1. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水何使ってますか?
私は味の素が出してるジーノの化粧水です!満足してます。
no title

2019/08/31(土) 16:27:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私無印のやつーー
安いかパシャパシャ大量に使えていいわー
満足してるよー

2019/08/31(土) 16:28:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギ化粧水…
霧吹きタイプが楽で

2019/08/31(土) 16:29:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
無印とかの安い化粧水で肌の浸透率上げてから高めの化粧水を上から垂らしてます。

2019/08/31(土) 16:29:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
イソフラボンの濃厚

2019/08/31(土) 16:30:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
白潤プレミアム

2019/08/31(土) 16:31:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンケル エンリッチとドモホルンリンクル。酷い乾燥肌が改善したので満足しています。

2019/08/31(土) 16:31:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
脂性
グリセリンフリーとか色々と試して、今は松山油脂のに落ち着いてる。
no title


2019/08/31(土) 16:32:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
石澤研究所の透明白肌

2019/08/31(土) 16:32:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
エスト
いいです
コスパはよくないです

2019/08/31(土) 16:32:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
青いアクアレーベルしっとりタイプ
今のところ満足だけど、いろんなお店で
品切れしてる

2019/08/31(土) 16:32:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
SK2とドモホルンリンクル
両方を一度に使ってる
満足してるけど、ポーラのホワイトショットに興味がある

2019/08/31(土) 16:33:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
大人ニキビに悩んでるのでファンケルの大人ニキビよう使ってます。
小さくてはやくなくなりそうと思いましたがきちんと1ヶ月持ちました!
ちゃんと潤ってるし気に入ってます。
ORBISより使用感はよかったてすがもう少し安くならないかなー

2019/08/31(土) 16:33:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アシュラン化粧品使い始めました!
何となくいい感じ。これからどうなるか楽しみです。

2019/08/31(土) 16:33:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の使ってる

化粧水に特に大きな効果は求めてないからこれくらいでいいかなって

2019/08/31(土) 16:34:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
イグニス、キールズ、たまにRMKを使ってる。
来月発売されるアルビオンのも欲しいけど、あの値段出すなら先にSK-IIを使ってみたい。

2019/08/31(土) 16:34:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのル・リフト

2019/08/31(土) 16:34:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと使ってるけど白くはならんがw
no title


2019/08/31(土) 16:36:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのノンアル
高いの使うと余計荒れる
その代わりちょっといいクリームとか美容液

2019/08/31(土) 16:36:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
極潤ヒアルロン酸!!
もっと高いやつ使いたいけど旦那にあかんって言われる…。
ケチ~!!

2019/08/31(土) 16:36:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
シーラボのこれ
真夏はもうちょいさっぱりでもいいと思うけど
ほぼ満足しています
no title


2019/08/31(土) 16:37:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ 安いし無香料だし、悪くない。
特別なことは求めていないから、これで良いです。

2019/08/31(土) 16:37:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
菊正宗の日本酒化粧水いいよ!
マットも同じのを使っていると知ってビックリした

2019/08/31(土) 16:37:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私は肌の強い脂肌なので、雪肌精、ハトムギ、オードムーゲを好んで使ってます。冬は乾燥するからクリー厶も使うけど今はこれがあってると思う。

2019/08/31(土) 16:38:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アルージェ、ファンケル、dプログラムを使ってる。
満足はしてないかな。
もっと潤うものがあればそっちに乗り換えるつもり。

2019/08/31(土) 16:38:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-IIをしばらく使ったけど保湿が足りなくてやめました
今はPOLAのAPEXですがなかなかいいです
コスパ考えてもSK-II使うくらいならこっちだなって思った

2019/08/31(土) 16:39:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの化粧水 しっとり
肌トラブルがないし、安い!
またリピするよ

2019/08/31(土) 16:40:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の導入美容液

2019/08/31(土) 16:42:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
極潤が肌に浸透する感じ。
ハトムギはさっぱりしすぎて物足りなかった。

2019/08/31(土) 16:42:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
色々使っても結局POLAのアペックスに戻ってしまいます

2019/08/31(土) 16:43:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーラのBA使ってたんですが繋ぎで買ったちふれの化粧水が思ったより良かった。とてもしっとりバージョン。こちらをたっぷりつけた方が良いかも。とりあえず3ヶ月使って肌の変化を見てみます。

2019/08/31(土) 16:43:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
アンナトゥモールの化粧水、しっとりタイプを愛用してる。
さっぱりタイプもあって、しっとりタイプはとろみがあるタイプだから使用感の好みは分かれるかも?
基本、化粧水は冷蔵庫に入れて保管してる。

no title


2019/08/31(土) 16:44:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
カインズホームのオリジナル化粧水
no title

