1. 匿名@ガールズちゃんねる
月見チキンフィレサンド 単品:460円
月見和風チキンカツサンド 単品:460円


2019/09/07(土) 12:08:41




3. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしそう

2019/09/07(土) 12:09:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マックに対抗かな

2019/09/07(土) 12:09:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい!

2019/09/07(土) 12:09:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーにも月見ってあったんだね

2019/09/07(土) 12:09:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなもん、うまいに決まってるやん🤓

2019/09/07(土) 12:10:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガストで日替りランチ(スープバー付)食べれるね

2019/09/07(土) 12:10:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
既視感ありますね。
もうファストフードの価格じゃない。
モスより高い。

2019/09/07(土) 12:13:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーストフードの中では安心して食べられる少ないお店だから、値段高くてもそれなりの理由がちゃんとあるんだと思う

2019/09/07(土) 12:16:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
前から期間限定であったの?

2019/09/07(土) 12:12:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
初めてだと思う

2019/09/07(土) 12:17:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしそう…!!!!
でもいつも結局オリジナルチキン食べちゃうんだよな

2019/09/07(土) 12:12:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
卵って別に年中あるよね。
目玉焼き→月見
で秋のイメージ付けたのってマクドナルドが最初なのかな??なかなかイメージ戦略やるね。

2019/09/07(土) 12:13:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
月見なんちゃらって卵入れる商品増えたけど全部マックの後追いみたいでつまらん
no title

2019/09/07(土) 14:28:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今度、友達とケンタするときに食べたいな

2019/09/07(土) 12:14:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば最近ケンタッキーとモスしか食べてないな
私も大人になったのか

2019/09/07(土) 12:17:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
売り切れて買えなくても銃抜くなよ

2019/09/07(土) 12:24:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
アメリカのチキンサンドじゃないんだからw

2019/09/07(土) 12:55:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
それよりハニーマスタードチキンやってほしい。
めちゃくちゃ美味しくて食べまくってた。
定番メニューにしてくれてもいいくらい。

2019/09/07(土) 12:29:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキー好きだけど、サラダの種類増やしてくれたらもっと好きだな
コールスローだけじゃなく、生野菜っぽいやつ食べたくなるんだよ、チキンと一緒に

2019/09/07(土) 12:33:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
その昔ケンタッキーにエッグフィレサンドってヤツがあってな…すぐに終わった。作るのだるいヤツ😇

2019/09/07(土) 12:34:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対食べる!!
チーズ入りはないのかなー

2019/09/07(土) 12:37:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
他の買ってみようとしてもケンタッキーはチキンとツイスターになっちゃう

2019/09/07(土) 12:38:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
月見フィレが美味しそう。
来週なのか。
なら今から黄金月見チバーガーを買いに行こう

2019/09/07(土) 12:40:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり行ったことないからわからんが、もはや鶏肉屋じゃなくマック等のカテゴリーだな!

2019/09/07(土) 12:43:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけどよくよく内容考えたらこのくらいの値段になるわな
昔のマックが凄すぎたんだよ100円以下とか

2019/09/07(土) 12:59:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
KFCはチキンが安全だから仕方ない価格だろうけどこれならワンコインランチセットを選ぶ。月見は組み合わせとしてはパテの方が好きなのでマックで満足している。むしろ外国店舗で売っている鶏皮を日本でも是非売って欲しい

2019/09/07(土) 13:36:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
調べたらマックの月見バーガーが¥340だった。
でも和風チキンカツバーガー大好きだから、値段アップしても絶対ケンタッキーがいい!!

2019/09/07(土) 13:46:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ久々にケンタッキー行ったら、ハンバーガーが小さくなりすぎてて衝撃だった
いつからあんなに小さくなってたんだろう

2019/09/07(土) 13:23:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42

店頭の表示パネル画にまんまとだまされ

BOXセットにしたら極小すぎて衝撃よ!!

2019/09/07(土) 14:14:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
レッドホットチキンいつまでなんだろ
あれ大好きだからレギュラー化して欲しい

2019/09/07(土) 13:31:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしそ~!食べたい!!

ケンタッキーは美味しいしチキンが国産だから好き。

セットにするとポテト、アップルパイとか炭水化物ばかりになってしまうから、デザートにアイスとかプリンみたいなの付けて欲しいな~!

2019/09/07(土) 13:45:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ケンタも毎年発売してなかったっけ?
何気に和風チキンカツサンドが甘辛くて美味しいんだよね~
ナゲットもおいしい

2019/09/07(土) 13:52:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
月見バーガー去年もあったよー

美味しかったからまた食べるぞ!

2019/09/07(土) 14:39:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
前月見ツイスターもあったよね

2019/09/07(土) 14:41:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は月見ツイスターじゃなくてサンドなんだね

2019/09/07(土) 16:32:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
エッグ系好きだけど、各社この時期に集中して食いきれん。月見とかいうネーミングを止めて時期ずらしたらどうなの?日本の企業はバカなの?マネしかできないの?

2019/09/07(土) 15:44:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
高いって言われるけどケンタッキーのバーガーお肉にボリュームあるし妥当だと思う。
むしろマックのペラペラバーガーの方が高いよ。

2019/09/07(土) 20:16:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけどケンタのサンドはマジでクオリティ高い 美味しい
できたてをイートインしたときは感動した

2019/09/07(土) 20:33:03


編集元: 日本ケンタッキー、「月見チキンフィレサンド」と「月見和風チキンカツサンド」を発売

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「マックシェイク×マウントレーニア カフェラッテ味」デザイン面でも初コラボ
【絶対に美味しい!!!】ローソンから「マロンまん」登場
ミスド「さつまいもド」ほんのり甘いしっとりドーナツ5種
♥あわせて読みたい♥