1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dailynewsonline.jp/article/1999070/
no title
ファンからは早速、「お顔キレイなので素敵にお似合いですよー」「newヘアー、スタイルもカラーもバッチリネ!素敵です」「きゃ~ めっちゃ新鮮!カッコいい」「シャープな雰囲気ステキです カッコイイな~」など、新しいヘアスタイルに絶賛の声が寄せられている。

2019/09/10(火) 10:31:01






2. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?おでこ広くなりましたね!

2019/09/10(火) 10:31:34


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もともと広いよ!この人は

2019/09/10(火) 13:44:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんのり細川たかし

2019/09/10(火) 10:32:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
瞬時に斉藤さんじゃない方のたかしが浮かんでしまった

2019/09/10(火) 10:38:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お顔の整った一般人

2019/09/10(火) 10:32:05


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
自ら進んで一般人になったんだよね?何でこんなに人々に向けて発信してるんだ?

2019/09/10(火) 18:53:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
薄毛の始まり

2019/09/10(火) 10:32:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
前の髪型の方がいい
no title


2019/09/10(火) 10:32:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
さては太りましたね?
鏡に映った背中が!

そしてオデコ広くなりましたね。

2019/09/10(火) 10:32:47


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いいえ 元からこんな感じです。

2019/09/10(火) 13:47:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に前髪ありの方がいい
no title


2019/09/10(火) 10:32:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭のドラマ見てて
成宮は悪役やっぱりうまかった
本当にもったいない
no title


2019/09/10(火) 10:33:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そうだよね
山猫のサイコパス感すごい良かった

2019/09/10(火) 10:40:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
あれ、犯人が成宮だった全然違くなったんだろうね。

2019/09/10(火) 10:56:14


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
すみません、これなんのドラマですか?見てみたい

2019/09/10(火) 11:06:08


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
ブラッディマンデー
ユーチューブで観れる

2019/09/10(火) 11:07:20


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
ありがとうございます!

2019/09/10(火) 12:25:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡の中の後ろ姿、この時を思い出すねw
no title


2019/09/10(火) 10:34:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコよかった~
また俳優姿みたい
no title


2019/09/10(火) 10:35:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
成宮寛貴の笑顔は本当に好き

2019/09/10(火) 10:44:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
アヒル口に口大きくて綺麗な歯が爽やか

2019/09/10(火) 10:45:25


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
良い笑顔だなー
本当にイケメン

2019/09/10(火) 12:41:46


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
いつのドラマ?すごいカッコいい。

2019/09/10(火) 13:48:25


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
これオレンジデイズの時じゃないかな

2019/09/10(火) 17:45:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
元気そうでよかった
カイト君やってほしい
ダークナイト完結を
no title


2019/09/10(火) 10:38:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ばっさりいったなぁ
こういうほうが好き
髪伸ばして
no title


2019/09/10(火) 10:54:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
悪役敵役似合ってたな~

2019/09/10(火) 11:00:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
今ヨーロッパだよね
外国人って全然ハゲてるの気にしないから
日本人とかだよね気にするの

2019/09/10(火) 11:05:37


100. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちの髪型の方がかっこいいよ
no title


2019/09/10(火) 11:08:39


101. 匿名@ガールズちゃんねる
これ出たとき、話題になったよね。
オネエだけど…へ?って。
no title


2019/09/10(火) 11:09:09


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
美男美女でキレイ

2019/09/10(火) 11:10:14


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
この写真好き

2019/09/10(火) 12:36:10


102. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪あった方が良いよね
でもちょっと太ってよかったかも
no title


2019/09/10(火) 11:09:47


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
これカッコいい
こういう感じで行けば良いのに

2019/09/10(火) 13:40:00


110. 匿名@ガールズちゃんねる
意味不明なことはいいから復帰してほしい

2019/09/10(火) 11:33:33


111. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくイケメンなのにもったいないなぁ
私がプロデュースしてあげたいわ
完璧にかっこよくできるよ
元がいいから

2019/09/10(火) 11:35:12


144. 匿名@ガールズちゃんねる
品がないね。
やっぱり俳優やタレントって、一流の人々によって手を施されて完成される作られた存在なんだな。って感じる。

2019/09/10(火) 13:08:07


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
横だけど一流の人に施されてもそれなりの芸能人っているよ
誰とは言わないけど顔シワシワだったり肌汚かったり着せられてる服もダサかったりね

2019/09/10(火) 14:29:09


153. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこう好きな方
カイト君もう一度観たいわ
no title


2019/09/10(火) 13:50:43


155. 匿名@ガールズちゃんねる
私はまた戻って来てほしいって思ってる。
思うだけなら自由だし。

2019/09/10(火) 13:55:13



編集元: 成宮寛貴、デコ出しの新髪型を公開して絶賛の嵐「めっちゃ新鮮!カッコいい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スッキリに氷川きよし登場 容姿がすっかり中性的に 衣装がまるでZOZOスーツとの声も
宮迫博之、SNSに復活するも1日で終了…1万件超える猛烈な賛否コメ…再び休止状態に
Koki, 新ビジュアル公開でまたも"過剰修正"疑惑!
♥あわせて読みたい♥