no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
なんですか?
主は単純作業です
単純過ぎて集中力が持たず、別の事を考え出してしまいミスしてしまいます

2019/08/31(土) 17:05:49





2. 匿名@ガールズちゃんねる
飛び込み営業

2019/08/31(土) 17:06:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
接客業

2019/08/31(土) 17:06:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
コミュ障
引っ込み思案
声が小さい

3重苦で無理です

2019/08/31(土) 17:09:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私は飲食店が出来ません。

2019/08/31(土) 17:07:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
接客業
今してるけど無理だ
私沸点が低すぎる…w

2019/08/31(土) 17:07:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ノルマ有りの営業だけは絶対に無理

2019/08/31(土) 17:07:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
経理

2019/08/31(土) 17:08:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
営業。販売。
自分が売り付けられるのとか嫌いだから。
自分がされて嫌な事を他人にするの難しいと思う。

2019/08/31(土) 17:08:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店

2019/08/31(土) 17:08:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
体力や力がいる仕事。
引っ越し屋のバイトしたことあるけどキツすぎてすぐ辞めた。

2019/08/31(土) 17:08:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる

その人にしかできないその人でなければ困る仕事もないし代わりはいくらでもいるし
誰にでもできる仕事もない

っていうけど、『仕事を選ぶな選ばなければある』
って言うよね

2019/08/31(土) 17:08:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
フルタイムで働くこと
体力が持たない

2019/08/31(土) 17:09:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園や幼稚園の先生。
子供苦手、モンペも嫌い。

2019/08/31(土) 17:09:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
工場のライン作業。
拘束されてる感じが無理。勝手にトイレとか行きたい。

2019/08/31(土) 17:09:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も工場のライン作業!
やってみたくて経験したけど2日間でギブアップ。

2019/08/31(土) 17:15:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
介護

2019/08/31(土) 17:09:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
清掃
人の汚れは無理

2019/08/31(土) 17:10:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋かな。酔っ払いに絡まれてもうまく返せないからストレスたまりそう。注文も多いからパニックになりそう。

2019/08/31(土) 17:10:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
接客以外にも吐物の後始末とかトイレも汚そうだし無理だよね。

2019/08/31(土) 17:12:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
居酒屋でバイトしてた友達が、仕事は楽しいんだけど吐物の掃除だけが本当にキツイと言ってた。
掃除しにくいような場所に吐く人もいるらしいからね。

2019/08/31(土) 17:19:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
営業職や銀行とか堅い仕事

2019/08/31(土) 17:10:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
工場
ベルトコンベアーの流れについていけないのとずっと同じ作業が苦手

2019/08/31(土) 17:10:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
公的機関で働いてるんだけど、私の性格にはすごく合ってる。
逆に民間は絶対やってけないなと思う。特に営業職。
あと、サービス業も絶対向いてない。

2019/08/31(土) 17:11:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
パチンコ屋。
音とにおいが無理。トイレ借りるために1度だけ入ったことあるけどこの空間に長時間いるのは無理だと思った。

2019/08/31(土) 17:11:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
医療系ですが小児科は嫌だ。

2019/08/31(土) 17:11:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
営業は絶対に無理。
うまく喋れない。

2019/08/31(土) 17:12:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
雇われる店長。
本部からのプレッシャー半端ない。

2019/08/31(土) 17:12:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
重度の認知症のお年寄りのお世話をしてるヘルパーさんはマジで尊敬する。私は絶対無理だと思う。

2019/08/31(土) 17:12:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
報酬の低い仕事

2019/08/31(土) 17:13:34



36. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店のキッチンやホール。
絶対的にゴキブリがダメだから。

2019/08/31(土) 17:14:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
店舗スタッフの早番

万が一寝過ごして開店できなかったら…((((;゚Д゚)))))))

2019/08/31(土) 17:14:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
学校の先生
生徒みんな平等に接することなんてできません

2019/08/31(土) 17:14:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
まずなれないんだけど、芸能人。
ネットで悪口書かれてるのとか見たら立ち直れないと思うから。

2019/08/31(土) 17:14:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
営業。
コミュ障の人間には病む道しか見えない。

2019/08/31(土) 17:15:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯販売とか保険の勧誘というか営業
新しいものが出るたびに、覚えることが増える系は無理
そして、覚えたものが無価値になるのも。

