1. 匿名@ガールズちゃんねる
①マジョリカ マジョルカ【シャドーカスタマイズ】500円
no title
②セザンヌ【トーンアップアイシャドウ】580円
no title
③エクセル【イルミクチュールシャドウ】1,000円
no title
④ヴィセ アヴァン【シングルアイカラー】800円
no title
http://joshi-spa.jp/949519

2019/09/10(火) 19:55:40




3. 匿名@ガールズちゃんねる
マサラチャイ買ってみたけど結構良かった
プチプラもいいね

2019/09/10(火) 19:56:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもう最近プチプラコスメ優秀なものが多すぎて気づいたらほとんどプチプラだな
たまにデパコス買うとやっぱり気分は上がるけど
井田産業は偉大

2019/09/10(火) 19:57:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
単色売り嬉しい。パレットだとどうしても最低一色手付かずのものがあるから。

2019/09/10(火) 19:57:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
単色のアイシャドウって邪魔じゃない?

2019/09/10(火) 19:58:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
金欠だから給料出るまで買わないでおこうと思ったのに…欲しくなってきた

2019/09/10(火) 19:58:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂がプチプラ進出?


世も松

2019/09/10(火) 19:58:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョリカマジョルカのアイシャドー、イエベに合うっていう評判を聞いて「ゴージャス姉妹」が欲しかったんだけどどこにも売ってなさすぎて心折れそうになった
一週間以上かかってやっと買えた
派手かと思ったら自然な色でいい

2019/09/10(火) 19:59:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!欲しい!似たやつ持ってるけど!買ってあまり使ってないけど!

2019/09/10(火) 19:59:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョ可愛いけどラメ感が強いよね
もう少し控えめなら普段使いしやすいのにな

2019/09/10(火) 20:01:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラってすぐ買っちゃって数回使ってまた次の欲しくなる。デパコスの方がコスパ良いかもな。なかなか手が出ないけど。

2019/09/10(火) 20:01:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラって言うけど、1色で1000円って高い!と思ってしまう私…( ºωº )チーン

2019/09/10(火) 20:02:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの欲しいな

似合わなくても値段的に後悔しないのがいい

2019/09/10(火) 20:02:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのカラー展開いいなぁ
心くすぐられる
特に02 04 06

2019/09/10(火) 20:03:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトの単色アイシャドウ、色選びに失敗してお蔵入りしたばかり…
エクセルの買っちゃおうかなぁ

2019/09/10(火) 20:03:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスでもプチプラでも、アイシャドーベース塗っても、化粧直ししないと二重の溝に溜まったり、くすんだりするから値段やブランド関係ない気がする。

2019/09/10(火) 20:04:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのやつ、ラメが細かくてきれいでいいよ~!!

コルクとテディの2色使いがお気に入り✨

2019/09/10(火) 20:05:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスの4色パレットとか買っても使わない色あるから単色がすき

2019/09/10(火) 20:06:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのマサラチャイ買おうと思うけど、マジョマジョ単色シャドウでイエベ春の皆さんは何使われてますか?

2019/09/10(火) 20:06:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
イエベ春です。
今回の新色三色はどの色も合いそうでしたが、私はマサラチャイ買いました。

それ以外はゴージャス姉妹を二重幅に広めに塗って、後はマリーゴールド?かパープルをその日の気分によって目尻に乗せてます☆
前までは赤と緑も使ってました。
カナリアも買いましたが、あまりうまく色が乗らなかったので使ってません‥(・・;)
no title

2019/09/10(火) 20:21:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラって発色よくないしノリもイマイチで減りが早いから結局デパコスに戻る
デパコス発色いいからなかなか減らないし結局プチプラよりコスパいい気がするけどなぁ
何年も使ってないけど今のはいいのかな

2019/09/10(火) 20:06:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELで荒れてセザンヌでいける私みたいなスーパー安上がり人間もいる。

2019/09/10(火) 20:06:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラだったらエスプリークの単色シャドウが好きです

