190919002
1. 匿名@ガールズちゃんねる
「これは経費で落ちません」の山崎柊一役の桐山漣さん!
今更?って方もいらっしゃるかもしれませんが、許してください!!
なんか、今まで特別好きな声ではなかったんですけど、斎藤工の声と似てません?「偽装不倫」でも途中から杏ちゃんに告白したり。色々ドラマに重要な役として出てきた気がして、ちょっと注目していきたいかなって自分の中で、気になり始めました。

2019/09/13(金) 00:11:28






3. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀
no title


2019/09/13(金) 00:12:35


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3この人可愛い顔してるとは思うけど、正直整形済みの韓国人みたいな顔なんだよね。ジェジュンとかああいう系

2019/09/13(金) 03:35:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/09/13(金) 00:13:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
誰?

2019/09/13(金) 00:14:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これが桐山漣

2019/09/13(金) 00:15:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
やっと名前と顔が一致した
何で売れないの?って言われてる人だよね

2019/09/13(金) 00:18:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
タブルゆうた
no title


2019/09/13(金) 00:15:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うわwやばっ

2019/09/13(金) 00:23:14


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この2人絶対不細工なのにイケメンで押し通そうとしてるのが図々しい

2019/09/13(金) 01:34:34


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
イケメンじゃん

2019/09/13(金) 11:58:02


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ドリームボーイズの舞台、良いみたいね!

2019/09/13(金) 02:05:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
金子大地


ドラマおっさんずラブをリアルタイムでは観てなくてこの間TVerで配信されてたの観てマロ役の金子大地くんにハマった


no title


2019/09/13(金) 00:15:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
金子大地くん好きになったら「腐女子うっかりゲイに告る」見てください!!
マロに見えないよ!
腐女子見たあとマロ見ると泣いちゃう!腐女子思い出して!

2019/09/13(金) 00:18:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も金子大地
おっさんずラブの時は特に思わなかったけど
腐女子うっかりゲイに告るを見て演技が素晴らしいと思いました

2019/09/13(金) 00:25:53


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
腐女子の女の子が、全然かわいくなくて残念だったのですが、あれは原作の漫画あんな感じの子ですか?

2019/09/13(金) 01:01:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤寛太
エグザイル系のアーティストを好きにはならないんだけど劇団エグザイルの人は顔を好きになりがち、、この人の顔めっちゃいいわ~と思うとだいたいそう
ラッパーに噛まれるとラッパーになるドラマに出てた!あとインスタで腕時計の広告よくみる!

2019/09/13(金) 00:15:47


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
佐藤寛太君かっこよくて可愛いですよね
no title


2019/09/13(金) 01:17:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/09/13(金) 00:16:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アインシュタインの稲ちゃん
最初は見た目に衝撃を受けたけど芸人さんとしてめちゃめちゃ面白いし性格がなんか可愛い笑
no title


2019/09/13(金) 00:16:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
宮沢氷魚
no title


2019/09/13(金) 00:24:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの番ですの尾野ちゃん役の奈緒さん。かわいいし演技上手い。他の役も見たい。
no title


2019/09/13(金) 00:25:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あな番の怪演が話題になった奈緒って人…

可愛いし、演技力があるので色々な役に挑戦して大物女優になってもらいたい

2019/09/13(金) 00:25:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
磯村勇斗


この間WOWOWで見た小松菜奈主演映画に出ててカッコ良かった!
今やってる三浦春馬主演ドラマの灰谷やサウナドラマでの演技も良いので時効警察も楽しみ
ガルちゃんでは今日俺やジルベール?が人気らしいので今度そのドラマも見てみたい


no title


2019/09/13(金) 00:26:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
磯村くん毎クール何かしらに出てるよね
来クールは時効警察だったかな
たまにメインで出る人より楽しそうに活動してる

2019/09/13(金) 00:33:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
奈緒ってサバイバルウェディングのときはイマイチ話題にならなかったよね
あの恐怖の森ガール役がハマリ過ぎたのか

2019/09/13(金) 00:27:39


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
サバイバルウェディングの愛されワンピだって、ガルちゃんで見るまで全くわからなかった!

2019/09/13(金) 09:35:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人ではなくて申し訳ないですが、
最近注目してる人がこの人だけなんです。
宝塚男役ドはまり中です。
no title


2019/09/13(金) 00:28:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
清原翔
no title


2019/09/13(金) 00:28:55


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
わたしもキンプリ目当てでうち執の舞台挨拶行ったら清原くんがかっこよ過ぎてそれからどハマり!
面白くないけどなつぞらも清原くん目当てで見てる。

2019/09/13(金) 02:09:14


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
朝ドラPRであさイチ?出たときに素の翔くんがあまりに素敵で心奪われました!
実物さんもかっこいいんですねー!

2019/09/13(金) 07:27:28


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
この人って歯磨き粉のCMに出てた人?
あれはDV気質の男性にしか見えなくて怖かった
この人のせいじゃないけどあのCMは良くなかった

2019/09/13(金) 08:47:06


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
照男兄ちゃんですよね
すずに翻弄された後のきいちゃんデレへの変化が
うまいなーと好きになりました

2019/09/13(金) 11:01:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ学校だったら付き合いたいタイプ
no title


2019/09/13(金) 00:38:27


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
巷の噺に出てた時見ました!伊藤健太郎さん!
収録関係なく、自然に大笑いしてるのが印象的でした!演技も見てみたいです!

2019/09/13(金) 01:59:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーサイドゲーム でアストロズのアナリスト役、笹本玲奈さん!ノーサイドゲーム はもちろん見ていたんですけど、先日の「スジナシ」を見て、眼鏡をしていないところ、歌っているところを初めて見ました!そして、「スジナシ」での対応力、演技力、すごいと思いました!今後注目したいし、舞台も観に行きたいと思いました!
no title


2019/09/13(金) 00:40:46


84. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/09/13(金) 00:49:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
えぇっ、きよし???

2019/09/13(金) 01:05:55


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
気にならざるを得ない

2019/09/13(金) 01:08:45


175. 匿名@ガールズちゃんねる
竹財輝之助さん!

昨日トピ申請したけど承認されず。。。
役によって色んな顔をお持ちのこの方を語りたいです。
no title


2019/09/13(金) 18:14:43



編集元: 最近注目し始めた芸能人は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】インスタ話題の美少年・翔(13)、1年で身長10cm伸びて更にイケメンに!!
雰囲気イケメンの定義とは何だと思いますか?
女子の「かわいい系男子」好きは3割、可愛い男子の時代がくる可能性も?
♥あわせて読みたい♥