1. 匿名@ガールズちゃんねる
ラデュレのバラルージュ。

no title


2019/08/19(月) 10:16:46




4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いパッケージのものって使ったあともなかなか捨てられず、かといってあまり使い道もなかったりして困る時ある😅

2019/08/19(月) 10:18:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ポール&ジョー
no title

2019/08/19(月) 10:19:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/08/19(月) 10:19:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
1時間並びましたー

2019/08/19(月) 21:30:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
イヴサンローラン
ヴォリュプテシリーズ
no title

2019/08/19(月) 10:20:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる

no title

2019/08/19(月) 10:21:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
よくよく見たらオバハンデザインじゃん。
可愛くなくない?

2019/08/19(月) 10:27:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本物のはちみつみたいで可愛い
no title

2019/08/19(月) 10:21:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いと言うよりお洒落だけど。

香水
no title

2019/08/19(月) 10:22:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今いちばん惹かれるのはコレかなぁ。
ケースに一目惚れして即予約した!

no title

2019/08/19(月) 10:23:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わたしも予約した!
楽しみですね♡

2019/08/19(月) 15:14:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
一番コフレはそこまで押しじゃないキャラでも可愛すぎて買いたくなる
特にツボだったのはカービィ
no title

2019/08/19(月) 10:24:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/08/19(月) 10:24:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/08/19(月) 10:25:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子のミカタさんで出してる缶。
お店向けの会社だけど、ロット数が少なめで注文できます。no title


2019/08/19(月) 10:25:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そこの缶に入ったクッキー買いました。
no title

2019/08/19(月) 20:11:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
初期のマジョリカマジョルカは本当に大好きだった。
当時高校生だったけど、コレクター状態になった。
no title

2019/08/19(月) 10:25:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れしてるけどなかなか手が…。

サクラクレパスとクーピーコラボはどれも可愛いが、この限定版腕時計がドンピシャでした。
no title

2019/08/19(月) 10:26:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートの香水
no title

2019/08/19(月) 10:27:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ジルは全体的に安定の可愛さだよね

2019/08/19(月) 11:41:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ポール&ジョーのドラえもんのコラボ
no title

2019/08/19(月) 10:31:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
かわえー!けど途中からドラちゃんの顔消えてくね

2019/08/19(月) 11:34:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのチーク
一つ持ってて他の色も使ってみたいけど、このチーク使ってても中々無くならない 泣
no title

2019/08/19(月) 10:32:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私もこれ持ってます!本当減らないですよね…

2019/08/19(月) 11:42:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私なら他の色も買っちゃう。
気分や服装でチークやリップの色を変えます。

2019/08/19(月) 12:13:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃に母がメイクの仕上げに使っていたゲランのパウダー。
すごく憧れていつか大人になったら使おうと思ってたけど小学生の時にこっそり使ってみたら香りがどうにもダメだった…
no title

2019/08/19(月) 10:32:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
入浴剤の
ソムリエバスシリーズ
美味しそうな名前と絵本見たいな動物達のパッケージが可愛すぎる!
no title

2019/08/19(月) 10:35:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/08/19(月) 10:43:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いって思う物って年齢によってかなり変わるよね。
10代の頃にパケ買いしたコスメも20代半ばになるとなんであの頃はあれが良かったんだ?と不思議に思う。
no title

2019/08/19(月) 10:44:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
2019年のラデュレクリスマスコフレ
no title

2019/08/19(月) 10:51:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32かわいい!!!!
ラデュレ使ったことないけどほしい!

2019/08/19(月) 15:18:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
チロリアン✨夢が詰まってる
no title

2019/08/19(月) 10:53:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレッタのシリーズはどれもかわいい
no title

2019/08/19(月) 10:53:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
パッケージというかむしろそれ込みで商品なんだろうけどディズニーのお土産の缶。

画像のは紅茶が入ってたんだけど娘の宝物入れになってる。
no title

2019/08/19(月) 10:54:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
PUPA
no title

2019/08/19(月) 11:07:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
KIRINのムーギー
季節によって絵柄が変わって可愛い
no title

2019/08/19(月) 11:13:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
マトリョーシカ可愛い
no title

2019/08/19(月) 12:39:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。和菓子みたいな外装で、入れ物は真ん丸。

no title

2019/08/19(月) 12:44:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
プチアニマル、リキュール
no title

2019/08/19(月) 13:05:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョの真似っこですが、ラヴーシュカ好きだった。

赤くなった方が好みでしたが、あまり売れなくて撤退したのが悲しかったなー。

カネボウはマネボー。

no title

2019/08/19(月) 13:21:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
no title

2019/08/19(月) 13:31:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
メリット
no title
no title

2019/08/19(月) 15:59:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のブレストパウダー
no title

2019/08/19(月) 16:58:32


編集元: かわいいパッケージやデザインを貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
見るだけでテンションがあがる♡かわいいコスメ
可愛いレモン柄だと思ったら、近づいて見てみると…
【見てるだけで女子力アップ⁈】いろんなリップの画像を貼ろう♡
♥あわせて読みたい♥