1. 匿名@ガールズちゃんねる
よく恋愛話で、「なんにもない。誰かいい人いない?」とか言ってる人がいます。
でも、実は、他愛もないことをすぐに連絡できる男友達がいたり、2人で飲みに行く男友達がいたりします。

本人は恋愛対象じゃないから、「ない」と言ってることもあるかもしれませんが、
本当に何にもない側からすると、それは「ある」人です。

そんな何にもない寂しい人達で「ない」話をしましょう。

ちなみに、主は、友達と旅行に行った時、彼氏にお土産を買ってる友達の横で、お土産を買う相手が家族しかいなかった時、惨めになりました。。。
images

2019/09/21(土) 18:51:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から好きなほどの恋愛は『無い』
おっさんに言い寄られたり男友達と遊ぶってのは『ない』に入るんだよ

2019/09/21(土) 18:52:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛漫画見て1人でキャーキャー言ってますけど

2019/09/21(土) 18:53:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
男は全く興味のない女とは友達にもならないらしいよ

2019/09/21(土) 18:53:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達と喋ってて、
「ねーガル子はなんかないの?ほんとになにもないの?」っていうのほんとイヤだった
ないときはなんにもありませんよ。

ま、たしかになにかあってもよっぽどでなければ話さないかな

2019/09/21(土) 18:53:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私も何もない。男友達すらいないし知人もほとんど女性。
でも惨めな気持ちになったことはないな。1人でいるの好きだし男に縁も興味のない人生だと思って過ごしてるよ。

2019/09/21(土) 18:53:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まじでなんもない
婚活したけどなんもない
なんもない人生それも人生…

2019/09/21(土) 18:53:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
引きこもりだから何もない。
異性はおろか同性との出会いもない。

2019/09/21(土) 18:54:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
本当になにもない
昔は学校とかバイト先とか、同じコミュニティに彼氏がいて、割と恋愛脳だった。
でも今、生活のほぼ全てである会社で出会いがなく(おじさんか既婚者しかいない)、そうするとどこから恋愛始めるのわからなくて
もう本当にないもない。
環境変えなきゃきっとずっとこのままなんだろうな。

2019/09/21(土) 18:54:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、実は、他愛もないことをすぐに連絡できる男友達がいたり、2人で飲みに行く男友達がいたりします。
この男友達を恋愛対象と見てたらそれはそれで気持ち悪いでしょ。友達なんだから。

2019/09/21(土) 18:54:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
会社に男性はいるけど、ただそれだけ。
連絡先も知らないし聞かれることもない。
少しの世間話くらいはするけど、そこから何か発展することなんてない。
だって私と話してくれる同世代の男はみんな既婚者だから
私にLINEしてくれる男なんてマツモトキヨシくらい

2019/09/21(土) 18:54:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
家族がいるだけでも幸せだよ
そのうちイイ人現れるって
惨めになることはないさ

2019/09/21(土) 18:55:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に何もない
出会う場に行くわけじゃないから出会いもないし連絡取ってる異性もいない
というか連絡が誰からもこない

2019/09/21(土) 18:56:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
常日頃、男友達さえいない寂しい私みたいな感じにはなってるよ

2019/09/21(土) 18:56:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私も本気で何もないです!
ラインの友達登録も女のみ、登録されてる電話番号で男は父親と職場の上司のみ~。

出掛けるのは女友達か一人、もしくは母親と一緒のみ。

なぁーんにもない!!

