1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/09/11(水) 14:15:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
甘辛醤油マヨネーズではダメだったのか

2019/09/11(水) 14:16:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対美味しいやつ。

2019/09/11(水) 14:16:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のテリヤキバーガーが食べたい

2019/09/11(水) 14:17:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
テリヤキバーガー買います

2019/09/11(水) 14:19:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ麺ごとき200円出して食べたくない

2019/09/11(水) 14:18:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
しかもカロリーがえげつないんだよね……😨

2019/09/11(水) 14:28:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
カップ麺でも100円で買えるのが少ない。
安いのは不味いしね。
それくらいしますよ。
白米のおかずでもなく、一食200円だったら安いかと。
一食200円で済むのって他に何があるの?菓子パンかな?

2019/09/11(水) 16:11:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
UFOの男梅食べた人いる?
クソまずかった。

2019/09/11(水) 14:20:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
男梅シリーズ不発だよね。ふりかけもお茶漬けもおいしくなかったよ。飴はおいしいけど(笑)

2019/09/11(水) 16:08:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ過去のチョコレート味とかショートケーキ味よりはまともに食えるかと。

2019/09/11(水) 14:21:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ焼きそばは食べた後胸焼けするからなあ。最悪吐いちゃう

2019/09/11(水) 14:22:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
吐いたことはないけど、食べた後も一日中ずっとソースの匂いが体に残ってる感じはする

2019/09/11(水) 14:35:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一平ちゃん色んなコラボしてるけどどれもイマイチ~
唯一好きなのはカラムーチョとのコラボ
夏しか見ないから年中売ってほしい

2019/09/11(水) 14:23:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きそばにマヨネーズって美味い

マヨネーズにあうのってテリヤキ

何か目的と手段がごたまぜに成ってないか❓️

2019/09/11(水) 14:23:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
一平またアホなもん作って‼

2019/09/11(水) 14:24:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
でも(カロリーが)お高いんでしょう?

2019/09/11(水) 14:27:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ焼きそばってたまに無性に食べたくなるけど我慢してる
デブだから

2019/09/11(水) 14:28:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きそばと言えば焼きそばバゴーン。
捨てる湯でわかめスープが作れます。懐かしいな。

2019/09/11(水) 14:34:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
東北地方では今でも販売されている
no title

2019/09/11(水) 14:40:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ペヤングソースラーメンのほうが気になる。
がるトピ立ったっけ?

2019/09/11(水) 14:40:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
UFOとペヤングだとUFO派かな
関東はペヤングなんだよね

2019/09/11(水) 14:46:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
一平ちゃんと言えば
伝説の🍰ショートケーキ味を忘れてはいけない
これを超えるマズい焼きそばはないよ

2019/09/11(水) 14:48:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
何々の味を再現してみた!というシリーズ多いけれど
手を抜いているとしか思えない。それだったら、本家を買うよとなる
テレビもアニメや漫画の実写版が多くなってきて嫌だ…
自社の味にもっと誇りをもってもらいたい!

2019/09/11(水) 14:49:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
新作は試すけど、一平ちゃんに限らずカップ焼きそばは結局普通のソース味が1番美味しいのよ

2019/09/11(水) 14:51:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
結局シンプルイズベストになる

2019/09/11(水) 15:50:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
一度は食べてみたい!

2019/09/11(水) 15:22:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アッサリした味わいの焼きそば弁当が最高!
北海道限定商品だけれど最近は関東のスーパーの店頭でもたまに並んでいる目にする
no title

2019/09/11(水) 16:32:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41食べた事あるよ😋

2019/09/11(水) 17:12:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
え!食べたい!!

2019/09/11(水) 16:36:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
名前忘れたけどUFOの辛いやつ美味しくなかった

2019/09/11(水) 23:31:02


編集元: “てりやきバーガー”カップ焼きそばで表現

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近食べたカップ麺でおすすめ教えて!
温度で色が変わるメンダコ? カップ麺のフタ「カップメンダコ」に新種が誕生
「チキンラーメン」に仲間が誕生 その名もズバリ「ビーフラーメン」「ポークラーメン」
♥あわせて読みたい♥