1. 匿名@ガールズちゃんねる
■恐怖! 旦那一人の家で起こる悲劇

・畳がカビる!
・トイレが汚い!
no title
・冷蔵庫がカオス!
・お風呂にもカビ!
・郵便物がたまり放題!
no title
http://googirl.jp/renai/190915007/

2019/09/16(月) 14:35:38




3. 匿名@ガールズちゃんねる
アリの行列

2019/09/16(月) 14:36:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか部屋がヒンヤリしている!と思って、慌てて部屋を見ると
エアコン付けっぱなし!!!
こわー!!!

2019/09/16(月) 14:37:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の中がへんな臭いしてるわ~
あと冬はすごく冷え切ってて寒い

2019/09/16(月) 14:37:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
シンガポールから帰ってきたら家のブレーカーが壊れてて停電になってた、うちだけ。
冷蔵庫の中は全滅だし夜の11時に帰ってきたから夜はろうそくで過ごした…。

2019/09/16(月) 14:37:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
里帰り前に洗っておいた食洗機の中の食器が2ヶ月後もそのまま放置されてた

2019/09/16(月) 14:37:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
生ゴミ捨て忘れていた

2019/09/16(月) 14:38:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
存在を忘れてた野菜がカゴの中で腐ってる…

2019/09/16(月) 14:38:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何気に冷蔵庫チェックされてて、賞味期限切れ注意される。

2019/09/16(月) 14:38:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いない間がどうだったかはわからないけど産後帰った時には綺麗に掃除してあったししわくちゃだっけど洗濯物干してあって頑張ってたんだなと思ったよ。

2019/09/16(月) 14:38:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫がちょっと開いてた。。。

2019/09/16(月) 14:38:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
カビが生えるほど留守にするっていったい何ヶ月帰省してるの??

1~2週間ならそこまでならないけどね。

でも産後1ヶ月ぐらい家空けてた時は米びつの中が大変なことになってた…。

2019/09/16(月) 14:39:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の真ん中で虫が死んでる

2019/09/16(月) 14:39:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
洗面所のポトスが枯れてた。言わなくても萎れてたら水やってよ…

2019/09/16(月) 14:39:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行から帰って来たら、炊飯器の中に炊いたご飯を忘れていてカビカビに。炊飯器ごと捨てたい衝動に駆られた。思いとどまったけど。

2019/09/16(月) 14:39:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
DVDレコーダーが設定の通りにきちんと番組を録画してくれてる。普段以上にありがたく思えるww

2019/09/16(月) 14:40:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画だと思ってたけどホントに皿にキノコが生えてた

2019/09/16(月) 14:41:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるわー

旦那には「それまで片付けず過ごしてもいいので、
帰宅する日に各部屋片付けとトイレお風呂掃除、洗濯はしておいて」って言ってる

2019/09/16(月) 14:41:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
わかるー
男の人って よっぽど気がきく人じゃないと 頼まれた事以外はしないから
これとこれとこれやってと お願いした方が
旦那的にもいいんだって
何もしてないとイラつくので笑
そうするようにしてる

2019/09/16(月) 15:11:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
夏、実家に帰省して帰宅したら畳に小さい虫が盛り塩みたいにこんもりたまってた時あるなぁ。
あれ、なんの虫だったんだろ。

2019/09/16(月) 14:43:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
1人目里帰りで正にこの悲劇があったので、2人目は里帰りしなかった。

2019/09/16(月) 14:45:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
クモの巣張ってる。

2019/09/16(月) 14:45:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
義母を勝手に住まわせていた。

2019/09/16(月) 14:45:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
里帰りなし
1週間家を空けただけなのに
なぜああも家が荒れるのか

2019/09/16(月) 14:46:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物を室内干しにして出て、帰って来た時もそのままだった。
私がいない間、家に旦那の友達が来てた。
洗濯物に私の下着もあったのに。
旦那、どっかにかくしてよ!

