1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://cancam.jp/archives/711677
1位 コスメ類 22票
2位 服 14票
2位 日用品 14票
4位 家電 13票
5位 コンタクト 7票
no title
私もコンタクト買っとこう!と思いました。

2019/09/22(日) 23:33:34




3. 匿名@ガールズちゃんねる
私はSwitch買おうとしてる

2019/09/22(日) 23:34:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒でした。
色気ないですね。。。

2019/09/22(日) 23:34:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
宝飾品入ってないことにびっくりした
私、ずーっと狙ってたピアス買ったよ

2019/09/22(日) 23:34:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どれも買ってない

そんなにそこまで増税気にするもんか??

2019/09/22(日) 23:35:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧は社会人当然のマナーとかいうからしないわけいかないし、コスメ金かかり過ぎ コスメ手当てくれよ会社

2019/09/22(日) 23:35:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメやら服やら
増税後の差額数百円だよね

2019/09/22(日) 23:35:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
缶ビール買いだめしました

2019/09/22(日) 23:35:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アップルウォッチ買ったよ。

2019/09/22(日) 23:35:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ロエベの鞄買いました(^^)

2019/09/22(日) 23:36:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
増税前の割引とかあちこちでやるから変に急き立てられて何かもういいやって面倒になってるところです

2019/09/22(日) 23:36:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
全てにおいて、2%上乗せだけじゃなく便乗値上げしそうで怖いんだよな…
ちなみに私は普段使ってる基礎化粧品がちょうどキャンペーンになっていたので、ストック買いました。

2019/09/22(日) 23:36:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫(切実)

2019/09/22(日) 23:36:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
MacBook Air 買ったよ

2019/09/22(日) 23:37:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
2%しか変わらないとしても
高い商品は買っとくべきなのかしら

2019/09/22(日) 23:37:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
500mlのスーパードライ2ケース買った

2019/09/22(日) 23:37:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
食洗機買いました

2019/09/22(日) 23:37:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスのメイク落としと洗顔は買った。
結局、何をどの程度ストック買いすべきか分からない。

2019/09/22(日) 23:37:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく洗剤の詰め替え用を多めに買ってきた

2019/09/22(日) 23:37:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
車買った

2019/09/22(日) 23:38:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコン買ったよ!初期設定が面倒でまだ箱から出してないけど…

消耗品は大量にあると性格上使い方が雑になるから敢えてストックしないことにしてる

2019/09/22(日) 23:38:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
生理用品を3ヶ月分くらい買い溜めした。
絶対使うものだし…

2019/09/22(日) 23:39:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あっ、忘れてた
私もコンタクト買い溜めしなきゃ

2019/09/22(日) 23:39:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずガソリン満タンにしといた

2019/09/22(日) 23:40:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機買いたいんだけど、家電って新製品出る頃がいいとか磁気があったような気がして迷ってる

2019/09/22(日) 23:40:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
オイル交換
美容院
ヘッドスパ
マッサージ


こんだけ先週やったぜ

2019/09/22(日) 23:40:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯機と欲しかったコードレス掃除機買いました

2019/09/22(日) 23:40:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
子どものおむつストック買いました。

2019/09/22(日) 23:40:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
何か一つくらい高い物買いたくて
ヘアビューロン買った

2019/09/22(日) 23:41:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
20パーセントだったら急いで買うけど
2パーセントだもんなぁ。

2019/09/22(日) 23:42:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーパソ買おうと思ったら納品が10月だから消費税10%だった
もっと早く買えばよかった、、、

2019/09/22(日) 23:42:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも生理用品なんて税金いらないと思うんだけど。

2019/09/22(日) 23:43:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
日用品色々買おうかと思ったけど、買い溜めたぶん私が使ってるものだとそんなに値段変わらないし良いかなと思って買ってないや。前に5→8になった時に色々買っておいたけどそれが節約になったかというと?だったし

2019/09/22(日) 23:43:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhone買いかえるか迷ってる

2019/09/22(日) 23:44:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
貴金属一択一だったわ

2019/09/22(日) 23:44:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
海外旅行を計画してるんだけど、結構もう取れない。
高いやつしか残ってなかったりする。

2019/09/22(日) 23:44:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず犬と猫のごはん買ったw

2019/09/22(日) 23:44:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
必要なものは買いたいね。ファンデとか。

