1. 匿名@ガールズちゃんねる
cb3fecb136f90d3fb5d02fe4389a8e24_21372

no title
ゲーム「ドラゴンクエスト(以下、ドラクエ)」シリーズでお馴染みのモンスター「スライム」を模した水色の「スライムむしぱん」は、なんと「スライムあじ」。一体どんな味なのか...。

ドキドキしながら袋を開けると柑橘系の香りが漂ってきた。割ると、中には水色のゼリーが入っている。発表資料によるとスイートライム味の「スライムゼリー」だそう。完食する(たおす)と、パッケージ内中央には宝箱が出現(写真3)!「スライムゼリー」を手に入れられる。ドラクエファンには嬉しい演出だ。>「スライムむしぱん」を購入する際、レジで商品をスキャンすると、ドラクエでお馴染みの「レベルアップ音」が鳴る

これやってみたい!

2019/09/21(土) 17:16:43




43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スライム味って…
何味ww!?

2019/09/22(日) 02:06:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この前LAWSONのATMで入金したらレベルアップの音だったよ

2019/09/21(土) 17:19:25


2. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃からスライム食べるのが夢だったんだ

2019/09/21(土) 17:17:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼリーでやって欲しかった

2019/09/21(土) 17:18:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!そしてレベルアップ音すごい!
でもスライム味って…おいしいのかな。
そしてレベルアップ音も恥ずかしいわ。

2019/09/21(土) 17:18:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberが食いつきそうな食べ物

2019/09/21(土) 17:20:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
100円ローソンしか駄目なの?

2019/09/21(土) 17:20:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
レベルアップは恥ずかしいなあ。

でも蒸しパンは可愛い。昔肉まんもあったよね。

2019/09/21(土) 17:22:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こういうことを知らずについ純粋な子供心に戻って手に取って、
レジでレベルアップ音にビックリを内心感動しながらも恥ずかしがるおじさんおばさんを想像するとたまらなく慈しみたくなるフェチ

2019/09/21(土) 19:19:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
美味いのか……?

2019/09/21(土) 17:23:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いスライムじゃないよ
食べないで…

2019/09/21(土) 17:25:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
レベルアップの為に買うよ!一度は聞きたい

2019/09/21(土) 17:26:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンでわらび餅が9月24日から発売だそうです
no title

2019/09/21(土) 17:29:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うわっ可愛い~
仲間になりたそうにこちらを見ているね
そのうちコンビニで見かけたら仲間にします!!

2019/09/21(土) 17:38:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こっちの方が美味しそう!!
これもレベルアップ音するならこっち買いたい!!

2019/09/21(土) 17:58:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
パンもこれも絶対買うw
レベルアップ音も楽しみ!

2019/09/21(土) 21:09:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでドラクエってこんなにテンション上がるんだろうね
すごいよねドラクエ

2019/09/21(土) 17:42:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
買ってみようかな。おいしくはなさそうだけど…

2019/09/21(土) 17:48:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スライムまんはまずかったけど買えて嬉しかった
これもまた買っちゃいそう

2019/09/21(土) 18:15:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しい~食べたい~

2019/09/21(土) 18:18:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
不味そうだけど、子供と旦那が喜びそうだから買ってみよう

2019/09/21(土) 18:21:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
パンの中にゼリー…
美味しくはなさそう

2019/09/21(土) 18:23:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前にからあげ君買った時もレベルアップの音がして、店員さんが「すみません」って恥ずかしそうにするからこっちも恥ずかしかった思い出。

2019/09/21(土) 18:26:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
以前テレビで、青い食べ物というのは、食欲を減退させてしまうとやってた。
日本人の脳にしか反応しないのかな?なんでだろうねぇ。
海外の脳は劣ってるとか。

2019/09/21(土) 18:38:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンストアの店員です
絶対レベルアップで絡まれるので面倒くさい…

2019/09/21(土) 18:54:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソン100近くにないんだけど

2019/09/21(土) 19:08:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
蒸しパンにもメタルスライム(黒ごま味)あるみたいです。食べたいけど味が無理だったから黒ごま味なら食べてみたい!

2019/09/21(土) 22:16:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
着色料凄そうだけど大丈夫かな?

2019/09/21(土) 23:41:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラクエのレベルアップ音っていつ聞いてもテンション上がるw

2019/09/21(土) 17:19:39


編集元: スライムむしぱんがあらわれる 「たべてほしそうにこちらを見ている」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ダイエット】低カロリーでも太りやすい! コンビニでつい買いがちな食品5選
ローソンにみっちり断面映えサンドイッチ「SAND FULL」新登場 「フルーツ」「パストラミビーフとたまご」を一足先に食べてみた
【絶対に美味しい!!!】ローソンから「マロンまん」登場
♥あわせて読みたい♥