1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dailynewsonline.jp/article/1990416/
今回の投稿には「Shooting for my new website....coming soon..」とつづり、船着場で振り返りポーズをとる写真を公開。先日からアップしている写真は、新しくオープンするWebサイト用のものだったようだ。
no title


2019/09/03(火) 10:51:11






4. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げなきゃ良かったのに。。。

いまだ逃避行中。。。

2019/09/03(火) 10:53:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
今考えればあの時、掻い潜ってよく逃げられたなと思う。
そして、一旦外に出てしまうとこうやって帰れなくなっちゃうんだなぁと思った。

2019/09/03(火) 10:56:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰するの?

2019/09/03(火) 10:53:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そうですか。頑張って下さい

2019/09/03(火) 10:53:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり芸能界しかないのね、この人は

2019/09/03(火) 10:53:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
引退したんじゃないの?
どんな立ち位置なのか全然わからない(笑)

2019/09/03(火) 10:53:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
プロに撮ってもらえばイケメンだね
no title


2019/09/03(火) 10:54:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
カッコいいじゃん

2019/09/03(火) 10:56:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
素材いいからね
人に撮ってもらえば
さすがにイケメン

2019/09/03(火) 10:58:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ずっと撮影してるみたいだね
no title


2019/09/03(火) 10:54:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この写真好きかも
綺麗だな

2019/09/03(火) 10:59:36


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こういう感じ良いね

2019/09/03(火) 17:36:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
役者が一番肌に合ってると思うよ
ブラマンカッコよかった
no title


2019/09/03(火) 10:55:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
悪役うまかったね

2019/09/03(火) 11:13:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかり会見開いて戻ればいいんだよ
告発者も怪しかったし
需要はまだあると思うよ

2019/09/03(火) 10:57:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
会見開かなかったのが答えじゃん

2019/09/03(火) 10:58:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
答えじゃないよ
芸能ゴシップの話をずっとしてる人ってなぜか逆、裏、待遇を理解してない人多いよね
アンチ行為としてわざとなのか、本当に理解してないのか

「思われても仕方がない」かもしれなくても「答え」ではない

2019/09/03(火) 11:02:40


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
会見開くには良い時期になったね
もう疑惑騒動からそろそろ3年経ちそうだもん
フライデーや友人Aたちを名誉棄損で訴えられる期間は3年間だし
これで記者からの「潔白を主張するなら今からでも裁判できますよ!やりましょうよ!」」なんて
言われなくてすむね
どこまでも卑小で狡くて汚い男・・・

2019/09/03(火) 14:53:43


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
成宮寛貴だったら良かったって役あるもん
私も戻ってきてほしいな

2019/09/03(火) 14:57:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ダラダラしてるより
しっかり地に足つけた方がいいよ
頑張れ。

2019/09/03(火) 10:58:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
本当かっこよかったな~
復帰するのかな
no title


2019/09/03(火) 11:06:09


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
成宮の口角が好き

2019/09/03(火) 13:13:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
THA芸能人って感じでオーラあったものね
舞台からでもいいから頑張ってほしい

2019/09/03(火) 11:06:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
THAってなんだよ笑
英語頑張って~
来年オリンピックだよー

2019/09/03(火) 11:10:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
弟の為に必死に学費を稼いで学校に入れたのは本当すごい

2019/09/03(火) 11:09:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
カイト見れる?
ダークナイト完結するかな。
no title


2019/09/03(火) 11:12:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
苦労人だからね
頑張ってほしい

2019/09/03(火) 11:26:37


90. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ見に言ったら
最新の画像が 工場勤めのおっさんみたいだった

2019/09/03(火) 11:44:24


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
うん
一升瓶片手にぶらさげてっていうの似合いそうだったw

2019/09/03(火) 12:50:12


96. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ってくるな

2019/09/03(火) 11:50:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
このタイミングだと
相棒出演ありかな?
再放送見るたびイケメンだなって思うわ
no title


2019/09/03(火) 11:52:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる
中途半端が一番良くない
俳優に戻りたいなら
会見開かないとね
演技上手かったから
俳優廃業はもったいない

2019/09/03(火) 12:11:10


112. 匿名@ガールズちゃんねる
応援したいけどな
どんな道に進んでも

2019/09/03(火) 12:22:26


115. 匿名@ガールズちゃんねる
高畑みたいに親の力で芸能界復帰より
成宮の方を応援したいわ
成宮は頼れる親はもうずっといないんだし

2019/09/03(火) 12:25:43


136. 匿名@ガールズちゃんねる
相棒に出れば盛り上がるだろうね
この際歴代相棒全員出てくれればいいのに

2019/09/03(火) 13:07:09


139. 匿名@ガールズちゃんねる
殺伐としてるな~
全盛期カッコよかった~
no title


2019/09/03(火) 13:09:19


146. 匿名@ガールズちゃんねる
相棒の再放送見るたび
イケメンだなもったいないって思うわ

2019/09/03(火) 13:19:41


147. 匿名@ガールズちゃんねる
薬物抜けて今現在してないなら
戻って俳優やればいいんだよ

2019/09/03(火) 13:20:17


148. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界甘いなぁって思いつつ
成宮寛貴だったら応援したいとも思う
だって苦労人だし…

2019/09/03(火) 13:21:34


150. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰するって決めたら頑張んないとね
いろんな批判も受け止めて
頑張っていかないと
弟さんのためにもさ

2019/09/03(火) 13:38:57


151. 匿名@ガールズちゃんねる
成宮もったいない
色っぽくって演技も良かった
きちんと謝罪して芸能界戻って来ればいい
需要なかったら消えるし
一生懸命やってたらドラマから声かかるかもしれないしさ

2019/09/03(火) 13:43:13


161. 匿名@ガールズちゃんねる
引退宣言しても、シラッと戻ってくる人達も芸能界には沢山いる。
罪を犯したならきちんと認めて、戻ってくれば良いのに…
まだまだビジュアルもイケてると思う。
役者としても上手かったし、まだ応援してるファンも少なからずいるはず

2019/09/03(火) 14:43:42


165. 匿名@ガールズちゃんねる
他にはいないタイプのいい役者だった。
潔白なら戻ってくればいい。
いつまでもフラフラしているのはおかしいよ。

2019/09/03(火) 15:08:01


178. 匿名@ガールズちゃんねる
早く戻ってきて俳優やりなよ
ダラダラしてるよりはいいでしょ
一般人になったって記事にされちゃうんだし
思い切って復帰してみればいいよ

2019/09/03(火) 16:30:10



編集元: 成宮寛貴、新WEBサイトの近日始動を報告で歓喜の声「ワクワクが止まらない!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
桐谷美玲「そんな私は今年27w」発言で、年配女性から大バッシング
芸能人が暴露して衝撃的だったことは??
有名人の公開処刑の画像
♥あわせて読みたい♥