楽だしもっちり肌綺麗になる。冬は厳しいかも。

使った感想こんな感じ。

2019/08/30(金) 00:19:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
エタノール(アルコール)入ってるから乾燥肌は余計乾燥する

2019/08/30(金) 00:22:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日使用ではないけど時間ない時は
水洗顔→サボリーノ(つけてる間に歯磨き)→ハンドプレスでなじませてからBBクリーム
ついでに首とか耳とかも拭く

2019/08/30(金) 00:22:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
使ってみたいけど乾燥肌にはきついですかね、
夏でさえ下地は保湿系じゃないとダメなくらいなんだけど無理かな…

2019/08/30(金) 00:23:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これするとメイクのノリがかなりよくなります。

2019/08/30(金) 00:27:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コレ使ってからニキビでき難くなった。
サボったらまたニキビでき始めたから自分には合ってるんだと思う。
スーッとして気持ちいいよ。
朝用、夜用ってあるしコレ一枚で良いから楽。
ベリーが好き。

2019/08/30(金) 00:31:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
30代、メイクのノリが断然よくなると聞いて2度購入した。でも効果は分からず結局朝はぬるま湯洗顔に戻した。これが20代ならまた違ったのかも。肌荒れはしなかった。

2019/08/30(金) 00:34:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
朝用しか使ったことないから夜用マスク使ったことある人どんな感じか教えてほしい

2019/08/30(金) 00:37:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ギックリ腰で腰が曲がらない時に朝の洗顔がわりに使って助かってた!

2019/08/30(金) 00:40:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥で粉吹くのが悩みで色々試して、SK-IIすら効果なかったのに、朝の洗顔を辞めてサボリーノにしたら改善した!
夏はサボリーノオンリーで、冬はサボリーノ後に化粧水乳液する。
今は本当に手放せない!

2019/08/30(金) 00:43:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
サボリーノ使った日は周りの反応が良くない
やっぱり顔に水をかけた方がシャッキリして見えるんだろうか

2019/08/30(金) 00:44:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプー、黄色いのはモイストタイプでも乾燥してダメだったけど、ピンクの方は良かったです

2019/08/30(金) 00:45:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
パッケージは可愛いけどサボリーノって名前…。
でもまあいいかと買ってみた。貼ったそばからヒリヒリピリピリ!少し我慢したけど駄目だった。エタノール多過ぎ?何人かに聞いたらやっぱり刺激ある。痛いって言ってた。

2019/08/30(金) 01:11:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
清涼感と伸ばしてピタッとくっつく感じが好き
首や耳も拭くとスッキリ

2019/08/30(金) 01:15:31


84. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、朝用パックのボタニカル(しっとり)買ったよ
香りはシトラスリーフ(シトラスというより甘めのハーブっぽい香り)

スースーするけどつけるのは60秒(パッケージ裏に書いてあった)だし、これだけで肌理が整うのはホント楽。外したら首や耳とか軽くさっと拭いて捨てちゃう

2019/08/30(金) 11:28:32


編集元: 【ズボラ】サボリーノを語りたい【美容法】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
予算月1万円!アラサー基礎化粧品なに選ぶ?
肌弱い方(バリア機能ない)にオススメのスキンケア
皮膚科から処方された薬のみでスキンケアしてる人
♥あわせて読みたい♥