1. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカブームまだまだ続いてますね~
no title
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1909/20/news028.html
no title
no title

2019/09/20(金) 09:30:55




3. 匿名@ガールズちゃんねる
あったかいのまだ飲んだことないから絶対飲む!

2019/09/20(金) 09:32:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいよ。
甘くて飲まないよ。

2019/09/20(金) 09:32:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
温かいドリングだとふにゃふにゃになったりしないのかな

2019/09/20(金) 09:32:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットドリンクにタピオカって合うの...?
すこし冷まさないとタピオカで火傷しそう。

2019/09/20(金) 09:35:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
冬にも売らんがために
タピオカをホットドリンクにまでするか!

2019/09/20(金) 09:36:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ふにゃふにゃにならないとしてもアイスで食べるより
柔らかそうなイメージだね。ちょっと食べやすそう

2019/09/20(金) 09:36:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカのカロリーみんな知ってるのかな
タピ活とかいって店はしごしてるけど
かなりのカロリーだよね笑
まぁ残して捨ててるんだろうけど

2019/09/20(金) 09:39:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカを出せば売れると思ってる。
馬鹿にすんなよ!!


けど、売れる。

2019/09/20(金) 09:40:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
15年くらい前から好きで
よく飲んでたんだけど最近は高いし
並ぶし飲んでるとブームに乗ってるみたいな
感じになるから飲みにくくなったアラサーです。笑

2019/09/20(金) 09:40:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
熱々のタピオカ
もう完全に武器やんw

2019/09/20(金) 09:41:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットをストローで?
スプーンですくって食べ飲みなら両手塞がるね

2019/09/20(金) 09:42:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
ホットって結構あちこちで発売されてるんだね 探したらあった

2019/09/20(金) 09:42:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スプーンとか付けるでしょさすがに。

2019/09/20(金) 09:43:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
早く流行りが終わればいいのにね。
タピオカドリンクに罪はないのに目障りだからってだけでこんなに罵られててかわいそう。

2019/09/20(金) 09:43:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカで歯の詰め物持ってかれそうになるの私だけですか?

2019/09/20(金) 09:45:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
温かいなら白玉がいい。

2019/09/20(金) 09:48:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカ、冷たいやつ飲んだことあるけどすごい違和感だった
タピオカを温めてから冷たいドリンクにぶちこんだ感じで、飲み物は冷たいのにタピオカだけ生温くて温度差が気持ち悪くて。。。
最初から温かければ美味しそうですね
火傷が心配ですけど

2019/09/20(金) 09:53:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカまだ続くのか

2019/09/20(金) 09:56:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
できたてタピオカ熱々だから温かい飲み物には合うね

2019/09/20(金) 09:57:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカはいらないけど台湾のお茶のおいしさは実感したから、台湾ミルクティだけ生き残ってほしい

2019/09/20(金) 09:58:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
冷たいのはちゃんとモチモチしててあの値段ならいいと思ったけどな。

2019/09/20(金) 10:08:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドのタピオカ甘すぎて飲めないレベルだった。味も普通ホットならますます甘く感じそう

2019/09/20(金) 10:26:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドのタピオカドリンクって注文してからまぁまぁ時間かかるし人手不足なとこだと余計に遅いしおばちゃん店員だと作り方の紙見ながら作るから尚更遅い。(うちの地元だけかもしれないが)
ドーナツのレジしながら作るって店員も大変そう。

2019/09/20(金) 10:32:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカってやっぱミルクティーが王道だからむしろホットの方が美味しいよ。昔っからタピオカは夏より冬ってイメージ。

2019/09/20(金) 10:34:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
500円も出すならドーナツ2つ買うわ。

2019/09/20(金) 10:39:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
元々タピオカは冷えたら硬くなるから柔らかくてモチモチで美味しいかも!

家でタピオカ茹でた時、出来立ても美味しかったよー!

2019/09/20(金) 11:24:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンデリングがタピオカでできてることをもっと推せばいいのに

2019/09/20(金) 11:59:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドでおばあちゃん3人がタピオカドリンク飲んでてかわいかった
消費されるだけのブームだけで終わらないといいね

2019/09/20(金) 12:00:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
団子、餅、チーズもっち、白玉、タピオカとモチモチ好きな私は絶対飲むと思う

2019/09/20(金) 09:55:18


編集元: 「もちもち」×「あったか」 ミスドのタピオカドリンクに「ホットミルクティ」「ホット抹茶ミルク」が登場

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「マックシェイク×マウントレーニア カフェラッテ味」デザイン面でも初コラボ
ローソンにみっちり断面映えサンドイッチ「SAND FULL」新登場 「フルーツ」「パストラミビーフとたまご」を一足先に食べてみた
【絶対に美味しい!!!】ローソンから「マロンまん」登場
♥あわせて読みたい♥