1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/13902
「じゅんさいだったらバケツいっぱい食べれるわ♥」旅番組で好物を手に喜色満面なのは、演歌界のプリンス・氷川きよし(42)。22歳でデビューした氷川も今年、20年目を迎えた。そんな彼に最近、異変が起きているという。「どんどん“美しく”なっているのです。髪はゆるいパーマがかかったフェミニンな茶髪のショートボブ。眉は細く、唇にはテカテカのグロス。8月8日、ヤクルト―阪神戦の始球式に登場した際には、ショートパンツから伸びた、ムダ毛が一切ない生足を披露し、神宮球場がどよめきました」

「過去に松村雄基とのお泊りを『文春』や『フライデー』に報じられ、業界内では氷川の男性への愛は有名だった。親しい編集者の前では女性らしさを隠さず、カメラマンに『綺麗に撮ってね』と注文することも。それでも従来は、テレビではあくまで王子様然と振る舞っていた。が、ここにきて“真の姿”を隠さなくなってきたのです」
no title

プライベートでも、培ってきた女子力の高さが窺えるという。「化粧品は高級ブランド品で揃え、肌はツルツル。お尻が綺麗に見える女性用の下着を愛用しています。足には自信があるようで、ショートパンツはよく穿いていますね。料理が上手で、家庭菜園で採れた野菜をピクルスにしたり、最近はソースから作るピザにはまっているみたい」(知人男性)

2019/09/16(月) 17:47:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ええで 好きにしいや

2019/09/16(月) 17:47:39


304. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ばあちゃんありがとう

2019/09/16(月) 18:31:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
時々こじるりに見える

2019/09/16(月) 17:47:57


301. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それだ‼️
誰かに似てると思ってたのよー。
スッキリしたー

2019/09/16(月) 18:31:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
最近吹っ切れてるもんな

2019/09/16(月) 17:48:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶の間でおばあちゃんたち
しかめっ面よ

2019/09/16(月) 17:48:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
美川憲一や美輪明宏だって
受け入れられたんだから
大丈夫よ。おばあちゃんたちも
そのうち慣れるって。

2019/09/16(月) 17:52:32


299. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
日本のおばちゃんは昔から寛容だよ。悪いのは無意識の差別主義の男たち。

2019/09/16(月) 18:29:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はこうなるとは思ってなかったよねー

2019/09/16(月) 17:48:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
米倉涼子に似てる

2019/09/16(月) 17:48:25


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
TAKAHIRO にも似てる

2019/09/16(月) 18:07:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
きよしファンはどんな気持ちなんだろう

2019/09/16(月) 17:48:33


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うちのばあちゃんは「変な女にとられるくらいならこっちの方が良い」って言ってるよw

2019/09/16(月) 18:07:08


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
デビュー当時からファンだけど、
好きなように生きてほしいと願う。

2019/09/16(月) 18:08:41


309. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
同じくデビューからのファンだけど知ってたので最近解放されて自由にできて本人楽しそうで良かったなと思います 歌本当に上手いもん 色々歌って欲しい

2019/09/16(月) 18:32:34


322. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うちの母は「今更何を騒いでるんだか。きよしのファンならみんなとっくに知ってるよ。やっと自由になれたか。」
こんな風に言ってます。

2019/09/16(月) 18:36:06


447. 匿名@ガールズちゃんねる
>>322
ファンが優しくてほっこり
貴方達やご家族が幸せになれますように…!✨

うちのおばあちゃん(きよしファン)はそういう噂を多分知らないで亡くなったの
でも知ったら複雑なファンがいるのもおかしな事では無いと思うし、でも残ってくれるファンありがたいね

2019/09/16(月) 19:14:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
その辺の女より綺麗。

2019/09/16(月) 17:48:37


491. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
確かに綺麗だけども、
その辺の女って、女が言うコメントじゃないよ

2019/09/16(月) 19:35:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛の形参考にさせてもらってる

2019/09/16(月) 17:48:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲイってより性同一性障害なのかな

恋愛とか服とか好きな服着れないのは辛いよな。

2019/09/16(月) 17:49:00


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ゲイの中に化粧したり女っぽく振舞いたがる人は普通にいるよ。性同一性障害というのは性自認が生まれつきの体とは違っている人のこと。きよしの性自認は多分男。

2019/09/16(月) 18:19:57


360. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ゲイのクロスドレッサーという分類もあるよね。ややこしくなるけど、恋愛対象は男、身体と心も男、だけど女装がしっくりくる、という人々。

(ゲイじゃないクロスドレッサーも存在するし、もちろんこれらの女性版もある)

2019/09/16(月) 18:45:41


367. 匿名@ガールズちゃんねる
>>360
マツコやミッツがそれだよね?
好きなように生きたらいいと思うわ

2019/09/16(月) 18:47:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
隠さなくても生きていけるだけの
相当な実力があるんだもの。
今まで頑張って来てくれてありがとう
これからは、自分の人生を歩んでほしい

2019/09/16(月) 17:49:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いじゃない。
突っ走れ!

2019/09/16(月) 17:49:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビに出始めたころの礼儀正しい好青年は作り物だったのね

2019/09/16(月) 17:49:33


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
姑が、女性問題が無いのを『この子はまじめやからぁ~』って言ってた。
ゲイなら出なくて当たり前だ。

年配のファンはどこまで許容範囲かな。女性下着は抵抗あるかな?
そのまま受け止めそうな気もするけど。

2019/09/16(月) 18:12:58


343. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
自分を隠して作るのはすごく辛いものだよね。

2019/09/16(月) 18:41:25


372. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
でもこういうのは仕方ないんじゃないかな?
いまでこそカミングアウトしやすくなったけど
20年も前の話じゃ難しかったと思う。
当時からそうだったのなら20年も言えなかったのに
よかったねと思う。

2019/09/16(月) 18:50:31


412. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
中身は女性かもしれないけど、素敵な人には変わりないんじゃないの。

そういえば、好青年ということばの女性向けの表現ってないね。
中身が男でも女でも、良い人は良い人だと思うよ。

2019/09/16(月) 19:01:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
KABAちゃんみたいになるのかなぁ?