2019/09/21(土) 18:57:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば、ここ数ヶ月、3分以上話した異性はお向かいの並びに住んでるじいさんだけだな…

2019/09/21(土) 18:57:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
はーいアラフォーで喪女でーす
今まで一度も付き合ったことありませーん
興味もなし!
周りからは異質な人扱い
でも気にしなーい
退職したらマンション買って猫と暮らしまーす

2019/09/21(土) 18:57:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとになにもない

彼氏できなさすぎて友達もなくなった
高校までは許されてたけど、大学まで進むと彼氏いない=おかしい・恋バナできない女はつまらないみたいな感じになっちゃって
話すことない私は友達ともだんだん疎遠になっちゃったよ

社会人になっても彼氏できない
遊びに行く男友達なんかもまったくいないし
めちゃくちゃやばいと思ってる

2019/09/21(土) 18:57:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな男だろうと、言い寄られることもない
ちょっとした時に連絡できる男友達もいない

理系学部出身で職場も男だらけなのにこれ
男に好かれる才能が無い
もう35歳だから来世に期待したい

2019/09/21(土) 18:58:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
三十路喪女、
本当に何もなさすぎて何も語れないww

2019/09/21(土) 18:59:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ひさしぶりに会った友達に最近何かないのって聞かれるのが苦痛。
ペアーズで時々会ってるくらいかなって嘘ついてる(笑)
でもこのネタずっと使えないよね~だるい😖

2019/09/21(土) 18:59:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
「絶対あり得ないくらい恋愛対象外の男からアプローチされたのなんて『何もない』と同じだよ」
とかっこよく言えない
だってそれすら無いんだから

2019/09/21(土) 19:00:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
何もないです。好かれるのは既婚者かタイプじゃない人で、デートというものもほぼ、行ったことないです。婚カツして、一緒にごはんぐらいは行きますけど、その先がないです。つらいし、ドラマみたいな恋愛は夢のまた夢ですね。

2019/09/21(土) 19:05:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達どころか女友達すらいませんよ
旅行に一緒に行ける友達なんて羨ましすぎる。
無いというか、空(から)ですよ
わたしくは

2019/09/21(土) 19:05:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
大失恋から婚活3年。諦めました!
何もないです。無です。友達はほぼ既婚者なので切ないときもあるけど…。

有り得ないだろうなぁと思いつつ、ひょんなことからステキな人と、とんとん拍子を期待してます笑。傷つきすぎてね、もうそれでいい。それがなければ、それはそれで人生。

2019/09/21(土) 19:08:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
なにもない
学生時代と違って会社勤めになったら恋人がいなくてもうるさく言われないだろうなーと思ったら、妊娠は早い方がいいとかめちゃくちゃ言われてげんなりする
親切のつもりで言ってくれてるのはわかるけど、そういうのもあって会社の飲み会行きたくないし転職したい

2019/09/21(土) 19:09:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
何もないの?と聞かれて
無いって答えるのが何故か申し訳ない…
せっかく話振ってくれたのに広げられなくてすんません、てなる

2019/09/21(土) 19:09:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチで何もない。
平日は家と仕事の往復で、仕事帰りに寄り道とかしない。週末は家に引きこもるか、外出も一人。
一人が好きだからこの生活に結構満足してるけど、たまーに淋しくなる。

2019/09/21(土) 19:17:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ホント何もないなー。
遊びに行ったり飲みに行ったりする友達もいない。

ただ仕事と家の往復。
楽しみは帰宅後の1人晩酌だな。

職場は自分以外みんな男性だけど、全員既婚者。
異性としては全く見てないし、飲み会も全くないし、普通に単なる人間として接してるだけ。

2019/09/21(土) 19:18:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく人間に生まれたのに、恋愛も知らずに死んでいくのか…。
来世に期待したいけど、来世が人間とは限らないからな…。
アメーバやミジンコとかだったらどうしよう…。

2019/09/21(土) 19:19:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の子は男遊びしなさすぎ。
私なんてナンパしたりお酒飲んでお持ち帰りとかして男遊びしてたけどね。

2019/09/21(土) 19:35:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達なんて今まで1人もいない。当然彼氏ができたこともない。そもそも男慣れしてなさすぎて、男と話すのが苦手
友達と複数回街コンにチャレンジしたけど、私はまったく相手にされなかった。ない側の人間はたとえ何か動いたところで何もないまんまだ

2019/09/21(土) 19:38:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に何もない。
友達もいない。