2019/09/16(月) 14:46:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私がいる時よりも綺麗になってる…。

2019/09/16(月) 14:46:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ掃除しない、トイレットペーパーの芯がピラミッドになってた。見た瞬間に、片付けてよ!って思ったし、口から出た。

ゴミ出し全然やってなかったなぁ。二重にゴミ袋に入れてあって、匂いとかはなかったけど、そんな配慮できるならゴミ出ししなよ。。って思った。

2019/09/16(月) 14:47:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯やちょっとした料理と洗い物はできても、テーブルについた汚れや床に舞う埃とチリ毛なんかに気がつく脳みそはない

2019/09/16(月) 14:48:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
タオル類にカビ

2019/09/16(月) 14:49:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ばか夫が夏の帰省(1週間)の時、台所のブレーカー落としやがった。
鶏肉が風船みたいに膨らんでたよ!
夜に帰って冷蔵庫の掃除に何時間も。

2019/09/16(月) 14:54:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
まさしく今実家に家出して1週間なんだけど昼に帰ってみたら悲惨なことになってた
洗濯も山積み
ゴミも出してないしパンパンになったゴミ箱にゴミが積まれてた
帰りたくねえ

2019/09/16(月) 14:55:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
里帰り1ヶ月で窓の下枠とサッシにカビが生えてた
一度も換気をしなかったって…

赤ちゃん病気になるわと思って、帰宅後くつろぐ間も無く大掃除した
産後だっていうのにさー、一生忘れないわ!

2019/09/16(月) 14:56:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
猫が部屋をひっくり返してる
その上、留守にした仕返しに
トイレじゃないところにうんこしてる

2019/09/16(月) 14:57:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那じゃなくてうちの母親がこれ。トイレ掃除してるのなんて見たことない。冷蔵庫も私毎日掃除してるのに1日でぐちゃぐちゃ。本当に嫌。

2019/09/16(月) 14:59:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
夫が衛生的で、散らかさず、使ったものは元に戻し、汚したら自分で片付けることができ、想像力を働かせて色んなことに協力的であり、うまくいかないことを誰かのせいせず、頼まれたことをやっつけで終わらせず、難しい事を丸投げしないで積極的に一緒に考えたりしてくれるかどうかで、全然違うんだよね

2019/09/16(月) 15:41:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今日2日ぶりに帰ってきたら洗い物がやってあったんだけどよーく見たら脂汚れがついてたり、コップの底に牛乳が固まったのがついてたり
疲れて帰ってきたから休もうと思ったのにすぐに食器洗い、洗濯物、部屋の掃除全部やりました

2019/09/16(月) 15:09:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
里帰りなしで出産時の入院5日だけでやかんに残ってた麦茶パックでカビはえてたよ。
トイレ、お風呂、掃除機がけは指示しといたからしてあったのでやかんは怒らないで自分で片付けたよ

2019/09/16(月) 15:09:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ベランダと部屋の中の植物達。この夏水やり当番付けて帰省してたけど、帰ってきたら水足りなかったのか枯れかけてた。罪悪感がいっぱいだった。

でもその後水あげたら復活して、植物って凄いなって感動した!

2019/09/16(月) 15:16:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜日~土曜日迄、子宮頸がんの手術で家あけるから、どれだけ散らかってるか怖い!
旦那がよく頭をかくから、髪の毛が沢山毎日落として掃除しないから、毎日イライラして、ストレスたまる!

2019/09/16(月) 15:17:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
ゆっくり療養しなければいけないのに、家の中が気になって落ち着かないね。退院したときすらどっと疲れが舞い戻りそう。
お金で済むなら一日だけのヘルパーさん雇うとか。
出産とか入院とかの非常時ぐらい、頑張ってやろうとか思わないのかなあ、男って。
手術の予後、お大事に。

2019/09/16(月) 15:55:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
泥棒が入ってる。

出産中の里帰り中
キャンプ中
旦那の出張で里帰り中

2019/09/16(月) 15:24:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
雷が落ちてて、漏電ブレーカ話が落ちてた。
冷蔵庫の中は悲惨。
色んな電化製品壊れてた。

2019/09/16(月) 15:25:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
うちなんて勝手に義姉とその子どもが出入りしてよ。
しかも家の中で撮った写真をSNSに上げてて発狂したわ!
旦那にブチ切れたら留守中に何かあったら困るから鍵を渡したと。
はじめて人をグーで殴りました。

2019/09/16(月) 15:49:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
うわそれは殴って当然だわ
身内だからって人の家に勝手に上がって写真までSNSに上げるなんて…非常識すぎる

2019/09/16(月) 16:36:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
台所にコップの山、テーブルの上にはコンビニで買って食べたゴミ、トイレの電気付けっぱ、テレビ付けっぱで寝てる。朝、綺麗にしても夕方帰って来たらもう汚い。

2019/09/16(月) 16:02:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
台所の排水溝をラップすると臭いがこもらなくて良いって何かで見て試しにやってみたけど、帰宅後ラップを取った瞬間、激臭がして参った。