2019/09/16(月) 17:49:36


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
お茶の間ファンだけど歌声や歌い方が変わるのは嫌だな。

2019/09/16(月) 18:12:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなそれぞれ自分らしく生きたらいいんだよ。

2019/09/16(月) 17:49:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
きよし何気に美脚で羨ましい
女の私より綺麗

2019/09/16(月) 17:50:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
去年あたりから、おばさんみたくなったなー
と思ってたけど、そっちかー。

2019/09/16(月) 17:50:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうパターン珍しいね。
カミングアウトもしてないのに、周りが好意的に受け入れてるのって。

2019/09/16(月) 17:50:24


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
努力と結果が見えるからね
はたから見てて清々しい
嫌われるマイノリティ(この言葉が適当かどうかわからないけど)は「私はこんな差別されてこんな苦労をして~ヨヨヨ」ってやる人たち

2019/09/16(月) 17:58:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
もう人生半分まできたんだから、残りの人生は本当の自分を晒して生きたらいいんじゃない?

2019/09/16(月) 17:50:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
最近もろ出してきてる。リップもグロステカテカだし。でもここまで我慢してきたし十分。自分の人生だし誰にも迷惑かけないなら好きに生きるべき

2019/09/16(月) 17:50:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
今が綺麗だからこのままでいて欲しい。過度な整形は辞めてね。

2019/09/16(月) 17:51:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、でも、正直ビックリ。

40超えてからのカミングアウト同然の変わりっぷりに、動揺するけど、でもそれがこの人だって早く定着すれば良いね!

2019/09/16(月) 17:51:28


432. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
世の中の空気が変わってきたから、この機会にと思ったのかも。

今まで我慢してたなら早まるのは良かったじゃん

2019/09/16(月) 19:08:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに美しくなってる
デビュー当時から線が細かったけど、こっち方面に行くとは思ってなかった

2019/09/16(月) 17:51:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が好きな自分で生きれば良いよ。
他人があれこれ言う筋合いはない。

2019/09/16(月) 17:52:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力凄まじいな。。
さすがは演歌界のプリンセスじゃ

2019/09/16(月) 17:52:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
最初から違和感しかなかった人。
ビートたけしと並んで記者に答える姿がもう…

男としては無理だけど、お姉さんとしては頑張って欲しい。

2019/09/16(月) 17:52:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツ作るの得意だったよね。
私より女子だな

2019/09/16(月) 17:52:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛細くなってから友近と間違えてしまう

2019/09/16(月) 17:53:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なら許せるとか意味が分からない
みんな叩かれることなく好きに生きたらいい
悪いことしてるんじゃないんだから

2019/09/16(月) 17:53:44


90. 匿名@ガールズちゃんねる
マネージャーか誰かへの暴力音源みたいのあったよね
黒いイメージ
だけどきよ子はいいと思うよ

2019/09/16(月) 17:55:00


98. 匿名@ガールズちゃんねる
最近目覚めたのかな?
それともずっと隠してたのかな?

2019/09/16(月) 17:55:45


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
デビュー前からゲイバーで女装してアルバイトしてたから筋金入りだよ。

2019/09/16(月) 17:57:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
美魔女って感じ

no title


2019/09/16(月) 17:56:18


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
あら
引退したての宝塚の人みたい。
まだ男役の名残がある感じで。

2019/09/16(月) 17:57:52


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
めっちゃ綺麗ですね!

2019/09/16(月) 18:00:22


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
細目で見たら小綺麗なお姉さん

2019/09/16(月) 18:01:18


111. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中がLGBTの皆様に大分寛容になってきたからね

もう公表して堂々と突き進んで欲しい

ちょっとズレるけど熊本の震災の後に紅白で熊本城をバックにして歌った姿は本当にかっこ良かった、力強くて心に響いてテレビの前で号泣した

2019/09/16(月) 17:56:48


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブでこれだもんな…
no title


2019/09/16(月) 17:57:54


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
えーいいじゃん
行ってみたい!
聖子ちゃんもゲイの人でファン多いし。

2019/09/16(月) 18:03:07


129. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も綺麗だし体の線も細い
今の感じすごく似合ってると思う
実力はあるんだから、頑張って!

2019/09/16(月) 17:58:34


135. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から綺麗だったもんね
自分に無理を強いなくなってきたからなのかな、最近は何か雰囲気も柔らかくて取っつきやすくなってきた感じがする
自然体で生きられているのなら素敵なことだなあって思うわ

2019/09/16(月) 17:59:22


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
素晴らしい女子力
私も見習いたい

2019/09/16(月) 17:59:23


141. 匿名@ガールズちゃんねる
わろたw
違和感全くないし応援します!

2019/09/16(月) 18:00:04


148. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ演歌業界延命させたしええよ。
好きに生きなよ。

2019/09/16(月) 18:00:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
良かったねと何か思える。

2019/09/16(月) 17:49:16


編集元: 一人称は「あたし」、女性用下着着用……氷川きよしがついに“本気”を出してきた

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子供からの「LGBTカミングアウト」に親はどう思うかを調査をした結果
指原莉乃の目頭"バリ切れ"写真に「宇宙人みたい」「釈由美子超え」
【驚愕画像】謎の整形男子・アレン、これまでの整形費用1億円、パトロンから月500万円のサポートして生活している事を告白
♥あわせて読みたい♥