1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/08/22(木) 00:53:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私より満喫してやがる

2019/08/22(木) 00:54:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちの世界の方がええやろ

2019/08/22(木) 00:55:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
不覚にも最後の写真で吹いてしまったw

2019/08/22(木) 00:56:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
自分もw

2019/08/22(木) 07:54:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け対策万全

2019/08/22(木) 00:56:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
死神ってリア充だったのか。

2019/08/22(木) 00:58:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
手が写りこんでる、ちょっとカップルぽい写真が面白い

2019/08/22(木) 00:58:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
てっきり、あの世へ引きづり込もうとしている画像だと思っていた

2019/08/22(木) 03:47:48


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
#死神とデートなう に使っていいよ❗️
みたいになってる🤣🤣🤣

2019/08/22(木) 08:21:14


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
死神は女かもしくはゲイなんだね

2019/08/22(木) 08:37:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
死神もSNSする時代かぁ笑

2019/08/22(木) 00:59:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリポタのディメンターかと思たよ

2019/08/22(木) 01:00:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ロードオブザリングのアレにも見えるw

2019/08/22(木) 01:11:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のお天気を死神がお伝えしまーす♡
no title

2019/08/22(木) 01:01:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
指し棒、鎌なんだ(笑)

2019/08/22(木) 01:04:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ニュージーランドに居るんやねw

2019/08/22(木) 01:22:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
お天気でウキウキになってる感じwww

2019/08/22(木) 02:46:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私より外に出てる

2019/08/22(木) 01:02:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
死神も海ではゴーグル必要なのね...
フィンまで付けてて笑えるwww
no title

2019/08/22(木) 01:03:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
パッと見海藻まみれ

2019/08/22(木) 01:06:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お盆は水辺に近づくなって言うのはこれのせいか
休暇中とはいえ、うっかり連れてかれたら大変だもんね

2019/08/22(木) 01:04:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
死神はしっかり夏季休暇を取れるんですね
うらやま

2019/08/22(木) 01:05:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事初めはイライラしていつもより多めに狩ってきそう😱

2019/08/22(木) 01:05:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね!👍
no title

2019/08/22(木) 01:17:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
背景が青空ってだけで笑顔に見える(笑)

2019/08/22(木) 01:22:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
この死神もリア充、釣りをエンジョイしておられるw

2019/08/22(木) 01:25:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
3枚目で急に仕事をしだす…

2019/08/22(木) 01:19:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人と海へ♡とかじゃなく、死神らしく人を海に引きずり込んでるようにしか見えない

2019/08/22(木) 02:01:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか予想外の死神見れて今日一日頑張れそうな気がする(笑)

2019/08/22(木) 01:25:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
カマはバカンス中ぐらいはおいてきて欲しかった
物騒過ぎて引く

2019/08/22(木) 01:29:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
カマが無いと誰だかわからなくなるね…

2019/08/22(木) 01:35:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうインスタの使い方なら好き。

2019/08/22(木) 01:52:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
死神はなんか怖い



とか言いつつ、私もガイコツがオシャレな写真アップしまくってるアカウントフォローしてる

2019/08/22(木) 01:56:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
貞子と通じるものがある。
多分この死神と貞子は友達。
リア充達め。
no title

2019/08/22(木) 02:22:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でも充実してるだなんて。

羨ましすぎる。

2019/08/22(木) 02:25:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的に殺しにくるタイプの死神か

2019/08/22(木) 02:25:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
パラソルがセンス良くて笑う

2019/08/22(木) 03:36:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フラミンゴに乗ってカマで水をかいてる動画もあったよ。
シュールで笑った!

2019/08/22(木) 03:58:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
わりと画像が雑な感じもいいねw狙ってない感が
ジェイソンステイサムみたいw

2019/08/22(木) 05:15:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
焚き火するなら是非マシュマロ焼いて欲しかったなあ…カマの先にくっつけて。

2019/08/22(木) 06:15:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65

カマが熱くなって死神危うしw

2019/08/22(木) 07:45:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせ(高級車ハンドル背景のスタバ持ちとか)も
するのかなw

2019/08/22(木) 07:53:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
この人結構前から死神だよね(^^)
貫いていて楽しそう!

2019/08/22(木) 09:52:02


94. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにも発想が面白くて本家覗きに行ったらめっちゃ死神貫いてて笑ったw
これとか、誰がどうやって撮ったんだろ
no title

2019/08/22(木) 10:48:31


96. 匿名@ガールズちゃんねる
果たして売ってるのはジュースなのか、毒なのか😅
no title

2019/08/22(木) 12:39:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
周りの人が誰も気にしてないのは何故…
しょっ中出没して慣れてるのか、あるいは合成か
もし前者だとしたら周りも適応しすぎw

2019/08/22(木) 13:06:39


97. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうインスタばかりならセンスあっておもしろいのにね。
みんな自己顕示欲ばかりだから。
この死神も自己顕示欲マックスなんだけどさ。楽しめるから素敵。

2019/08/22(木) 12:56:01


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
自分が楽しめて、人も楽しませることができるって理想だよね
フォロワー多いのも納得

2019/08/22(木) 13:28:56


104. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタみたら、ヨガしてる動画もあって可愛かった!

2019/08/22(木) 22:20:22


編集元: 【画像】死神が楽しく夏休みを過ごす様子をアップするInstagramが話題

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一見するとホラーな「ネコバス」パンが切ったらかわいい! イラストパンを切る動画が驚きの展開だった
世界中を旅する女性パイロットのInstagram 投稿された写真が絶景
木梨憲武のインスタが「ジワジワくる」「秀逸」と話題、本職どれ?クオリティが高すぎる
♥あわせて読みたい♥