1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は口が小さくて、笑ってもあんまり横に広がらないです。それがすごく嫌で口を大きくしたいんですが方法がわかりません。どうしたら口って大きくなるんでしょうか?特に松井愛莉ちゃんの笑った口が大好きで憧れます!
no title


2019/09/04(水) 23:57:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
整形する

2019/09/04(水) 23:58:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ポマードポマード

2019/09/05(木) 00:29:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!わたしも平安時代みたいなおちょぼ口…

2019/09/04(水) 23:58:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私も口小さくて3センチくらいしかない

2019/09/04(水) 23:58:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
整形するしか...

私も口小さいの悩みだけど、大きくなるための努力なんか考えた事もなかった。
そのくらい難しいことだよね

2019/09/04(水) 23:58:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅で描いといたら?

2019/09/04(水) 23:59:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
口は大きく出来ないと思うけど、歯が全体的に前に出てると大きく見える気がする。でもしないよね?

2019/09/04(水) 23:59:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
山田優は子供の頃から割り箸を加えてたって言ってたよ

2019/09/05(木) 00:01:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
口大きめの人って綺麗な人多いよね

2019/09/05(木) 00:02:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
リップライナーでオーバーに描く

2019/09/05(木) 00:03:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
大きいほうが笑った時可愛いいよね

2019/09/05(木) 00:04:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
整形整形ってコメントあるけど
整形でも口の大きさを変える整形はありません。唇厚くならできるけど。

顔を小さくして比率的に口を大きく見せるしかない

2019/09/05(木) 00:07:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
口角切るやつあるじゃん

2019/09/05(木) 00:08:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
口角を上に上げて微笑んでるように見せる整形
中の粘膜を引っ張り出して唇を大きくする整形はあるけど
口自体を大きくする整形はないよ。

2019/09/05(木) 02:53:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
悪役のジョーカーみたいになるよ、やめときな

2019/09/05(木) 00:09:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昔美容外科の症例写真で口裂け女みたいになってる人いた
でも本人は満足してるって

2019/09/05(木) 00:11:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私も口が小さくて、笑うとおかしなことになる。
濃いリップだと良くて七五三、大抵おちょぼ 笑

想像で、唇の両端を切ってくっつかないように口をあけておけば、かさぶたになった後は大きくなるのかな?とか考えたことある

2019/09/05(木) 00:13:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
でも濃い色でも面積が少ない分口が異様に強調されなくて、花のつぼみみたいでかわいいと思うよ

2019/09/05(木) 08:08:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私それで悩んで美容外科のカウンセリングまで受けたよw
口の横幅小さいのにボテボテのたらこ唇で、よく漫画で描かれるブスキャラそのまんまの口が嫌で嫌で、口角切って広げてもらいたかった。

結果としては可能ではあるけどかなり不自然な切り込みにしかならないからオススメしないよ、と高須クリニックの息子に言われました。
目頭はいけても口角はダメなんだなぁ…とガッカリして帰って5年経った今もタラコおちょぼ口でも前向きに生きてます。
主もガンバ!!

2019/09/05(木) 00:14:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
高須の息子、ちゃんとオススメしないって言ってくれるんだね! 美容外科の先生ってあれこれ勧めるものだと思ってた…

2019/09/05(木) 08:08:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
特にオススメはしないけれど、口角の部分をくちびるより少し濃い目の口紅で塗ると少し大き目に見えるよ
笑った時もはっきり見える

2019/09/05(木) 00:17:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて表情筋鍛えればいいんじゃない?

2019/09/05(木) 00:18:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
口が小さすぎて歯医者がツライ。

2019/09/05(木) 00:20:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
わかる~治療後に口角が切れている。
治療中も、もっと口開けてとか言われる。

2019/09/05(木) 03:29:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
笑っても歯が見えないから、顔がひきつって見える。笑う時は口に手をあててます。笑顔がぶさいくって最悪。

2019/09/05(木) 00:24:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
このババア怖いわ~
no title


2019/09/05(木) 00:32:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
口輪筋までメス切開してるねコレ

35歳過ぎたら、口元のたるみ
凄い事になるよ。法令線バッキリ出てきそう

2019/09/05(木) 02:24:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
品のあるなしでいくと、小さなほうが上品に見えるよ。
横に大きく開くタイプは華やかだけど下品にもなりやすいから、紙一重です。
かわいい、にとらわれすぎずに品も考えていくと新しい魅力になると思う。

2019/09/05(木) 00:41:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
たらこ唇でおちょぼ口だったけど、治ったよ。
方法は整形ではなく、矯正。
すこしだけ前歯が出る感じだったのを、きれいにならべたら、口の横幅が広がって、唇が普通の厚さになって、おとなしそうな不安げな口でもなくなった。ついでに顎の梅干しもなくなった。

2019/09/05(木) 00:49:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
あいりちゃんは笑いすぎない方が良い。ちょっと横に大きすぎる
no title


2019/09/05(木) 00:56:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私も口が大きい人好きです。
香取慎吾、成宮寛貴、キャメロン・ディアス等...。
ただ大きいだけじゃなく歯並び良くて、広角も上がっていいですよね。

2019/09/05(木) 01:12:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私も口大きい人好き。片瀬那奈も口大きくて美人だよね。やはり自分にはないものに憧れるんだろうなぁ
極端に言うなら米津玄師の顔も結構タイプ。

2019/09/05(木) 01:14:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
大きい方が美人率高いと思う。
閉じてると普通ぐらいで笑った時にちょっと大きくなるのがいいなぁ。
そんな私は口元コンプの塊