ヒアルロン酸の方
500mlで税込498円という安さ、グリセリンフリー!
結構さっぱりしてて最近の中で一番好き!
no title


2019/08/31(土) 16:47:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスのクリアってやつ
これ使い始めてから
小6から10年間悩みだったニキビが治まった

2019/08/31(土) 16:48:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギ化粧水で拭き取りしてから
富士フイルムのアスタリフト

2019/08/31(土) 16:48:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
オーガニックのローズウォーター

2019/08/31(土) 16:49:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
たまご化粧水

no title


2019/08/31(土) 16:50:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポーです。
皮膚科に行っても治らなかったカサカサポロポロの私の肌が1回で治りました。他のはプチプラでもクレンジングと化粧水はクレドです。

2019/08/31(土) 16:51:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
オイリー肌で、保湿を頑張りすぎるとどうもニキビが出来てしまいがちだから、ハトムギ化粧水に落ち着いてます。
本当はもっと保湿して内側から潤ってるプルプル肌を目指したいし、毛穴もなんとかしたい。でもその前にニキビが出来ないように安定もしたいし…。なんかもうずっと閉まらないタンスを締め続けてる感じだよ。ひとつ引き出しをしめたら、他の引き出しが飛び出てくる。

海原やすよともこがオススメしてるDEARLYのプレミアムローションを使ってる方いませんか?
きっと私の肌には合わないだろうけど、気になって…
no title


2019/08/31(土) 16:51:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
レチノタイム

2019/08/31(土) 16:52:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのF1ハトムギ化粧水。

2019/08/31(土) 16:54:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる
安いのをバシャバシャってコメントよく見るけど、ほぼ水みたいなのをバシャバシャ使ってて意味あるの?

2019/08/31(土) 16:55:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のIHADAてやつ。
花粉の時期にカサカサになってこれ使ってみたら良かったのでそのまま。

2019/08/31(土) 16:57:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってる
no title


2019/08/31(土) 16:57:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスユーローション
今までドラストの使ってて、最近使い始めたけど、
特に肌トラブルはないけれど、飛び抜けて優れてるところもない。笑
これで3000円はなあ…リピはないです

2019/08/31(土) 16:58:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
安い日本酒の化粧水をじゃぶじゃぶ使うようで
IPSAの肌質別に選んでもらった乳液と一緒になってる化粧水も寝る直前に使ってる

2019/08/31(土) 17:01:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドの
最近値上げして涙目

2019/08/31(土) 17:02:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフになってアスタリフト。
SK-Ⅱは私には刺激が強かった。

2019/08/31(土) 17:02:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンケルのニキビ用。
クレンジングからファンケルに変えたら大分ましになった。脂漏性皮膚炎もあるので油田みたいです。

2019/08/31(土) 17:04:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
20代だけど50の恵み
良い

2019/08/31(土) 17:05:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギ化粧水と、ミラノccかな。

まだ二十歳だけどシミ対策もしとかなきゃね。

ハトムギしてからミラノしてる。

100均のボトルにいれて、シュッシュしてその上からパック。

2019/08/31(土) 17:10:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのフィトチューン

2019/08/31(土) 17:12:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
20代後半
DHCのオリーブすべすべシリーズ。
前はアルビオンとかDiorとか使ってたけど、これで十分すぎる。肌の調子がいい。
美白効果はないらしく日焼け止めしっかり塗ってるからかな、美白化粧品使ってた時より肌白いw

2019/08/31(土) 17:12:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
これしか使えない!
no title


2019/08/31(土) 17:14:35


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーバーライン使いしてます。
赤くならず刺激もないので助かってます。

2019/08/31(土) 17:15:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
国産のオーガニック化粧水だけど値段も3000円くらいで手頃で続けやすいよ
アロマオイル配合で香りが良いし、化粧水だけでもしっとりしてる
乳液苦手なので、普段は化粧水→美容液→美容オイルで蓋してる
no title


2019/08/31(土) 17:29:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ナリス化粧品です

2019/08/31(土) 17:30:53


94. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもポーラのアペックス。
季節ごとに肌診断して、組み合わせてもらってるよ

2019/08/31(土) 17:32:52


95. 匿名@ガールズちゃんねる
マニアックだけど、れんげ化粧水。
合う人にはこれ以外無し!ってくらい合う、合わない人には二度と使わない!ってくらい合わない。
私は合ったのでリピ。クリームも美容液も不要。しっとりします。

2019/08/31(土) 17:33:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランス
香りが好きなので。

2019/08/31(土) 17:34:55


97. 匿名@ガールズちゃんねる
超敏感肌で乾燥肌
アンチエイジングとか高保湿の使ったらただれたり真っ赤になるから保湿力あまりないけどシェルクルールの化粧水使ってる
これくらい肌に優しくて高保湿なのほしい

