no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃からお金が何より好きで貯金が趣味です。
寂しいやつだと今まで何回か言われもしたけど、お金が好きで何が悪い!
さぁ!お金が何よりも好きな人!集まれー!

2019/09/03(火) 22:51:35





2. 匿名@ガールズちゃんねる
身も蓋もないw
好きだけどさ。宝くじあたんないかな。

2019/09/03(火) 22:52:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
人生ゲーム。お金が貯まるのが快感でした。

今もお金が大好き。

2019/09/03(火) 22:52:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お金で何でも買えるので好き

2019/09/03(火) 22:52:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お金降ってこないかな

2019/09/03(火) 22:52:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
人はすぐ裏切る。
お金は絶対に裏切らない。
アイラブマネー!!

2019/09/03(火) 22:53:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きです
成金と言われようと持ってるもん勝ち

2019/09/03(火) 22:53:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ大好きさ。

2019/09/03(火) 22:53:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
1億円あればブサイクでもバカでもいいや

2019/09/03(火) 22:53:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
すきすき!仕事も頑張ってるし夫も性格の次に重視したのはお金!人生まちがい少なくてハッピーよ!

2019/09/03(火) 22:54:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お金は手段であって、目的ではないんだよね。

2019/09/03(火) 22:54:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お金もだけど、お金を稼ぐ事も好き

2019/09/03(火) 22:54:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
前の会社でそう思われてた。変なおばちゃんに決めつけられて

2019/09/03(火) 22:54:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
大事だね、そりゃ。

2019/09/03(火) 22:54:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お金大好き。
貯金も好きなのに、物欲もあるからそこまで、貯まらない...

2019/09/03(火) 22:54:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あい
でもお金は私の事好いてはくれないのよね

2019/09/03(火) 22:54:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お金以外信じてない。
でも日本円も徳政令がでたら紙切れでしかないから、金塊かドル貯金しようかなやんでる。

2019/09/03(火) 22:54:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お金好きだけど貯金よりは使うのが好きだし
自分が稼いだお金よりは人の稼いだお金が好き

はい、専業主婦ですw

2019/09/03(火) 22:54:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お金好きだけど使うのはもっと好き!
貯金はぼちぼちにして、経済回している方だと思う。
だって明日死ぬかもしれないし。

2019/09/03(火) 22:55:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があれば大体のことは何とかなるもんね

2019/09/03(火) 22:55:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
1富士2鷹3なすびっていうけど、わたしは
1福澤2樋口3野口だから。

2019/09/03(火) 22:55:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お金を入れた布団でも作れば?

2019/09/03(火) 22:55:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お金好きです
でも稼ぐ能力はないから自分の持ってる中で一番お金に換えやすい若さを武器に婚活から結婚した
性格もおかしくはない人にしたし毎月何十万も勝手に口座に入ってくるから人生って素晴らしいなと思ってる

2019/09/03(火) 22:56:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私も貯金が趣味で、通帳見て溜まってると満たされる。今月も頑張ったなって

2019/09/03(火) 22:57:01



30. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物しちゃう。

あーお金ください

2019/09/03(火) 22:57:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ウシジマくんで、
金がすべてじゃないが、金がないとなにもできねえ
みたいなセリフがあって、本当にその通りだと思う
スマホの充電すらお金

2019/09/03(火) 22:57:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
たいした額使ってないのに「経済回す」なんて恥ずかしいわ

2019/09/03(火) 22:57:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
大切な人を守るにも金が必要 お金大好き

2019/09/03(火) 22:58:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
命よりお金が大事ですわほんとに

2019/09/03(火) 22:58:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
本当にそうですわね
オーホッホ

2019/09/03(火) 23:01:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれながらの貧乏家庭育ち
よくがるちゃんで引きこもりの人がいるけど、前世で徳を積んだ人が多いんだね。うらやましすぎる。

2019/09/03(火) 22:59:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチって生活してるから一年で300万は貯められる
あと少しで3000万になるから、その時には100万くらいご褒美に使おうかと思ってる

2019/09/03(火) 23:00:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
いいな~
100万で時計かジュエリー買いたいな~

2019/09/03(火) 23:01:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
パートの稼ぎは全部貯金してる
だいぶたまってきたけど、もったいなくて使えずにいる
でも欲しい物は沢山あるから、夫に買ってもらってるw