2019/09/05(木) 01:21:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい方が可愛いよ。大きい人は多分大きいことに悩んでるよ。

2019/09/05(木) 01:29:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
主が言ってるのは、ハリウッド女優みたいな、口角の端まで全部キレイに歯が見えてる笑顔のイメージを言ってるんであって、単に口がでかいのが羨ましいって感じてる訳ではないのでは?
白人とアジア人は頭の奥行きが違うから、難しいよね。
一見歯列矯正で歯ならび整って見えても、抜歯してたらその分、歯列が奥に下がって、口角の端まで歯が見えなくて、口角と歯の間に大きく黒い空間ができてしまってる人が、日本人では非常に多い。
中々、ハリウッド女優のようなキレイなスマイルは難しいと思う。
まぁ、このトピ見ても分かるように、日本人女は小さめの笑顔や口を好む傾向があるから、過度に気にする必要ないのでは?

2019/09/05(木) 01:47:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう口元に憧れる
けど整形は怖いし不自然だから嫌だな
no title


2019/09/05(木) 01:54:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私も悩んでて美容外科に行ったけど、口を大きくする手術はないって言われたよ。
できる美容外科もあるのかな。
口小さいと垢抜けない気がする。

2019/09/05(木) 02:32:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合は歯科矯正すれば少しは口が大きくなりそう。
口が小さいと歯科治療しにくいし、口の周りに食べ物が付きやすくっていい事が無い。

2019/09/05(木) 02:48:43


69. 匿名@ガールズちゃんねる
歯列矯正中に、これでもか!ってくらい無理矢理口を横に引っ張りまくられたけど、唇が伸びるわけでも裂けるわけでもなく、むしろ引き締まってますます小さな口になった

2019/09/05(木) 07:33:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私はたらこ唇でおちょぼ口だよ
歯医者で口を大きく開けて!って言われても、もう全開ですって感じだった

春秋冬はマスクで隠れるから諦めてる

2019/09/05(木) 06:57:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも口の横幅を大きくしたい…他のパーツとのバランスがとれるかはわからないけど笑ったときに口角がいまいち上がりきらないというか。

口角が上がりきってると笑ったときに華やかに見えるから羨ましい。

2019/09/05(木) 08:29:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな口でも笑えばそれなりに大きくなると思うけど、そうでもないの?
顎関節症をちょっと疑った。であれば、本腰入れた心身のストレスケアが必要。

2019/09/05(木) 08:33:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回歯医者で口切れます。小さいし開きにくい?
せめてコロッケさんみたいによく動く顔になりたいです。

2019/09/05(木) 13:21:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
口が小さいのに歯が大きいから歯が重なって生えてる…
口が大きい人はみんな歯並びが良い気がする

2019/09/05(木) 16:55:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
口が大きいと魅力的に見える人は、目や鼻などパーツが控えめ。

目や鼻、輪郭がでかい人は口は小さい方がいいよ

2019/09/05(木) 17:16:34


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歯並びがデコボコしている箇所があったり、噛み合わせはどうですか?
下の歯列より、上の歯列が2mmほど大きめなのが正しい噛み合わせの条件の1つです。
私もら「なんで笑った時に上の歯が6本しか見えないんだろう?」と思って、口角の筋肉の問題だと思って
口にはめて鍛えるグッズを買ったこともあるのですが、矯正専門医から上顎が小さい時と指摘されて納得がいきました。
歯並び&噛み合わせ&正しい呼吸のために、上顎拡大装置をはめ込むところから歯列矯正をしました。
まだ矯正中ですが、おかげで笑った時の口の幅が前より広くなったと思います。

2019/09/05(木) 21:59:03


86. 匿名@ガールズちゃんねる
85です。
ちなみに親知らず以外の抜歯はしないですみました。
上顎拡大装置で、左右も前方もと全体的に広げました。
抜歯ありの矯正経験者は、やはり笑った時の口の幅が狭いと思います。

2019/09/05(木) 22:05:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
失礼ですが、何歳ですか?
成人してからも上顎拡大出来るのでしょうか?

口は横に大きくなりましたか?

2019/09/06(金) 07:28:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
85です。
なんと、40歳で上顎拡大しました。
子供の床矯正のように骨が柔らかいうちに顎の成長を利用することができないので、口腔外科で上顎の骨にヒビを入れる手術を受けてから、矯正医で上顎拡大装置装置をはめ込みました。
矯正医のカウンセリングは他にも2件行きましたが、上顎が小さいことはやはり言われるけども「○本抜いて~」と言われ、ただでさえ小さい上顎がさらに狭められることになり鼻呼吸も正しく身につかないことが嫌だったので、上顎を拡大した方がいいと言ってくれた、現在通っている矯正医に決めました。
拡大装置をはめ込んでいたのは4ヶ月半で、デコボコがなくなった上にすきっ歯になったところを、ワイヤーでまた締めていきました。
もちろん笑った時の口の横幅、歯の見え方も広がったと思います。

2019/09/07(土) 09:55:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
お寿司の軍艦系は顎やられそうなる

2019/09/06(金) 15:10:45


編集元: 口を大きくしたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
口周りコンプレックス👄メイクテク
への字口をなおしたい!どうしたら口角を上げて笑えるようになりますか?
【平野ノラ似】個性的な顔をどうにかしたい…と悩む主にガル民から意外なコメントが!
♥あわせて読みたい♥