2019/09/10(火) 20:10:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウ全然減らないから買う機会がないw
可愛いけど

2019/09/10(火) 20:10:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌってチークは色もちいいけどアイシャドウは他のプチプラ同様に時間たつと消える

2019/09/10(火) 20:13:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近くマジョマジョないから悲しい

2019/09/10(火) 20:16:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルの欲しいんだけど街まで出ないと売ってないんだよな
値段はともかく購入にかかる労力はデパコスとあんまり変わらない田舎の悲しさ

2019/09/10(火) 20:18:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのトーンアップアイシャドーの新色のレッドブラウンがすごくいいよ!
イエベ向きって意見があるけど赤みの入ったブラウンだから個人的にはブルベ向きだと思う。

2019/09/10(火) 20:20:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
単色はめんどくさい
アイシャドウとアイブロウとチークが入ったパレットないかな
ブラシ付きで

2019/09/10(火) 20:21:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョの三色、メーカー欠品で入荷に時間がかかるって近所のお店で書いてたよ。
私はなんとかネットで胡桃以外の2色ゲットできたけど、どちらもイエベ向きの可愛い色だったよ。
メルカリで定価より高い値段で出してる人たくさんいた💢

2019/09/10(火) 20:25:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのパールチークが大好きなのに、最近はマットしかないのが残念

2019/09/10(火) 20:35:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョ、少なくなってくるとちと使いづらいけど、手持ちの余り気味ブラウンなどに重ねてもいい感じになる。奥二重が汗かきやすいけど、割りと夕方まで綺麗です。

2019/09/10(火) 20:44:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのアイシャドウ先月イオンで見て即買いしてしまった❤
めっちゃ愛用してる

2019/09/10(火) 20:46:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
今日セザンヌのシングルカラーアイシャドウ06番買ってきた!アイシャドウの他にも秋らしいブラウンリップも発売してたよ。
普段使いならプチプチで充分だと思ってたけど、予想以上によくて一軍入り決定。

2019/09/10(火) 20:49:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのレッドブラウンが欲しくて4店舗見に行ったけど全然置いてなかった、、、。

2019/09/10(火) 20:53:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルベですがマサラチャイ買いました!ブルベでも合いました😳

2019/09/10(火) 20:56:14


73. 匿名@ガールズちゃんねる
このマジョリカマジョルカのアイシャドウすごい人気だよね。
Twitterでよく見かけるわ

2019/09/10(火) 20:58:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの秋色ネイルも最近話題になってるのよく見かける
no title
no title

2019/09/10(火) 21:01:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのグラデーションアイカラーが私の中で一位
次はセザンヌのやつ
1さんがあげてるの

2019/09/10(火) 21:03:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
私セザンヌのアイシャドウ愛用してるけどヨレたり消えたりしたことないけどな…
日中の環境とか肌質とか関係してるかと思います。
アイシャドウベースは絶対MACだけど。

2019/09/10(火) 21:07:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーの新しく出たブランド?アイシャドー、これで100円?!って感じだった。
発色もいいし。見た目ケイトみたい。

2019/09/10(火) 21:15:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌ好き!
アイブロウも何年もリピしてるわ

2019/09/10(火) 21:17:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのシャドウ、まだ買ったことないんだよね~。安くてびっくり!今度買ってこよ😆
マジョマジョは、ラメ感必須な私は本当にお世話になってる。胡桃が気に入ってる。

2019/09/10(火) 21:21:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
紫とかTheオレンジ!的なアイシャドウって結局使い方難しいしブラウン系におちついてしまう

2019/09/10(火) 21:22:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセアヴァンはマットのパプリカっていう色しか持ってないんだけど持ちも良いし発色良すぎて全然減らない!
庶民だから、こんなに小さいのに単色で800円?と思ったけど、本当に減らないからコスパ最高!
パールやグリッター系も気になるんだけど地元で取り扱い店が無いから、ちょっと遠出した時にしか試せない...。