2019/08/31(土) 17:15:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
高校卒業した後の春休みに友達と派遣でコンビニ食のライン作業した
ひたすらプラスチックのトレイの上に冷やし中華の具材のきゅうりを載せる作業
後ろではラインリーダーのおばはんがすげー監視しながら歩いていてどんくさいおばはんと同年代くらいのおばはんにしょっちゅう怒鳴りつけてて最悪だったし
ひたすら単純作業でそのまま倒れるかと思った
1日だけだったけど二度とやりたくない

2019/08/31(土) 17:16:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ホステスさん。
おっさんに口説かれたりするの耐えられないし、基本的に人のストレスを受け止める仕事だからすごく疲れそう。

2019/08/31(土) 17:17:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
介護

今、介護してるけどしんどい。

2019/08/31(土) 17:17:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
営業
接客
督促
介護

2019/08/31(土) 17:17:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私は経理が絶対的に向いてない。

2019/08/31(土) 17:18:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
営業 ブライダル
物を売る仕事・客とあれこれ会話する仕事

2019/08/31(土) 17:18:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
命に関わる仕事してる人本当にすごいなーと思う。何かあった時に責任取れないと思ってしまうから…

2019/08/31(土) 17:19:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち仕事
膝が痛くなった(笑)

2019/08/31(土) 17:19:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
数字を扱う仕事

2019/08/31(土) 17:21:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
接客業
飲食店、ホテルで働いたことあるけど人間関係で疲れた。
今、事務系で前より楽しいかな。

…できれば仕事しないで専業主婦したい

2019/08/31(土) 17:21:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネル辺りの高級ブランド店でドア開けてくれる人
ドア開けるだけが仕事なのかわからないけど、開け閉めだけならしんどい

2019/08/31(土) 17:22:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ガードマン的なこともしてるんじゃ?
腕っぷしが強くなきゃ雇われないと思う

2019/08/31(土) 17:25:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
高額なものの営業(保険とか不動産とか)は無理。後々のフォローがいろいろ大変そう。

2019/08/31(土) 17:22:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に向いてる仕事がなんなのかわからない(笑)

2019/08/31(土) 17:23:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
大手パンメーカーでバナナと生クリームを使った某人気商品のラインで働いてたけどノイローゼでやめた。
毎日10時間延々同じ作業。
ミスるとラインが止まって責任者から罵詈雑言(おっさんが至近距離で大声出すから恐怖しかない)。
そこのメーカーのパンは2度と食べたくない。

2019/08/31(土) 17:25:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ向いてる仕事などない
単純作業系とかは多少向いているかもしれない

2019/08/31(土) 17:25:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと保育士続けててそれなりに楽しいけど、実は接客業に憧れてる。でも、知らない人と上手く話せないから敬遠してる。接客業してる人すごいなって尊敬してる。

2019/08/31(土) 17:26:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
主婦

2019/08/31(土) 17:27:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
セールス電話。
メンタル凄いわ。

2019/08/31(土) 17:27:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
経理
営業
接客業

2019/08/31(土) 17:29:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
相手がお金持ちの人が多い介護施設
言うこと聞いてくれなくて本当に腹が立つ
金持ちでからだ不自由な年寄りってワガママの極致
もう辞めようかな
給料は安いし

2019/08/31(土) 17:29:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
日勤夜勤のフルタイムの介護

訪問介護パートで
1日4件で週3が限界。

訪問介護6年目だけど
自分に向いてる仕事か
自分でもよく分かってない。

2019/08/31(土) 17:30:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
訪問、大変だよね
私は自宅の鍵閉めさえ気になるたちだから絶対無理だわ...

2019/08/31(土) 17:33:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
アパレル(あの独特の声出せない(笑))

2019/08/31(土) 17:30:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
主婦
掃除も片付けも料理も大嫌い

2019/08/31(土) 17:30:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
テレアポ 電話するのが苦手すぎる

2019/08/31(土) 17:34:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
人との会話も付き合いも電話も苦手。
経理だけど、どっかに人と顔合わさないで済む仕事無いかなぁ。
無いよな。

2019/08/31(土) 17:26:59


編集元: 向いてないと思う仕事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
専業主婦から就職に成功した人
仕事ばかりで悲しくなる人~!
今の仕事辞めたいけど辞めない人の心情
♥あわせて読みたい♥