2019/09/22(日) 23:45:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
金額が大きいのを買うならわかるけど
2%増えるくらいで日用品や雑品買わない。

2019/09/22(日) 23:45:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも買っている化粧水か1万だった
増税後、1万千円かって思いこれは買わなくてはと思い慌てて買った、したら父に増税しても200円しか得してないぞと言われた。私の中で今の税率が8パーセントである事が抜けていた、千円と金額だけが脳裏に焼き付いていたのだった

2019/09/22(日) 23:45:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機のチケット予約した

2019/09/22(日) 23:45:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
5→8になった時はスカパーを止めたぐらいで、ほかのことは何もしなかった。今回はちょっとした貯め買いをしたぐらいかな。5年間愛用中の洗顔とか、コンタクトレンズなど値段に変化がないもの。

2019/09/22(日) 23:46:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
キャッシュレス決済なら、増税にならないんだよね

2019/09/22(日) 23:46:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネ買いました!
急に思い立ったから、ホント、駆け込み

2019/09/22(日) 23:46:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど14年15万キロ乗ってた車が調子悪くなっていたタイミングってのもあって車買いました。思いきったけど2%でも6万円は違うはず。

2019/09/22(日) 23:46:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
歯。インプラント二本。

2019/09/22(日) 23:47:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
11月出産予定日なのでベビーカーとかチャイルドシートを買ってきた!

20万位の支払いだったから早めに買えて良かった。

2019/09/22(日) 23:47:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの冬服買いました!
どうせ近々買うので~

2019/09/22(日) 23:48:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私はスマホの機種変した

2019/09/22(日) 23:48:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと欲しかったシャネルとサンローランのバック買った。

2019/09/22(日) 23:48:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは車買いました~
ちょうど故障したし、来年車検かなりかかりそうで乗り換える予定だったので数ヶ月早かったけど。

2019/09/22(日) 23:50:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
今日下着買った。まぁちょうど、安くなってたし、買い替えも重なったから。
あとは、化粧品買っておこうかな位。

2019/09/22(日) 23:50:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
気になっているデパコスの洗顔とか
コスメ買っておいた方がいいのかな

2019/09/22(日) 23:51:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
買うとしたら化粧品、トイレットペーパー、生理用品位かな思いつくのは。
高い家や車買う人だと差額だいぶありそうだけど。
あ、今月中に車検します。

2019/09/22(日) 23:51:53


88. 匿名@ガールズちゃんねる
増税って女性に優しくないよね。
ただでさえコスメとか服にお金かかるのに増税で値上がり。しかも必要不可欠でなんだかんだ数を消費する生理用品には軽減税率適用されないし。

2019/09/22(日) 23:53:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日から始めた歯列矯正。
二年かけての分割でもいいんだけど、
今月中に料金のほとんどを支払う。

2019/09/22(日) 23:53:30


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブレコーダー

2019/09/22(日) 23:56:42


95. 匿名@ガールズちゃんねる
私は増税前になるといつもあせって下着を買ってる。

ブラとか意外に高いので。

2019/09/22(日) 23:58:09


96. 匿名@ガールズちゃんねる
すでに食品とかお菓子は、私たちがびっくりしないように便乗値上げしてあるんだよね?たしか。

2019/09/22(日) 23:58:16


97. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのJ12ホワイトを買おうと思ってる

2019/09/22(日) 23:58:19


99. 匿名@ガールズちゃんねる
コンタクト買いに行ったら品切れしてた
一年分買った人が居たらしい
私はとりあえず半年分の取り寄せをお願いした

2019/09/22(日) 23:59:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
炊飯器の調子が悪いので、とりあえず炊飯器買ってウサギ飼ってるからウサギのご飯とかペットシートを一つ余計に買いました。

2019/09/23(月) 00:09:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに変わらないって言ってる人は気にしなくて良いと思うけど、私の周りのお金持ちや資産運用が上手い人達はキッチリ駆け込みで計画的に買い物してる。

私は金持ちでも資産運用してるわけでもないけどアイパッドとデパコスと秋服は今のうちに購入しました。

2019/09/22(日) 23:54:36


編集元: 女子が増税前に駆け込みで買ったものランキング、1位は…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
え、ちょっと待ってぇな。これ英語ちゃうやん、関西弁やん!ビオレのメッセージが秀逸
服はプチプラ派?良いものを長く?
節約に飽きた。爆買いしたい!!!
♥あわせて読みたい♥