2019/09/16(月) 16:09:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
約3ヶ月、里帰りから帰宅
シンクに置いてあるグラスの底一面にカビが5ミリ程
冬なんだけど、なぜそうなる?
他は察して下さい

2019/09/16(月) 16:15:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那、私が切迫早産で長期入院中、あんまり面会に来てくれなくて冷たいわ、と思ってたけど家の中は家事頑張ってたみたいで綺麗に片付いてた。
毎日面会に来てくれてた隣のベッドの子は家柄ぐちゃぐちゃになってたって言ってたから、どっちが優しいのかは分からないなと思った

2019/09/16(月) 16:49:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
①排水口真っ黒、ぬめぬめ。
②脱衣所の床にカビ。浴室のパッキンがカビるのは覚悟してたけど…床、しかも脱衣所ってカビるのかよと衝撃をうけた。ちなみに24時間換気。
③廊下のすみに大量のわたぼこり(本人は掃除機かけといたとドヤってる)
④柔道部の部室みたいな酸っぱい悪臭

たった2週間で、どうしてこうなるんだろう。

2019/09/16(月) 17:11:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
上の子出産&里帰りした後、自宅に戻ってきたらめっちゃ汚くてブチギレた記憶あるわ。
郵便受け一度も開けてない、風呂、トイレ一度も掃除してない、洗濯はしてたけど乾いた洗濯物は床に散らかしっぱなし、ゴミ出ししてなかった。
2人目のときはよーく言っておいたから一応綺麗になってたわ。
というか全て事細かに指示した。

2019/09/16(月) 17:16:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月も里帰りしてなかったけれど、トイレは黒ずみの線がついてるし、洗面所の排水口のところは真っ黒…部屋は全く掃除機かけてないというから、家に帰ってからフラフラしながら掃除機をかけました。

2019/09/16(月) 18:56:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ダニがわいた
一気に湿度と温度が上がって
爆発的に増えたみたいで
全身ダニ刺されで死ぬほどかゆかった

2019/09/16(月) 19:15:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
カマキリの卵を上の子のためにとってきたみたいなんだけど孵化しちゃってリビングの床にワラワラ湧いてて新生児と2歳児抱っこしてUターンしたわ。
もちろん家の中は荒れ放題。

2019/09/16(月) 19:32:40


84. 匿名@ガールズちゃんねる
この夏に娘が入院になって
私も24時間付き添いで1ヶ月以上帰らなかったら水周りの汚さに意識遠のいた笑
でも洗濯したり食器洗ったり一応掃除機かけたんだろうなって痕跡あったからそれでいいやと思った

2019/09/16(月) 19:34:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
先日の台風で被災して実家に3日程避難していました。
様子を見に毎日家に行っていたのですが気が付かなかった。
水道・電気が復旧してやっと自宅に帰った時にトイレに違和感が。
よく見ると壁紙にモワっとカビが生えていました。
膝より下の壁紙がカビで凄かったです。
毎日開け閉めするトイレのドアが3日も開かなかった訳だから
仕方がないのかな…?と思ったけど、やっぱり自分が悪かったんだと思い
半泣きになって大掃除しました。

2019/09/16(月) 21:09:16


86. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那はとにかく自分で片付ける事を知らない人。
飲んだ缶ビールは「あ~。後で捨てるから。」と言い
それを信じた私がバカだった。テーブルの半分は空き缶で埋まり
「おぃ。いい加減に片付けろよ。」と言われ激怒。
結局それが原因で部屋中にコバエが飛びまくりそれを見た旦那がキレてた。
独り暮らしの時はキチンとやっていたのに結婚したらコロっと態度が変わった。

2019/09/16(月) 21:18:59


92. 匿名@ガールズちゃんねる
帰省中、掃除しておいてねってお願いしてたのに掃除機もかけてない、おじさん連れ込んでたの!?ってくらい部屋がおじさん臭い。
まだ小さい娘を抱えたまま、帰宅してすぐ掃除機キレながらかけた。
えー、掃除したのに、、とか言うけどこんな髪の毛や縮毛だらけなのにどこに目がついてんだ?

そのくせ、空気清浄機のフィルターとかはめっちゃ掃除してる謎。いや、そうじゃない。。

2019/09/17(火) 10:42:00


編集元: 帰るのが怖すぎる…! 長期で家をあけると起きがちな悲劇

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那、彼の1番いいところは?
彼氏、旦那さんと会わないで平気な日数
「本当に俺の子?」義母の“孫が息子に似てない”発言で、妻の浮気を疑うようになった夫に批判殺到
♥あわせて読みたい♥