1. 匿名@ガールズちゃんねる
レミのガチャガチャです。買わなかったというより、気づいたら売り切ればかりで買えなかったのですが、未だに欲しくてたまらない。
no title


2019/08/31(土) 17:30:14




9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主がこれを買えなかったことを後悔してる事にじわじわきてしまった

2019/08/31(土) 17:32:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のガチャユニークで面白い

2019/08/31(土) 17:31:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ツアーTシャツ
その時は可愛かったけどお金がなく諦めた
10年後どうしても諦められずメルカリで買った

2019/08/31(土) 17:31:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲオとかツタヤのレンタル落ちCD
たまに掘り出し物あるのに買わずにスルーして後から後悔する

2019/08/31(土) 17:31:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あった、2つあった!
次の日には無くなっていて凄く後悔した泣
ケタ外れに安かったのに。

2019/08/31(土) 19:54:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
純金。かなり値段上がってるよね

2019/08/31(土) 17:32:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄行った時免税店でもっとコスメ買っとけばよかった
スキンケア・ベースメイク系だけで3万いってたから
悩んだ末にやめといたアイシャドウとチーク
結局増税前だからって地元で買っちゃった
3000円も損した

2019/08/31(土) 17:33:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとトピズレになるかな、
ヨーロッパ旅行誘われた時行けばよかったと、今行きたくても色々事情があって行けなくなった。

2019/08/31(土) 17:34:31


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も海外旅行に誘われたことがあります。
南米周遊10日間でした。
旅費が100万以上したのでとても払えなくて断ったんどけど、今思えば無理してでも行けば良かったと思ってます。

2019/08/31(土) 21:20:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
思ってたのと違うw
服とか家具とかかと思ったのにw

2019/08/31(土) 17:35:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
吉野家の株

高騰した。

2019/08/31(土) 17:37:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
去年のクリスマス暴落で1700円台になった時に買ったよ。でもまだ私にとっては高騰してるってほどじゃないな。18さんはもっと安かった時に買おうと思ってやめたのかな?

2019/08/31(土) 21:19:17


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
今2200円くらいだよね?マイナスついてるけど去年もそれくらいだったし確かに特に高騰してるようには思えないけどね...きっと1000円以下の時に買おうか迷ってやめたんじゃない?

2019/09/01(日) 17:25:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
近所にあってよく使うから優待目当てで買おうと思ってたイオン株
1000円切ってたときだったのに何で買わなかったのか
最低100株でも10万が18万になってるのに

2019/08/31(土) 17:40:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
10年以上前に10万円以下で買いました。
オーナーズカードでのキャッシュバックが3%です。
うちは年3万円以上戻ってきてます。
イオン系列でしか買わないので結構な額になります。

あとラウンジが使えるのが何気に楽です。
(年々しょぼくなっていますが)
ゴールドカードでも入れますが。
イオンは会費無料のゴールドなのに、空港ラウンジ使えるのも太っ腹。

映画をよく観るのでイオンシネマでも得しています。
千円で観れるし、ドリンクorポップコーンの引換券が貰えます。

上手く使い倒せば18万でも買いかも。
金利が低いから預金しとくよりも良いと思います。

2019/08/31(土) 18:24:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランドバッグとか買っとけばよかった
今は値上がり過ぎて手が出ない
ヴィトンだって質は落ちてるくせに値段は倍くらいになってて
安いときを知ってるから買えない

2019/08/31(土) 17:37:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
去年、気に入ったコート。次に買おうと決めて行った時にはもうなくて、ネットで別の買ったら失敗して更に後悔した。

2019/08/31(土) 17:40:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
なきゃないで、結局似たような違う物を買ってさ(気に入らない)
やっぱりあの時買えばよかった~と更に後悔するんだよね!

2019/08/31(土) 17:48:56


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
コートは気に入ったらすぐに買わないと逃す確率高いですよね。
私も何度か後悔してます。

2019/09/01(日) 15:37:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこのサンリオのミニチュア
no title

2019/08/31(土) 17:41:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
これはかわいい

2019/08/31(土) 17:42:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
33歳の私咽び泣く

2019/08/31(土) 17:43:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24

うわああ!!!めっちゃ可愛い!!
いつ頃発売してたんですか?
思わずメルカリ覗きに行ったけどかなり高値、、
タキシードサム欲しい~(T-T)

2019/08/31(土) 17:49:12



51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45

37のコメント書いた者です!

