no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチをした時、友達がアディダスのポシェットを持ってて、おしゃれだなと思いました。
アディダス好きな人、アディダス以外でも運動する時でなく普段使いでスポーツブランドを持ってる人いますか。

2019/09/20(金) 00:54:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スミスのスニーカーのコレクションしてる

2019/09/20(金) 00:54:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと高いけど
普段着とかスニーカー可愛いのあるよね

2019/09/20(金) 00:55:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
運動一切しないけどアディダス好き。
スニーカーやリュックアディダス、サッカーTシャツもある。でもサッカー見ないしルール知らない。

2019/09/20(金) 00:57:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
originalsは好き

2019/09/20(金) 01:01:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
3本線って、芸術的に美しい。
2本でも、4本でもダメ。3本線。

2019/09/20(金) 01:03:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
気付いたら全身アディダスだったりする

2019/09/20(金) 01:20:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンスミスかスーパースター派なんだけど、画像の欲しくて悩んでる
やっぱ爪先汚れちゃうかな?
no title

2019/09/20(金) 01:24:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これのネイビー履いてたけど
思ってるより汚れないよ
履く前に防水スプレーはしたほうが
良いよ

2019/09/20(金) 01:32:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
スタンスミス、スーパースターより
キャンパス履きやすいからおススメだよ!

2019/09/20(金) 06:10:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スリッポン履きやすくて二足め

2019/09/20(金) 01:29:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アディダス好きなんだけど、どうしてもスニーカーが幅広日本人足の私に合わない!悲しい!
ウェアばっかり買って我慢してる。かわいい。アディクラブ入ってます。
スポーツしてるからガシガシ洗ってるけど意外と丈夫だよね。

2019/09/20(金) 01:52:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アディダスのジーンズが欲しい👖

2019/09/20(金) 02:03:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
NIKEは誰が履いてもカッコイイ VANSやCONVERSEやNBは無難
一番センス問われるのがアディダスだと思う

2019/09/20(金) 02:16:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
わかる。
私が着るとただのお洒落に無頓着な人か部屋着にしか見えない、、

2019/09/20(金) 03:11:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
NBのスニーカー履いてる人多すぎる。
私はあえてアディダスを買う。

2019/09/20(金) 02:48:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
白がはやっているけれど、先端が汚れてしまう…

2019/09/20(金) 03:01:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
セスキ水+メラミンスポンジで
かなり落ちるよ。
両方100均で売ってる

2019/09/20(金) 04:01:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
元のカントリーが廃盤になったのが悲しい。
今売ってるのはダサい。あれはカントリーではない。。
no title

2019/09/20(金) 03:34:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパースターとかスタンスミスは丸っこくて野暮ったい。
昔のカントリー復活して欲しい。

2019/09/20(金) 03:38:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近買ったばかりだけど、かなりお気に入り☆です!
no title

2019/09/20(金) 04:22:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンスミス
革と合革あるから
これから買う人で
革がいい人は気をつけて
私は最初知らなくて
安いからって
合革買いそうになった

2019/09/20(金) 06:28:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
革の履き心地はどうですか??

2019/09/20(金) 10:03:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
46です
比べたことがないですが
履き心地柔らかいです
合革は他の靴で経験したのですが
経年劣化で割れたりしないか不安で。
お手入れは防水スプレーと
汚れたら消しゴムでこすり落とすくらいです
数千円アップで革が買えるのと
アラフォーなのもあり
私はこちらを選びました

2019/09/20(金) 17:13:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入り
no title

2019/09/20(金) 06:41:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日オリジナルの3番ラインが入った、スポブラと、短パン家で着る用に買ったとこー!
来るの楽しみだよぉ~♪
33だけど、いいよね笑
これで身体のライン意識できるかなって戒めで買った!

2019/09/20(金) 06:49:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
オリジナルスの3本線のジャージを
買おうと思ってます。昔流行ってた
のが何周も回ってきた感じのが好き。
no title

2019/09/20(金) 07:13:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この間、アウトレットに行ったらアディダスが全品半額でジョギングウェアとシューズを10点買いました。

いい買い物しました

2019/09/20(金) 07:25:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
先日アウトレット行ったら、全品半額だった!
でもよく行ってるから特に欲しいものはなかったんだけど、家族4人それぞれカバンやTシャツなど買ってしまった!
それでも1万ほどでした!
半額ありがとー!
でもレジがどえらい行列でした

2019/09/20(金) 07:56:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
アウトレットってものによってはアウトレット用に作った製品だったりするらしいので注意だよ。

2019/09/20(金) 08:05:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、リサイクルショップに行ったらadidasOriginalのTシャツが800円だったので買いました
adidasOriginal好き過ぎる。笑

2019/09/20(金) 08:09:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
アディダスのTシャツとか持ってるけど着やすいしデザインかっこいい。

2019/09/20(金) 08:12:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんが着てたこのワンピ真似したな~
no title

2019/09/20(金) 08:39:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
これだったかなー。
白地に薄いゴールド3本線のスニーカーがちょうどセールしていたので3900円で迷わず買いました。
no title

2019/09/20(金) 09:33:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカーはアディダスが好き。

色々なメーカーみても、アディダスの形が1番可愛いと思うんだな。
靴のラインも絶妙に私好み。

あと部屋着のスウェットもアディダス。
新しいスニーカー欲しいけど、公式、ABCマート、アウトレットとどこで買うのがいいんだろう。

公式オンラインでみて、アディダスってこんなに高かったんだとびっくりした。

2019/09/20(金) 09:41:06


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
ABCマートのはライセンス商品だから、厳密にはadidas製品じゃなくて、ABCマートのオリジナルブランドの商品になるんじゃなかったっけ?

2019/09/21(土) 00:43:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンスミス は断然オリジナルス
布団が被さったような感触で気持ちいい

2019/09/20(金) 10:10:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
アディダスのリレースローってスニーカーが大好きで二足履いてる。もう販売してないよね?
可愛いって褒められることも多いよ。
お願い復活して!グレーのスニーカーもう3年はヘビロテしてるのに、見た目めっちゃ綺麗で
これ何年履けるかなと思ってる。靴の中はボロいところもあるけど。

2019/09/20(金) 15:46:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
私もリレースロー好き。
大好きすぎて販売しているうちに予備も何足か買っといた!

2019/09/20(金) 19:56:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
adidasでよく買っちゃう
スポーツMIXが好きだしやっぱりadidasがいちばんデザインもかっこよくてかわいい

2019/09/20(金) 18:45:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代に古着屋で買って履き潰したマイクロペーサーの復刻版、フューチャーペーサーを夏に買って、めっちゃヘビロテしてる。
あとは、何年か前に買ったadidas×hykeのパイソン柄のスタンスミスも、毎年秋冬大活躍!ミドルカットで、タイツに合わせてはくと足元にボリュームが出て、コーデのバランスが良くなる!
高校生の時は、通学でスーパースター履いてた。エキップメントも好きだったなー
no title

2019/09/21(土) 00:38:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
結構前だけど
これ買った
no title

2019/09/21(土) 19:50:54


78. 匿名@ガールズちゃんねる
equipmentシリーズ大好き!
あと、紐がリボンになってるリレースローも好き!

2019/09/20(金) 19:53:40


編集元: アディダスが好き

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ファミリーセール】どこのがお得? そもそもファミリーセールの『ファミリー』ってなに?
同じブランドの服ばかり買ってしまう人ー!
ピーチ・ジョン好きな方!おすすめの下着の情報交換しましょう!
♥あわせて読みたい♥