マジョマジョは6個くらい持ってるけど好きな色だけを500円で買えるのは良い!
ただどれもラメが大きめだから、マットとか繊細なパールっぽいのも展開して欲しいな。

セザンヌのは粉質が好きなんだけどアイシャドウベース使っても発色はあんまり良くなくて色も持たない。
同じセザンヌでもシングルカラーの01パールベージュの方が持ちは良い気がするから、涙袋にはそればっかり使ってる。

エクセルはヴィセアヴァン同様、地元にないから試せないし買ってない...。

2019/09/10(火) 21:29:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのアイカラーのピンクが素敵です。
パールが細かくて上品
はれぼったくならなくてよいです。
発色もいいのに落ちづらい

2019/09/10(火) 21:29:25


94. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョはこの3色発売のおかげで最近やっと在庫見るようになったテディがどうなのかきになるー!!

2019/09/10(火) 21:36:04


97. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョの新色アイシャドウどこ行ってもない、、セザンヌの新色チークどっち買おうかなと思ったけど安すぎて両方買えるやん。

2019/09/10(火) 21:41:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
貰い物
マジョマジョのゴージャス姉妹とセザンヌのローズブラウン持ってる。
イエベ秋だけど、ゴージャス姉妹は色っぽいって褒められたし、セザンヌのは私の瞼では危ないオンナ感出て良い!

2019/09/10(火) 21:44:12


99. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスのツイングラデーションアイカラーが好き
1000円で二色入り、量の配分も絶妙

2019/09/10(火) 21:46:28


100. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートは時間が経つととれるし、ケイトは普段使いにはキラキラが派手な気がして、
よく使うのはエクセルかなぁ。リンメルも好きなんだけど、ニオイが苦手。

2019/09/10(火) 21:50:36


101. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのアイシャドウ粉飛びが凄くて
目が充血したりトラブルおこしてしまう…

2019/09/10(火) 21:55:37


105. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのトーンアップシャドウのローズブラウン
今日、久しぶりに使ってみたけど
目が大きく見えてびっくりした!
シャドウの乗せ方は他と同じなのにパッチリ目になって不思議だわ。


no title

2019/09/10(火) 22:00:07


106. 匿名@ガールズちゃんねる
単色シャドウで良いんだけど、チップを入れる場所が欲しい…
チップを別に置いておく方法がイマイチ分からない。
今はチップは小さいケースに入れてるけど、超絶面倒。
シャドウケースにチップも入れ込めるようにしてほしいものだけど…

みんなはどうしているのかしら…

2019/09/10(火) 22:07:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月くらい前にマジョマジョの新作3色普通に売ってたけどアイシャドウいっぱあるしいらないやってスルーしちゃったんだけど、ここ見てやっぱ買っとけば良かったと思ってしまうw

2019/09/10(火) 22:14:22


118. 匿名@ガールズちゃんねる
私もマジョマジョのシャドウ大好きで集めてます
やっぱりゴージャス姉妹が一番好きです!
他の単色アイシャドウだとキャンメイクジュエルスターアイズの10と、エスプリークのラベンダーカラーがお気に入り。

2019/09/10(火) 22:31:57


119. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョリカ、売り切れてた

2019/09/10(火) 22:32:28


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ってかさ、アイメイク下地使うとプチプラでも長時間綺麗だよね。国産ブランドは特に。

2019/09/11(水) 00:11:22


133. 匿名@ガールズちゃんねる
私的にエスプリークのセレクトアイカラー 入ってないのがビックリすぎる…
すごく良いよこのアイシャドウ
no title

2019/09/11(水) 00:27:41


135. 匿名@ガールズちゃんねる
この手のプチプラいいなと思ってきにいってても、ケースが脆いのか高確率で割ってしまう。

2019/09/11(水) 00:50:00


編集元: 資生堂、セザンヌの秋色が優秀。1000円以下のプチプラアイシャドー4選

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
絶対オススメ♡このコスメの良さを語る!
そろそろ今年のクリスマスコフレ・限定品を語りたい
自分にとって最強のベースメイクアイテムの組み合わせ♡
♥あわせて読みたい♥