教えていただきありがとうございますー!!!
買います(^^)

2019/08/31(土) 18:02:31


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
これ、10月末に再販されるらしく、普通に楽天で買えるようなってたよ。BOXで3300円ちょっとくらいで。

2019/08/31(土) 21:09:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が遊べる年齢になったら買ってあげたいと思ってたら、もう正規の値段では売ってなかった…
no title

2019/08/31(土) 17:43:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
最近たってた昔持ってたおもちゃトピに写真あげてる人がいて、コメント欄でも可愛いって大人気だったよ!

2019/08/31(土) 19:38:05


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
何度かリニューアルして発売してるよね。
新品にこだわるならダメだけどメルカリで状態いいやつをうちは最近買ったよ。
こえだちゃんサイズのアンパンマンの人形もあるし我が家の2歳児は楽しそうに遊んでる。

2019/09/01(日) 10:18:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもう少しちゃんと調べてからスマホを買わなかったんだろうって後悔してる

2019/08/31(土) 17:44:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
バーゲンの時に半額になってたワンピース
他も見てからと思って、後で戻ったら売れていた

2019/08/31(土) 17:48:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のロト7。
予想した数字メモしてたけど、買いに行くの面倒でやめて
結果みたら、5等1200円だった。
面倒がらず300円握り締めて買いに行けば900円の儲けだったのに~。

2019/08/31(土) 17:52:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージカルのチケット。
翌年から演者さんが変更になってしまった。

2019/08/31(土) 17:56:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
初期ポケモンカード

ニュースで保存状態完璧な103枚セットにオークションで1100万の値がついたの見て、集めて綺麗に保存しといたらめっちゃ高値で売れたかもって思ったら悔しくてくっそおおおおおってなったwww

2019/08/31(土) 17:56:55


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
わかる!!
別のアニメのカード、小学生の時に集めまくってたのを大学生の時にオークション出してみたら、全部で19万円になったことある。
でも多分今のがさらに高く売れそうな気がして寝かせておけばよかったと思った。

2019/09/01(日) 06:11:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌の付録は場合によっては雑誌の値段より高い金額でメルカリで取引されているものもあるから書店で見かけた時に買っとけば良かったなと思う

2019/08/31(土) 18:01:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ビッテルっていうミネラルウォーターにコンバースのスニーカーのミニチュアがおまけでついてて、未だにコンプリートしなかったことを悔やんでる
コンプリートどころか一個も買わなかった

2019/08/31(土) 18:03:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
予算、学区、デザイン等自分達の希望条件にピッタリだった築7年の中古住宅。
家なんて焦らなくてもいくらでも出てくると思って見送ったけど2年経っても同じ様な物は出てこない。
色々見るほどにあれは買いだったと後悔…

2019/08/31(土) 18:04:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん趣味が合いますね!
リーメントの台所にサイズぴったりでした。

no title

2019/08/31(土) 18:07:22


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
横ですがリアルで可愛いですね~!

2019/08/31(土) 20:47:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ねんどろいど
可愛いけど小さい割に高いと思って買わなかったら売り切れ&プレミア価格
再販をずっと待ってる。

2019/08/31(土) 18:42:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
遠い昔のことですが…
ジャッキーチェンの日本語で歌っていたアルバム。当時はカセットテープだったと思う。

好きな曲がありYouTubeでも見つからなくて、ネットでアルバムを探してもどこにもなくて聴けないので幻です。
買えば良かったと後悔しています。

2019/08/31(土) 19:14:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
それ持ってた!
マリアンヌってタイトルだったはず
日本語で歌ってたわ

2019/08/31(土) 21:38:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
草間彌生×ルイヴィトンコラボのコート。派手かなと思ってやめたけど買えば良かったと後悔してる。
たまにネットで中古で出てるけどサイズが合わなかったりどの程度の使用感があるのかは実際見ないとわからないからなぁって思う。

2019/08/31(土) 21:26:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
エルメスのスカーフ

2019/08/31(土) 22:03:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
旅先での限定品。
自分にとっては高いから
諦めたんだけど、
今になって後悔。
メルカリ見まくってます泣

2019/08/31(土) 22:43:28


98. 匿名@ガールズちゃんねる
1でこんなに笑ったトピ初めて!!

もし見つけたら主さんに貢ぎたい!

2019/08/31(土) 23:28:49


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ビットコイン

2019/09/01(日) 19:45:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこのトピ見て、前から気になってた財布をついポチっちゃった…
今使ってる財布も全然使えるから今じゃなくても良かったんだけど、増税前だし欲しかったし~?と自分に言い訳してる😅
数年寝かせておくだろうけど好みが変わってたらどうしよう笑

2019/08/31(土) 21:22:47


編集元: なんで買わなかったんだろう…と後悔したもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
欲しい物はすぐ買う?考えてから買う?
買ったけど放置している理由
【お気に入り】最近回したガチャガチャ♡
♥あわせて読みたい♥