1. 匿名@ガールズちゃんねる
(1)プラマイ…プラス?
no title
「ヨガに通いながら、レッスン後にはスタジオ近くのファミレスでたらふくご飯を食べていました」(31歳/営業/女性)

(2)下着選びを間違って○○に…!

「補正下着にはお金をかけたほうが良いです。安い下着を買うと、体にフィットせずボンレスハムのようになってしまいます」(31歳/フリーランス/女性)

(3)短期間で痩せたその後…
no title
「短期間ダイエットをして一時的には痩せたけど、その後すぐに太った」(26歳/編集/女性)

(4)それ、見間違いです!

「徹底的に糖質を絶っていた時に、ありとあらゆるものをお菓子やおにぎりと見間違えては、ひとりで勝手に泣いたりしていました」(35歳/トリマー/女性)
http://googirl.jp/daieltuto/190830003/

2019/08/31(土) 15:31:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間で5キロリバウンドするの?すごいね

2019/08/31(土) 15:33:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限メインで1ヶ月で5kg落としたなら元に戻すのも簡単だろうな

2019/08/31(土) 15:46:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どこで爆笑できるんや

2019/08/31(土) 15:38:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
運動めっちゃやって汗かいて
お腹すいたからどか食いして
全然体重減ってない

2019/08/31(土) 15:34:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いものは別バラ

2019/08/31(土) 15:36:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
明日からが永遠に続く

2019/08/31(土) 15:38:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃、ほぼ毎日近所のサウナ入って汗かいて600g~800g減って
夕食にところてんを食べながら、レモンサワー(ジョッキ)飲んでたわ

そりゃ、痩せないわw

2019/08/31(土) 15:39:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる人あるあるだけど、自分に極端に甘い

頑張ればやれる事もやりもせずに文句だけは一人前

2019/08/31(土) 15:39:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
自分のこと?

2019/08/31(土) 15:42:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットって一生続くもの
辛い思いして目標達成したのに何ですぐ気を緩めるんだろ

2019/08/31(土) 15:39:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたいのと食べたいのを天秤にかけた結果、食べてるw

2019/08/31(土) 15:40:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私が太ってても誰にも迷惑かけてないし!好きなもの食って死ねるなら本望だわ!と思ってました

2019/08/31(土) 16:47:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
21時以降は食べたらいけないと聞いたので
20時59分までガツガツ食べてた

2019/08/31(土) 15:44:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
人間ドックの前日かよ

2019/08/31(土) 16:06:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる

「徹底的に糖質を絶っていた時に、ありとあらゆるものをお菓子やおにぎりと見間違えては、ひとりで勝手に泣いたりしていました」(35歳/トリマー/女性)

???
言ってる意味がわからない、どういうこと?

2019/08/31(土) 15:48:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
メンタルに支障をきたしてる人見て笑えないよね…
おにぎりだってお菓子だってカロリー計算して食べれば問題ないのになぜそんな無茶なダイエットしたんだろ

2019/08/31(土) 15:52:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ダラ→太る→楽して痩せたい→無茶なダイエット→意味ない

2019/08/31(土) 16:09:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
糖質を絶つと頭が回らなくなるんだよ。女性は特にそう。ぼんやりしたり、イライラしたりする。

2019/08/31(土) 16:26:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
こんな感じかな?
no title

2019/08/31(土) 16:49:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
右はハムちゃんか

2019/08/31(土) 17:54:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹空いてると、茶色のぬいぐるみがパンに見えて来る。

2019/09/01(日) 00:59:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのミニ歌舞伎揚ダメなんだよなぁ。
とまらねんだぁ。

2019/08/31(土) 15:48:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは万が一、老後自分が介護必要になった時の事とか考えてるんだろうか
看護師さんや介護士さん、家族に負担増やすなよー

2019/08/31(土) 15:50:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
芋けんぴを見かける度に自分と闘ってる
買ったら最後、全部一度に食べないと気が済まないから
ミニ小袋とかで売ってくれないかな…

2019/08/31(土) 15:55:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
一袋食べたら、夕飯抜けばいんじゃない?

2019/08/31(土) 16:07:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
小袋3つ空けるあなたが見えます。

2019/08/31(土) 16:29:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
その都度小分けにするとむなしくなるから買って即小分けにしたのを数個作っとけばいい

2019/08/31(土) 16:40:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
わかります(笑) 裏のカロリー見て驚愕するんだけれど手は止まらない。。。

2019/09/01(日) 11:58:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
夜、ジムの駐車場で前に出た車、ずっと一緒の方向で私は後を走ってたんだけど、天ぷら屋の駐車場にスーッと入っていった
運動してお腹空いたんだねw

2019/08/31(土) 16:05:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私ジム帰りにコンビニ行ってた

増えないけど痩せない

2019/08/31(土) 17:16:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットしてる友だち同士集まって喋ろうと行った店はコメダ…
痩せるわけなーい💦

2019/08/31(土) 16:17:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25気持ちはわかるけど、ブラックコーヒー飲めばいいじゃない。

2019/08/31(土) 16:32:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
でもたぶんシロノワール食べちゃうよ

2019/08/31(土) 17:56:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビとか大食漢の食生活見てたら、細い人の食生活と違うから、食べるものが既に太りやすいもの選んでる。
間食や揚げ物などの脂っこいものがやっぱり多い。揚げ物食べたら食欲が増すしね。

2019/08/31(土) 16:33:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の普通の量の食事と痩せている人の普通の量が違うと知りました。
普通って難しい。

2019/08/31(土) 16:45:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 世界仰天ニュースなどで知られる中国のダイエット病院に入院していた、日本人の若い女性(20代前半くらい)のインタビュー記事を読んだことがあります。
なんでも、食べ盛りの高校時代に60kgを超えてしまったので、これはまずいと思い自己流でダイエットを始めて、40kgまでやせたのだそうです。
ところが、周りの人にやせ過ぎと言われたので、何となく食べるようになったら、びっくりするくらい体重が増えたと。
気がついたら80kg以上(!)にもなっていて、これはもう自分だけではどうにもならない、助けが必要だと考えて、この病院を頼ることにしたらしいです。
しかし、リバウンドで40kgから80kgって・・・。

2019/08/31(土) 19:29:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
食事をあまりしないのですが、40からの5年で8キロ増えた。一念発起して夜を抜いてワインだけにした。
お酒本当に強くて一本軽く飲むんだけど、おかしいなぁ。体重減らないなぁ

ワイン一本 600キロカロリー

これが原因。

2019/08/31(土) 21:58:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子食べながら
ダイエット番組を見て
ダラダラやってるヤツを
だーからオマエはデブなんだよっ
と真剣に腹を立てるが
自分もデブ

2019/08/31(土) 16:51:02


編集元: 爆笑! だけど共感!? オトナ女子の面白ダイエット事情

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ダンスダイエット】2週間で10㎏痩せるダンスしてる人、集合!
イケメンじゃないのに「イケメンかも!」と女性が錯覚してしまう瞬間9パターン
急激に太った人あるある『体の幅を把握できず、あちこちにぶつかる』
♥あわせて読みたい♥