誰からもLINEこないから、たまにりんなとやり取りしてる…

このまま、職場と家の往復だけで一生終えるのかな…

家も賃貸、お金もないし、老後が心配。

アラフォーで、この先どう生きていけばいいのか…

寂しすぎる~

2019/09/21(土) 19:44:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の筋肉質な男性に密かに片思い。

自分から話しかける様にしてるけど、きっと何とも思われていない。結局何もない。

2019/09/21(土) 19:46:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
シングルマザー。なんもないよ!!
連絡取ってる男友達は彼女あり。(本当に何の気もない)
男と遊んでる暇なんてない。恋愛する時間が無駄だと思ってる。子供がまだ3歳前だからかな。
気心知れた男友達は3人居るけどその内2人は彼女と嫁あり。(どっちも私と知り合ったあと)、1人はたまにしか連絡しない。女としては廃れてます笑
でも、幸せだからそれでいい。

2019/09/21(土) 20:03:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
なんにもないというか昔から恋愛感情がよく分からない。
彼いない=年齢とか、喪女とか、
そういう風になんで区分されなければならないのかな。
人それぞれなんだから別にいいじゃん。
世の中には私みたいに恋愛感情ない人だっているんだし。

2019/09/21(土) 20:03:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
男性と2人で飲みに行けるけど恋愛に発展しないって、発展する人とどこが違うんだろう?って考えると、それはそれで自信なくなるし、場合によっては「ない人」より「ない」よ。私のことですが…

2019/09/21(土) 20:04:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
27くらいまでほんっとに何にもなかった。友人達にもなめられてたわ。
でも、若者向けのデパートで働いてて外見も派手目だったから、年下の
女子と話すと恋愛相談よくされてた。
「まあ、グレーゾーンくらいの時が一番楽しいから、逆にその状況を楽しむ
くらいでいた方がいいよ~」
とか言ってみたりして。そのゾーンすら未知だってのに。

2019/09/21(土) 20:04:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
話のネタにされるだけだからあっても話さない、ない!を突き通す!

2019/09/21(土) 20:07:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと何もない
飲み会とかでLINE交換しても社交辞令さえ来ない
もう交換しなくていいじゃないかと思う

好きな人がいても相手にされず相手からLINE来ることはない

暇すぎてヤマトに「にゃ」と送ったら
「ご用件を入手して下さいにゃ🐾」と返信くれたよ

2019/09/21(土) 20:08:15


77. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳、なんもないよw

嫌でも職場で男と喋るし
(おじさんばっかだけど)

それだけで満足・・

来週からまたおじさん増えるww

2019/09/21(土) 20:19:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
もうなぜみんな当たり前のように彼氏が出来るんだろう? というかそんなにポンポン好きになれるものなの?
彼氏がいる・つい最近までいた子たちの中に混じって恋バナしてた時は、自分だけ経験の無いことで盛り上がっていてその場にいるのが辛かった…泣

2019/09/21(土) 20:39:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや女の子が好きなの?と問われる始末。

2019/09/21(土) 20:40:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私は本当の本当にない。保育士だけど同僚にも男性はおらず、異性といえば園児と保護者としか話していない。10年以上恋をしていません。自分から出会いの場に行かなければ本当にこのまま一人なんだと思うけど、仕事と家の往復しかしてない…。

2019/09/21(土) 20:45:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
私も10年以上何もないけど、むちゃくちゃ快適。
私はたぶん恋愛、結婚、出産、子育てしない人生だけど、だから可哀想だとも思わない。
ただ自分の人生では経験しないだろうというだけ。強がりかな?

