1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ascii.jp/elem/000/001/934/1934343/
no title
栗好きなので気になります!!

2019/09/12(木) 17:58:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャアアタベタイイイ

2019/09/12(木) 17:58:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ハゲシクドウイイイ

2019/09/12(木) 17:59:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マロンは大好き。
1回食べてみたい。

2019/09/12(木) 17:59:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
水分必須。

2019/09/12(木) 17:59:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
秋は芋栗かぼちゃの魅力がすごい

2019/09/12(木) 18:00:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリア産栗

いいね!

2019/09/12(木) 18:00:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
よく考えたなぁ。パクリでも、既に商品になっている物のアレンジでもなく、新しいの出せるってすごい!これは食べてみたい!

2019/09/12(木) 18:01:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの頼むの恥ずかしくない?
若くてかっこいい店員さんに「肉まんください」って言える?
なんか言えない…

2019/09/12(木) 18:01:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこのショット肉まーんに似てると思った笑
no title
食べてみたい
no title

2019/09/12(木) 18:02:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる

マロンケーキは苦手なんだけど
これは気になっちゃう
期待してしまう

2019/09/12(木) 18:08:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいけど頼むのハズイ
マロンマン...
栗まんじゅうじゃダメだったのか

2019/09/12(木) 18:09:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず食べたい
後、一緒に肉まんとピザまんと食べたい

2019/09/12(木) 18:09:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中だけど食べていいかな…???

2019/09/12(木) 18:15:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
甘さ控えめで栗のほっくり感があったらめっちゃリピ買いするかもw
栗大好き!

2019/09/12(木) 18:19:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
旨そう~絶対食べる🎵

2019/09/12(木) 18:21:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
肉まんも買って
甘辛甘辛甘辛
たまらん

2019/09/12(木) 18:24:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツ系の饅は一回り小さいからイヤだ

2019/09/12(木) 18:35:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
熱々の食べたいね!

2019/09/12(木) 18:36:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
今から20年ほど前にMINISTOPでマロンクリームマンが出てたの誰か覚えてないですか?
とても美味しかったので、ローソンのも楽しみです

2019/09/12(木) 18:37:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリア栗を『使用した』だから。
ほとんど白餡だから。

2019/09/12(木) 18:42:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これも美味しそうだけど、ローソンのチーズタッカルビマン美味しかったよ❗️

2019/09/12(木) 18:46:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
な゛ん゛で゛う゛ち゛の゛近゛く゛に゛L゛A゛W゛S゛O゛N゛な゛い゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛
あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛


ミニストップとセブンしかないんだよね。

2019/09/12(木) 18:47:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう!
出たら買いに行こう。

2019/09/12(木) 18:48:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
おー
ありそうでなかったやつ

2019/09/12(木) 18:50:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
9/17の予定表に「ローソン マロンまん」って入れたわw
こういうのって、行くときに限って売り切れてたり、あたため中だったりする
どの時間帯が一番狙い目?

2019/09/12(木) 18:57:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
一回食べよかな!

2019/09/12(木) 18:57:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
もうちょっと涼しくなったら食べてみたい!

2019/09/12(木) 19:12:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
昔カスタードまんって期間限定であったよね
あれ美味しかったから復活して欲しい

2019/09/12(木) 19:17:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
150円。
手が出しやすい価格設定だ。
絶対買っちゃうやつだ。

2019/09/12(木) 18:16:39


編集元: 【絶対に美味しい!!!】ローソンから「マロンまん」登場

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【美味しい♡】自分でも買う地元の銘菓
サーティワンで「ダブル31%OFFキャンペーン」17日間実施!和洋コラボの「抹茶ティラミス」も出るよ
結局一番おいしいサーティワンの定番フレーバーランキング
♥あわせて読みたい♥