2019/08/31(土) 17:35:34


98. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、ブースター使わないと化粧水が入っていかなくなった。

でも、ハウスオブローゼのこれだけは何故か染み渡る。
no title


2019/08/31(土) 17:36:40


99. 匿名@ガールズちゃんねる
朝はワンバイコーセーのバランシングチューナー。私は超オイリー肌なのでテカリは抑えられませんがサッパリした使い心地が気に入ってます。
夜はキュレルの美白化粧水しっとりタイプ。可もなく不可もなく、何となく使ってる感じです。

2019/08/31(土) 17:38:02


100. 匿名@ガールズちゃんねる
エリクシールのしっとり
今まで使った中で1番良い

2019/08/31(土) 17:38:10


103. 匿名@ガールズちゃんねる
20代後半
ORBISユーが気になりつつ、エリクシールホワイトのとてもしっとり使ってます。
その後、スリーピングジェルパックで今のところ可もなく不可もなくといった感じです。
no title


2019/08/31(土) 17:42:51


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターデヴィアス 使ってるけど、高すぎて今あるやつがなくなったらやめる。
高いだけあって良いんだけどね。

2019/08/31(土) 17:48:20


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ化粧品のとてもしっとりタイプの化粧水
50周年記念の桜柄の限定パッケージに入れている。
凄くしっとりするし大好きです。

2019/08/31(土) 17:49:40


111. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥が気になるのに脂も気になる。
しっとり化粧水つけたら顔がドロドロになる。
今ファンケルのニキビ用。さっぱりしてる。

2019/08/31(土) 17:56:11


113. 匿名@ガールズちゃんねる
小林製薬のヒフミド
超絶乾燥肌だけどピリピリ沁みなくて良い

2019/08/31(土) 17:57:53


115. 匿名@ガールズちゃんねる
nov ACの化粧水
化粧水ものによってはニキビ大量発生するから無難にnovとかキュレルとかしか使えない

2019/08/31(土) 17:58:56


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューネ使ってます。
コットン推奨らしいけど、コットンだと化粧水の減りが激しいから手で。浸透に違いでるのかな…
体感ではよくわからない。

2019/08/31(土) 18:10:25


120. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスユーを化粧水含めてライン使い中。
ここではステマで不評だけど、自分には合ってるから、今後も継続します。

2019/08/31(土) 18:16:01


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビ治療で一年くらい中断してたけど、ここ五年ずっとSK-II。

最近再開したら急激に肌の透明感が出て毛穴が自分比で小さくなったから、やっぱり手放せない。
no title


2019/08/31(土) 18:22:21


127. 匿名@ガールズちゃんねる
肌研 ハダラボ
肌の調子いいですよ。

2019/08/31(土) 18:28:44


132. 匿名@ガールズちゃんねる
30代です。
Nオーガニック使ってます!
オルビスユーの白いやつ使ってたけどなんかイマイチ潤いが足りないな~と思ってる時にネット広告で見て、サンプル注文して使ってみたら良かったのでそれから使ってます。

2019/08/31(土) 18:33:34


133. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳。
ここ1~2年アスタリフトホワイト使ってる。
ラインで使ってるけど、ジェリーとの相性はやっぱり良いと最近気づいた。
調子いいです。

2019/08/31(土) 18:36:59


141. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサのタイムRアクア使ってます。
30代、インナードライで吹出物がいっぱいできやすく、アルコール(エタノール)がだめな肌質です。
他のアイテムとの組み合わせも良いのかもしれないけど、今のところ吹出物ができにくくなって気に入っています。
内部が潤ってるかどうかは分かりません^^;

2019/08/31(土) 19:00:14


142. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのスキコン
エクサージュホワイトの乳液、クリームと一緒に使い始めたら、ニキビも落ち着いて肌の調子がめちゃくちゃいい

ただ今の時期は乾燥は気にならないけど、秋冬が心配
SK-IIの化粧水気になるけどどうなんだろうか

2019/08/31(土) 19:00:34


146. 匿名@ガールズちゃんねる
最近アルビオンのエクサージュからアンフィネスに変えました
31歳。毛穴が気になってきました
フェイシャルエステに通おうか悩んでます

2019/08/31(土) 19:26:44


149. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥肌で資生堂ライン使いしてましたが、イマイチで、巡り巡ってセザンヌの化粧水がとても良い!アルティミューン大好きなので、結局はセザンヌ化粧水+アルティミューン+ニベアに落ち着いてます
毛穴も目立ちにくくなり良かった

2019/08/31(土) 19:45:20


編集元: 化粧水何使ってますか?満足してる?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
肌に良いっおすすめ石鹸!!
予算月1万円!アラサー基礎化粧品なに選ぶ?
皮膚科から処方された薬のみでスキンケアしてる人
♥あわせて読みたい♥