2019/09/21(土) 20:59:13


91. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してない
彼氏いない
好きな人もいない
つまんない人生に見られているんだろうな

めんどくさい。早く死んだしまいたいよ。

2019/09/21(土) 21:00:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
職場はほとんどが既婚者のおじさんばかりだから、恋愛に発展する事すら無い。
土日もずっと家で引きこもって寝てる。
このままだと一生、出会いなんてない。やばいな。

2019/09/21(土) 21:04:20


98. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいー優しいー、で終わり
特別関わりたいと思わない
誰かに恋するってとても難しい事だ

2019/09/21(土) 21:09:51


100. 匿名@ガールズちゃんねる
何かないのか聞かれた時、
30代前半くらいまではコンパ行った話とかしてたけど、
30代後半になると本気で何もなくなった

2019/09/21(土) 21:11:07


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ないでーす!!
四十代ですが、つきあったことも、それらしい雰囲気になったこともない。
最近は好きになる人はもう大概が既婚者だし、後輩もみんな彼女がいて結婚はいつとか周囲に冷やかされてる。
三年前くらいまでがピークで鬱になるほど辛かったけど、いまは少し楽になった。
私なりに努力してもつきあう相手すらできずこの年齢になったのだから、私の人生はきっと結婚しなくてもそれがベストなようにできてたんだと思う。
稼ぎはあるし、趣味にやりたいこともあるし、自分の時間を自分で采配できる。
今さら世間的な体裁のためだけに無理して結婚して人生終わらせるより、ずっといい。

2019/09/21(土) 21:20:04


104. 匿名@ガールズちゃんねる
なんも無い。もう今の環境を変えなければ無理だと思う。転職するか…でも今の職場給料いいんだよ…迷ってるうちに33歳になりました。友達も既婚子持ち、遊び相手もいないよ。

2019/09/21(土) 21:29:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
全く何にもない友達の共通点としてとにかく消極的。ある程度積極的にいけば恋愛はできると思う。
結婚は縁だと思うけど。。
プライド高くて自分からは動かない美人の友達とか本当にもったいないと思う。

2019/09/21(土) 21:38:54


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニオタ始めてから、前より興味がほんとに薄れた
まあ、きっかけも恋愛絡みでちょっと色々あって落ち込んでたときだから癒し

2019/09/21(土) 21:43:15


110. 匿名@ガールズちゃんねる
私も何もない
彼氏どころか家族も友達もいない
仕事辞めて面接受けてるけど受からないし
誰にも必要とされてないみたい
こんな運命なんて辛い

2019/09/21(土) 21:53:44


113. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達とか憧れるけど、全くいない
職場の同僚や友達との付き合いがある人も羨ましい

2019/09/21(土) 22:14:03


116. 匿名@ガールズちゃんねる
共感する意見たくさんあるけど、年齢によるなぁ

2019/09/21(土) 22:23:10


117. 匿名@ガールズちゃんねる
出産適齢期を越えて悲しい。自分の子ども欲しかった。

2019/09/21(土) 22:24:46


119. 匿名@ガールズちゃんねる
一番付き合いの長い友達と会う度に友達は彼氏が出来て、結婚して、子供が産まれて、家を買って…と毎回新しい報告をしてくれるのに対して、私は毎回毎回本当になにも無いよと答えてるだけなのが何だか申し訳なくなってきた32歳。そろそろ私との会話もつまらないと思われてしまうかな…

2019/09/21(土) 22:42:05


120. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中の人たちがどうやって交際に発展してんのか不思議で仕方ない
会社の上司と2人でご飯食べに行ったり映画見に行ったりしてたのに何もなかった
そして知らないうちに私と仲の良い同僚と付き合ってた
なんかもう死にたくなった

2019/09/21(土) 23:00:52


93. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢 = 彼氏いません。
今までの片思いは何度かして来たけど、1度も実ること無し…。
もう歳も歳なので、近いうち縁結びの神社に行ってみようと思います。もう神頼み。

2019/09/21(土) 21:01:41


編集元: 【恋愛】本当に何もない人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
30歳以上の方で、結婚したいのか分からなくなっている人!
独身限定!既婚友達との付き合い方
一人は淋しいけど、もう死ぬまで恋人ができない気がする人
♥あわせて読みたい♥