1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はくっきり二重でパッチリ目でデコ広め、顎がシュッとしてて唇もサイズ膨らみ共に丁度いいと思うのですが、その全てのパーツを打ち消すレベルの団子っ鼻ですm(-_-m)~
周りからは目パッチリで綺麗な二重が羨ましい、唇プルプルで羨ましい、顎がシュッとしてて羨ましいと言われますが、結局パーツのみ褒められるという…笑
顔の中心にある鼻こそが1番重要な気がします!
鼻筋の通った綺麗な鼻が欲しい!
no title

2019/08/31(土) 00:05:15





2. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対、鼻!

2019/08/31(土) 00:05:38


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
目は大きいとだいたい美人に見る。美人の殆どは目が大きい。歯が汚いのは致命的。

2019/08/31(土) 06:53:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻じゃないかな

2019/08/31(土) 00:05:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツじゃなくて肌質

2019/08/31(土) 00:05:57


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
パーツではないかもしれないけど結局これだよね。いくら美人でも肌が汚いとすべて台無し。不細工どころか不潔に見える。老けて見える原因もだいたい肌だし。

2019/08/31(土) 01:00:08


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
海外モデルのすっぴん肌汚い人多いけど普通に美人

2019/08/31(土) 03:08:40


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
それはモデルだし普段使いのメイクとは違うからね。静止画は修正もあるし。一般人は隠してるようで汚くなってる人がほとんどだよ。

2019/08/31(土) 03:27:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり目じゃないかな?

2019/08/31(土) 00:06:07


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
めっちゃ難しいよね。鼻が残念でも目が可愛い子はやっぱり可愛いんだよね。逆にその鼻が愛嬌みたいになるというか…

逆に鼻が綺麗で配置が良くても目がブスだと地味ブスになってしまう。目はメイクで何とかなるとかよく言われてるけど、やっぱ微妙だよ。

2019/08/31(土) 00:26:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並び

2019/08/31(土) 00:06:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻かなー

2019/08/31(土) 00:06:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて口元ではないかな
ゴボッってのは全てが台無しになる気がする

2019/08/31(土) 00:06:44


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
整形するにも値段もリスクも桁違いだしね

2019/08/31(土) 03:16:03


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
自分がまさにそれです。目も大きく二重で鼻もそんなに高くはないけど普通に鼻筋通ってる。
なのに口元ゴボっと出てる。ハンマーで叩いて凹ませたくなる。昔からゴリラみたいと言われてふざけてゴリラの真似とかしてたらもっと出た気がする。
マスク必須の職場で良かったと思う。

2019/08/31(土) 07:29:21


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わかる!マスクしてたら綺麗だなぁとおもっても取ると、えっ!って人多いよね

2019/08/31(土) 07:42:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
要はバランス

2019/08/31(土) 00:06:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻より下

マスク美人が良い例

2019/08/31(土) 00:07:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
んー鼻と口は普通なら目かなー。

2019/08/31(土) 00:07:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻はメイクで変えるの難しそうだから鼻かな

2019/08/31(土) 00:07:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
輪郭

2019/08/31(土) 00:07:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並びで美人かどうか決まる
目や鼻は化粧でどうにでも誤魔化せる

2019/08/31(土) 00:07:27


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
鼻を化粧でどうにかできるのかい?
ノーズシャドウ塗るくらいだよ。
高くスラッとした鼻に見せることが出来るとは思わない。

2019/08/31(土) 00:28:03


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
でもさ鼻そんな完璧な人って世の中少なくない?
鼻コンプだから人の鼻結構見るけど、あんまりいない気がするんだよね。

目が可愛いとか綺麗な人で鼻も完璧な人が美人だと思うから、世の中美人って本当少ないと思う。

2019/08/31(土) 00:35:00


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
鼻は元々綺麗な芸能人でも
微調整程度に整形するもんね
エビちゃんとかほんの少しだけだけど
それがすごく映えてる。
生まれながらに完璧な鼻の人っているのだろうか?

