1. 匿名@ガールズちゃんねる
おすすめのホットビューラー教えてください!

昔は全然上がらないイメージだったんですけど今は違いますかね?
60bb54687b8c186ce68a89d3e5164991

2019/09/09(月) 11:17:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックのやつものすごく上がります。
Amazonで型落ち品らしきものを安く買ったけどそれでも効果抜群でした。

2019/09/09(月) 11:18:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックがいいってよく美容雑誌に載ってる

2019/09/09(月) 11:19:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
Panasonicしか使ったことないけど、もうこれ以外使う気にならない。
挟むタイプのビューラーだと不自然な上がり方になってしまう私のまつげも、めっちゃ自然に超綺麗に上がる。
1600円くらいだし買って損ない。

2019/09/09(月) 11:21:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックのまつげくるん使ってる。
ネットだと2000円しないし軽しいポーチの中いつも入れてるよ。
ビューラーで上げないと真上には向かないけど
マスカラとビューラーしてから使うとカールが長持ちするのでオススメ!

2019/09/09(月) 11:26:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛短いんですがやっても意味ありますか?

2019/09/09(月) 11:29:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックの使ってる。
挟むタイプのビューラーは、何を買っても形状が合わなくて苦手だったんだけど(多分めちゃくちゃ目がデカい人は、結構そういう人いると思う)、ホットビューラーは目の形状関係ないから助かる。
かなり高温になるし、ちゃんと上がるよ。

2019/09/09(月) 11:30:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私も皆さん書かれてる通りの
Panasonic使ってます。
めっちゃいいですよ!

昔は何使っても上がらず諦めてましたが
今年に入ってなんとなく買ったら
10年以上前と全く違って上がりました。

1600円ほどでこんなに良いなら
もっと早く買っておけばよかったと後悔。

結構毎日使いますが、まつげに影響はあまりないように感じます。
これがあれば、まつげパーマもしなくても
いいかな?と思います。

2019/09/09(月) 11:36:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
panasonicのまつ毛くるんでも、白色じゃなくて紫色の方が個人的にはおすすめです◎

2019/09/09(月) 11:43:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私も皆さんと同じくパナソニックです!
でも年季入りすぎてナショナルって書いてあるけど…。
そのくらい愛用してます。

2019/09/09(月) 11:46:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックのまつげくるん!
短くて頑固な下向きまつげも綺麗に上がるしキープできる

2019/09/09(月) 11:49:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ニトリで十分でした!

2019/09/09(月) 11:57:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合

素まつげ→上がらない
お湯落ちマスカラ→上がらないor溶ける
ウォータープルーフマスカラ→上がる

2019/09/09(月) 12:10:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
まつげくるんのナチュラルカール。
これしか使ってないけど全然不満ないです。
がっつりあげるときはビューラー併用しますが普段はこれだけ。

2019/09/09(月) 12:21:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
Panasonicのたぶん一番安いやつ使ってるけどいいですよー!

2019/09/09(月) 12:40:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューラー炙ってるよ
まつ毛に良い悪い置いといて好みの角度に上がるよ

2019/09/09(月) 12:51:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私もまつげくるんのピンク?紫の蓋の黒色の使ってるけど、コームでとかさなくても綺麗に上がってぱっちり広がるよー

2019/09/09(月) 12:55:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットビューラーはどの段階で使うの?
ビューラー➡︎マスカラ➡︎ホットビューラー
なのか
ホットビューラー➡︎マスカラ

2019/09/09(月) 13:20:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
Panasonicのこれ使ったことある方いますか?ヘアアイロンみたいに挟んでカールできてほかのホットビューラーと同じ使い方もできるみたいで気になってます。
no title

2019/09/09(月) 13:22:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これ使ってたけど、挟んでカールさせるのが難しかった。
私が使いこなせてなかったんだと思うけど。

こっちの方が私には使いやすかった!
マツエク?ってよく聞かれるくらい綺麗に上がってました!
no title

2019/09/09(月) 17:21:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
Panasonic率が凄いw
買おうかな。

2019/09/09(月) 13:24:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
15年くらい使ってるよー!!

新入社員のときに先輩に教えてもらって使い始めました。
ビューラーみたいにまつげが切れて短くなるとかもないし使ったことがない人は一度使ってみてほしい!

2019/09/09(月) 13:30:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
15年前からパナソニック使ってて今3台目。
500円くらいのビューラータイプと小型タイプも買ったことがあるんだけどパナソニックがいいです。
ズボラだから気をつけないと閉めるときに蓋がわれてしまう。

2019/09/09(月) 15:48:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラつける前に使うのですか?
それとも後ですか?

2019/09/09(月) 16:26:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
つけるまえ

2019/09/09(月) 17:30:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒーター部分がまぶたにあたって熱いのだけど、これは私のまつげが短いからなのかな?

2019/09/09(月) 18:58:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
電池がすぐ無くなるのが悩み。
usb式のやつ昔あったのに、今は売ってないみたい

2019/09/09(月) 23:34:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
一重でまつげが下がりやすく、ホットビューラー購入を検討中です。
ビューラーできつくカールして、マスカラ下地とマスカラを塗ってもしばらくすると下がってきてしまうのですが、ホットビューラーだとやっぱり持ちは結構違いますか?

2019/09/10(火) 05:21:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私の場合ビューラーのみだとマスカラ塗った瞬間から下がりますが、ホットビューラーするとキープできます。マスカラもボリュームタイプは重くて下がるのでカールキープタイプしか使いません。

2019/09/10(火) 15:32:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックのまつげくるん。
キャップがハート柄で可愛いし、持ち歩きにも便利です!!
かなりまつ毛上がるし、1度使ったら止められないです。
2000円しなかったはず。
no title

2019/09/10(火) 23:25:35


編集元: プラスひと手間で全然違う♡ホットビューラーのおすすめ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
絶対オススメ♡このコスメの良さを語る!
そろそろ今年のクリスマスコフレ・限定品を語りたい
自分にとって最強のベースメイクアイテムの組み合わせ♡
♥あわせて読みたい♥