1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.narinari.com/Nd/20190956197.html

no title

no title

どんな味なんでしょう…?!

2019/09/05(木) 15:08:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラとりんご味は親和性高そうだなとは思った

2019/09/05(木) 15:10:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んでないけど美味しい

2019/09/05(木) 15:10:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミレスで作ってた。

2019/09/05(木) 15:10:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる
結果美味しい

2019/09/05(木) 15:12:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃
ゴールデングレープ
ってのがあったな。

2019/09/05(木) 15:10:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
のみたい
なんで真夏発売じゃないの

2019/09/05(木) 15:10:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう
しかもパッケージかわいい

2019/09/05(木) 15:10:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
チェリーコーラとかは昔からあるよね
りんごも相性よさそう

2019/09/05(木) 15:11:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかは、いい加減にこのキャラ卒業したらいいのに。この写真、変だよ。

2019/09/05(木) 15:11:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
綾瀬はるかは
スポンサーに言われた通り
やってるだけなので…

2019/09/05(木) 16:06:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかの手元だけCG加工してる。

2019/09/05(木) 15:13:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬iPhoneとコラボするのかと思った。

2019/09/05(木) 15:11:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
エナドリがはずれだったから期待出来ないw

2019/09/05(木) 15:11:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ライムのが好きだったな~。

2019/09/05(木) 15:12:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
シードルのアルコール無しバージョンかな。

2019/09/05(木) 15:12:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みたい こういう新作好き

2019/09/05(木) 15:13:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
🍑のコーラは微妙だったけど🍎は美味しそうだ。

埼玉行ったときこれ↓飲んだけど美味しかった。
抹茶コーラもだしてほしい
no title

2019/09/05(木) 15:17:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーチよりはありって私の脳内が言ってるwww

2019/09/05(木) 15:38:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラにリンゴジュースまぜりゃいいんじゃね?

2019/09/05(木) 15:17:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラの人工的な味を美味しいと思わないからな…

2019/09/05(木) 15:20:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう

2019/09/05(木) 15:21:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コカ・コーラエナジーとか、最近のコカ・コーラ迷走してるね

2019/09/05(木) 15:29:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
りんご好きだからこれは買わずにいられない。楽しみ!

2019/09/05(木) 15:37:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう
飲みたい

2019/09/05(木) 15:44:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
秋にぴったりの味わいって書いてあるね。
真夏には飲みたくないし。

2019/09/05(木) 15:44:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前にあった青リンゴとのやつ?はクソ不味かった
二口で諦めた

2019/09/05(木) 15:54:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
無果汁だけは勘弁。1%でもいいから果汁を配合して欲しい。

2019/09/05(木) 17:43:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンタアップルのコーラ風味的な感じ?

2019/09/05(木) 17:51:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
味が気になるから買っちゃいそう。

2019/09/06(金) 11:32:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
宣言する 見つけたら買う!

2019/09/06(金) 13:36:47


編集元: 世界初の「コカ・コーラ アップル」誕生

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ピノ史上初!「ピノ 和栗」期間限定で コクのある和栗ペーストを使用
ミスド「さつまいもド」ほんのり甘いしっとりドーナツ5種
【マクドナルド】マックフルーリーに白玉だと!? 史上初の“もちもち食感”の新作が9月4日に発売!
♥あわせて読みたい♥