2019/08/31(土) 03:21:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻っていうか骨格
骨格さえよければなんとかなる

2019/08/31(土) 00:07:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私もそう思う。パーツ良くても顎が長いと台無し。

2019/08/31(土) 00:12:01



20. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻かなぁ

2019/08/31(土) 00:07:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる


2019/08/31(土) 00:07:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻から下にかけて~

2019/08/31(土) 00:07:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並び

2019/08/31(土) 00:07:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な鼻

2019/08/31(土) 00:08:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツより骨格かな。誤魔化しようがない。

2019/08/31(土) 00:08:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対目。
こういうトピは「目は簡単に整形できるけど鼻は~」って書く人出てくるけど、目を整形する前提の時点で目が一番って言ってのと同じ。

2019/08/31(土) 00:08:06


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
なるほど

2019/08/31(土) 00:26:19


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
目を整形しただけで美人になれるのなら、その人は元々他のパーツが整ってた証拠ですよ
鼻や口が最初から整ってたらどんな目でも全体的に整ってるように見えます

2019/08/31(土) 00:29:36


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
シーサーぽい顔の人とか目はすごいパッチリなのに、鼻がつぶれてたり顎ががっしりしてたり
なんかすごい垢抜けない人いるじゃん。
メイクでどうこうするのは難しいと思う。

2019/08/31(土) 09:42:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
輪郭かな

2019/08/31(土) 00:08:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
間違いなく口の影響が大きい
口が引っ込んでれば大体美人

2019/08/31(土) 00:08:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻と口 順位はつけられない。
目はメザイクでどうにかなる。

2019/08/31(土) 00:08:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、鼻かもって思ってる

2019/08/31(土) 00:08:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる

他のパーツが美人でも鼻がブスだったら一気に残念になる

2019/08/31(土) 00:08:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
凶相 で検索してみて。大抵の人が当てはまると思う。

2019/08/31(土) 00:08:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並びだと思う。どんな美人でも歯並び悪いと不潔に見える

2019/08/31(土) 00:09:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並び!
口閉じて綺麗な人でも歯が残念だと全てが残念に感じる。

2019/08/31(土) 00:09:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
でも口元はマスクで隠せるけど目は隠せなくね

2019/08/31(土) 00:09:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
デートとか婚活とかいざという時にマスク付けっぱなしって訳にもいかないでしょ。
目なら化粧である程度はマシになる。

2019/08/31(土) 00:12:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
均等的に整ってる感じが一番では

2019/08/31(土) 00:09:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツというか、バランス

2019/08/31(土) 00:09:46


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38

ほんとそれ!

ひとつふたつのパーツがきれいでも バランスが悪かったら すべて台無し

目が多少小さかろうが 鼻少し低かろうが 顔全体のバランスが良ければ きれいな人という枠に入れる

2019/08/31(土) 09:28:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並び&口元

2019/08/31(土) 00:09:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻だよね

目とか口は化粧でどうにかなるけど、鼻はハイライトいれるぐらいだもんね

2019/08/31(土) 00:11:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる

骨格完璧で目が綺麗で大きくて口が綺麗でも鼻が(^0_0^)だったらどうしようもない

2019/08/31(土) 00:11:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格

2019/08/31(土) 00:12:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻以外のパーツ可愛い子みてみ 絶対鼻ってなるw

2019/08/31(土) 00:12:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
口が大きくて、歯がしっかりと大きくて、話したり笑うときに歯がよく見えて(歯茎は見えない)歯並びが整ってると美人

2019/08/31(土) 00:13:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
アンジェリーナジョリーとか長澤まさみみたいな口だよね

2019/08/31(土) 00:16:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
1番は歯並び その次に鼻かな

2019/08/31(土) 00:13:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
結構口元重要。
歯並びが悪いと一気に残念な感じになるから。

2019/08/31(土) 00:13:41


編集元: 顔のパーツで1番どこが重要?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
顔がやかましい人
年々顔が長くなっていく
スマホを操作している時の顔ってどうですか?
♥あわせて読みたい♥