1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
今年のクリスマスコフレのラインナップも結構出始めていますね!今から何を買おうかワクワクしています。皆さんのお目当てを教えて下さい!

2019/09/03(火) 18:37:57




4. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレじゃないけど、30周年だからミラコレ予約したよ

2019/09/03(火) 18:39:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
セットで買うか単品買いするか迷う季節か

2019/09/03(火) 18:39:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったことないから今年チャレンジしてみようかな~

2019/09/03(火) 18:40:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スックが可愛い。
売り切れそうだね。
NARSとMACの速報早くでないかな。
no title


2019/09/03(火) 18:40:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのアイシャドウ
狙ってます!!
no title


2019/09/03(火) 18:40:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
Dr.Vranjes気になる!
赤ワインの定番使ってるので他にも試してみたいな

2019/09/03(火) 18:41:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
JILLSTUART

2019/09/03(火) 18:45:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテ気になってる
no title


2019/09/03(火) 18:46:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ラデュレが気になるけど、地元に店舗が無い。クリスマスコフレの時期は田舎住みなのが悲しくなるw
no title


2019/09/03(火) 19:08:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラはピカチュウ。
最近シュウ、コラボ多いね
no title


2019/09/03(火) 19:10:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ADDICTIONのホリデーコレョン
AYAKOさんが手掛けるのはこれが最後?
楽しみだけどさみしい。
これからのADDICTIONはどうなるんだろう。
no title


2019/09/03(火) 19:21:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサが普通に欲しい!
no title


2019/09/03(火) 19:22:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
コラボは去年のが好きだけど、色味は魅力的
no title


2019/09/03(火) 19:25:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレというか、バス用品なんだけど、アユーラの入浴剤2種類とヘア&ボディ用オイルです。

クリスマス限定の香りみたいなので、バスタイムが少しでもリラックスできるように買いたいと思ってます!
no title


2019/09/03(火) 19:30:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
私はボビーブラウンのリュクスとリキッドクラッシュを狙ってます!
早くNARSとMACの情報出ないかなぁ~♪
no title


2019/09/03(火) 19:45:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのベースメイクアップキットが気になってます!

no title


2019/09/03(火) 19:45:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイライトが欲しいです!
no title


2019/09/03(火) 19:51:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソル毎年買ってるけど今年は値上げしたし、カラーが攻めてるので迷ってます。
no title


2019/09/03(火) 19:58:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
サンローラン、カレンダーもあるみたい!
五万!
no title


2019/09/03(火) 20:01:13


100. 匿名@ガールズちゃんねる
年甲斐もなくANNA SUIが気になってます
不思議すぎて世界観爆発してますよね
no title


2019/09/03(火) 20:27:31


102. 匿名@ガールズちゃんねる
初代ネイルも復刻されます
no title


2019/09/03(火) 20:29:44


106. 匿名@ガールズちゃんねる
一度は買ってみたいなぁと思うランコム
毎年似てるけど、今年のは捨て物がない気がする
no title


2019/09/03(火) 20:39:29


117. 匿名@ガールズちゃんねる
アナスイ買います(^^)
no title


2019/09/03(火) 21:07:21


147. 匿名@ガールズちゃんねる
デコルテ、カラーライナーが赤なのがアラフォーに差し掛かってる自分にはちょっと躊躇う…
限定ジェムの赤いパケはとても可愛い…
でも一昨年のすら使い切ってないんだよな~(> <)

2019/09/03(火) 22:29:43


152. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテ、デパートに確認したらタッチアップも予約も9/12からなんだって。情報解禁してるらしい。
お店によって入荷個数と予約日が違うからお店に確認したほうがいいよ(*^^*)

2019/09/03(火) 22:55:31


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ボビィブラウンの「リュクス ジェムズ アイシャドウ パレット」
綺麗だな~!!宝石箱のようにきらめく万華鏡を表現したアイシャドウパレットだって。していく所が無いけど欲しい笑

no title


2019/09/03(火) 23:08:52


155. 匿名@ガールズちゃんねる
ボビィブラウンのハイライトも気になる!

no title


2019/09/03(火) 23:11:19


161. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポー
上品できれいなパケ
見惚れる
no title


2019/09/04(水) 00:13:51


163. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコかわいい~~
でも2万5000円か
no title


2019/09/04(水) 00:19:45


編集元: そろそろ今年のクリスマスコフレ・限定品を語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【つやつや】ハイライトのおすすめ♡【キラキラ】
【つやつや】ハイライトのおすすめ♡【キラキラ】
買ったけど…なコスメ選手権
♥あわせて読みたい♥