2019/09/03(火) 23:00:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
好きー。
毎年末にエクセルで資産一覧作って、去年からいくら増えたか計算してニンマリ。
家計簿もエクセルで、週末にまとめて書き込んで、毎月残っていく額をみてニンマリ。
エクセルついでに資産一覧の合計額を見てまたニンマリ。

2019/09/03(火) 23:00:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
お金大好き!
お金があれば大抵の事が乗り越えれるからね。

2019/09/03(火) 23:01:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
 お金がいっぱいあったら、他の人に貸していっぱい利息をとって肥え太りたい。
 お金もないのに、もう太ってるけど。

2019/09/03(火) 23:01:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
地獄の沙汰も金次第ってくらいだもんw
やっぱ金だよ金!

2019/09/03(火) 23:02:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
遺産が入れば富裕層の仲間入り!

2019/09/03(火) 23:02:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お金好きだけど働くの嫌い。

だから、微々たる額を貯金する。旦那の稼ぎだけで生活できた月は嬉しくなる\(^^)/

2019/09/03(火) 23:02:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
微々たる額とは私のパート代です。

2019/09/03(火) 23:03:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があっても楽しみ方知らなきゃ意味ないよね

2019/09/03(火) 23:03:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
貯めるのが楽しい人はそれでいいじゃん

2019/09/03(火) 23:06:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃から貯金が趣味。
出先で飲物買う時とか、買わないでお金だけもらっていた。

2019/09/03(火) 23:03:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
人好きじゃなくてお金だけが昔から変わらず好き
ホントダメ人間だと思う

2019/09/03(火) 23:04:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり世の中金だよね
愛なんて曖昧なもの要らないわ
金さえあれば何も要らない

2019/09/03(火) 23:04:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな好きなんじゃない?
お金がなきゃ、何もできないし。

2019/09/03(火) 23:04:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
投信積立やNISAの評価額を毎日のように見てしまう。ここんとこ下がりまくりで悲しい。

2019/09/03(火) 23:05:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォートピで「この歳になると物欲なくなる」って書いてる人いるけど、私はまだまだ物欲も金欲?も盛りだくさんです。

2019/09/03(火) 23:06:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
アラフォーだけど物欲止まらないよ
欲しい物だらけだよ

2019/09/03(火) 23:07:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
物欲強い人って性欲も強いイメージ。
生きる力が強そう。

2019/09/03(火) 23:11:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
お金に全く執着無いけど、生まれてから実家でも結婚してからも、お金にだけは苦労したこと無いよ。
貧乏?なにそれ?って感じで私からしたら貧乏話も面白いファンタジーに思える。 
でも家族が健康には恵まれず、お金で買えぬ苦労もあります。

2019/09/03(火) 23:10:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
お金好きです。有り難い物だと思ってます。

2019/09/03(火) 23:22:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
お金大好きです!
お金は裏切らない!いざという時、一番頼りになる。
「お金を嫌いな人なんていない」と言う人もいますが、一般的な感覚とはちょっと違うかも。
好きすぎて常にお金の事を考えて、いかに無駄な出費を減らし、どうやってお金さんを増やそうか考えてる感じです。

2019/09/03(火) 23:24:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き。子供のそのまま『お金』というトランプゲームをよくやってた。

2019/09/03(火) 23:26:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
子供の頃

2019/09/03(火) 23:26:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
クレヨンしんちゃんの映画で「金金金金おっかーね♪お金が世界で1番大事♪金さえあーれーばー何でも買えるー♪」って歌あるんだけどほんと好きw

2019/09/03(火) 23:28:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
お金は裏切らないからね
人間なんて信用ならん

2019/09/03(火) 23:29:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなものもお金がないと手に入れられないことが多いんだし、お金が何よりも好きというのは間違いじゃないよね

2019/09/03(火) 23:34:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
正直友人とのランチもなるべく安く済ませたいと思ってる

2019/09/03(火) 23:36:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
お金大好き!!
ありとあらゆるものと交換できる、可能性の塊
何に使おうかあれこれ考えるのが楽しすぎる
お金を眺めてワクワクしている時間が一番好き

2019/09/03(火) 23:38:21


編集元: お金が何より好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「かけた費用は800万円以上です」不妊治療の高い壁――仕事との両立も難しく
お財布にダメージ!!最近の予想外の出費
思わぬ落とし穴も?専門家が指摘する危険性の高いクレジットカード3選
♥あわせて読みたい♥