1. 匿名@ガールズちゃんねる
【1】女の子の話にも上の空で、鏡やガラスに映った自分の顔を見るのに夢中になる
【2】上から目線でカワイイ女の子のランキングをつくっている
【3】たまたま目があったただけなのに、軽く微笑む
【4】話しかけただけで「ゴメン俺、彼女いるから」と勘違い発言をする
【5】ブログやSNSなどで「今日の服」「今日の髪型」などを披露する
【6】常に髪型を気にして、前髪や後ろ髪をいじっている
【7】周りに聞こえるくらい大きな声で「いい女いねぇなー」とぼやく
【8】逆ナンされた話など、自慢話を延々と話す
【9】自分のことは棚にあげて、女の子のファッションや体型にダメ出しする
http://news.livedoor.com/article/detail/16999601/
no title

2019/08/31(土) 11:01:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すべてノンスタ井上で再生されました

2019/08/31(土) 11:02:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
男も女も一緒
だいたい自分はイケてると思ってる

2019/08/31(土) 11:02:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
女でも同じような人いるやん
あれは同性でもモヤッとする

2019/08/31(土) 11:03:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
女にだって当てはまるよね
特に③番

2019/08/31(土) 11:03:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最近前髪気にする男子多いよねー笑

2019/08/31(土) 11:04:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪をあげたら
あれ?
みたいな人多い

2019/08/31(土) 11:05:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔で対応しただけで、勝手に好きだと勘違いしてくる。面倒くさっ!

2019/08/31(土) 11:05:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
【3】たまたま目があったただけなのに、軽く微笑む

これは別に良くない?
私は自分のこと可愛いって思ってないけど、人と目が合うと愛想よくしちゃうよ。
目合った時に冷たい顔したくない。

2019/08/31(土) 11:05:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
不細工ほど酷いよね
常に目の前に鏡でもぶら下げておけばいいのに

2019/08/31(土) 11:06:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンだと勘違いしてる奴は坊主にしてみろ

2019/08/31(土) 11:06:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
変に部活でいい成績だったり、クラスでカースト上位だったりすると調子乗るよね

2019/08/31(土) 11:07:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
3は言いがかりだなーと思ってたら同意見多くて安心した

2019/08/31(土) 11:08:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
キメ顔自撮り入らないんだ?と思ったけど、それ入れると圧倒的に女に多いからブーメランになっちゃうからかな。

2019/08/31(土) 11:09:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
上司(50前)が、なぜか自分の事をイケメン設定で上から目線で話してくる。
冗談のつもりっぽいけど、無理。


真夏に外回りから帰ってきて、汗ふきシートを使用後
「俺が使ったの、お前欲しいだろ?笑」
本気で気持ち悪い。

2019/08/31(土) 11:10:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
出会った全ての女は自分を好きになると信じて疑わない

2019/08/31(土) 11:10:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかけただけで「ゴメン俺、彼女いるから」と勘違い発言をする


笑ったw

2019/08/31(土) 11:13:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
周囲からイケメンだと認められ持ち上げられてきた真のイケメンと、どこが?っていう自称イケメンがいるけど、後者のタイプの勘違いほど痛々しくて笑えて、時に腹立たしいものはないよね(笑)

2019/08/31(土) 11:18:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いに「俺、お前タイプじゃないから」と
いきなり言われた事が有る。

告白もしてないし全然好きでも無いのに勝手に振られた。
意味不明だったけど私が惚れてるとでも思っていたのだろうか?

2019/08/31(土) 11:19:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
微笑みは素敵なことです。ダメなのは意味深な微笑みです。

2019/08/31(土) 11:21:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺の女にならない?」て言われたときは、なんか無性に腹が立ったわ。

2019/08/31(土) 11:40:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?何?とか言って顔をぐーーっと近づけてくる人もいるよね。
やめてくれよ。アップは無理だ。

2019/08/31(土) 12:12:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良くもないのにすぐ下の名前呼び捨てにしてくる
勝手に呼ぶんじゃねえ!

2019/08/31(土) 12:55:22


99. 匿名@ガールズちゃんねる
頭ポンポンしてきた人。
女はみんなこれ好きなんだろ?って思ってんだろうなーと思ってイラッとした。

2019/08/31(土) 13:51:01


105. 匿名@ガールズちゃんねる
女ばかりの職場に一人だけ男ってだけなのに、周りの女性達からモテてると思い込んでる勘違い男いたわ。仕事できないしすぐサボるし、使えねぇとしか思われてなかったのに。

2019/08/31(土) 14:51:04


106. 匿名@ガールズちゃんねる
無理に二重にしようとして顔を作る男

2019/08/31(土) 14:59:38


107. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEアイコンが自撮りもしくはセルフ(で自分)

2019/08/31(土) 15:11:33


113. 匿名@ガールズちゃんねる
自信と虚勢を勘違いしてるタイプねw
大人しい人相手か影でしかイキれない自称オラオラ系

2019/08/31(土) 18:50:56


116. 匿名@ガールズちゃんねる
私が自分のこと好きだと決めつけて既婚子持ちアピールしてくる男がいたなあ
話したこともないし否定することもできないまま

2019/08/31(土) 20:56:13


115. 匿名@ガールズちゃんねる
 とある整骨院で指名したと勘違いされ、奥さんいますアピールをされた……

心の中で「お前、奥さん以外からはゼッッッタイ、モテねーから安心しろ」と思った。

2019/08/31(土) 20:11:09


編集元: イケメンだと勘違いしてない?イラッとする男性9パターン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「なんでこの人と結婚したんだろう…」と感じずにはいられない瞬間4つ
旦那の夜ご飯キャンセルについて
【自己嫌悪】ドジじゃ済まない顔面蒼白・血の気が引く・気が遠くなるレベルの【やらかし】
♥あわせて読みたい♥