1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/95103
no title
no title

実際にネット上でも、

《『からだすこやか茶』のCM長いバージョンのとき、いろんな角度から鼻が映ってやばい》
《笑うと鼻が引っ張られて苦しそうで気になって仕方ない》
《平べったい顔に整形で鼻高くしましたよ感満載の鼻が付いてるから違和感ある》
《からだすこやか茶Wの新CMの指原の鼻やばいな(笑)超整形(笑)》
《指原! 鼻! めっちゃ鋭くなってるやん笑》
《今にも芯が出てきそうな程だよね。よくあれでOK出たなと、見るたびに思う》

などと、不自然さを指摘する声が相次いでいる。

2019/09/24(火) 09:37:54




5. 匿名@ガールズちゃんねる
今やってる保険のCM、実家に帰る編みたいなやつ、マジでだ誰だかわかんなかった。鼻もだけど目も…けっこうじゃない?怖い。

2019/09/24(火) 09:39:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
2007年

no title


2019/09/24(火) 09:40:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のアホっぽい話し方の方が良かった。
顔だけでなく話し方も整形した感じ。

2019/09/24(火) 09:40:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
口元もカスタムしましたよね?

2019/09/24(火) 09:41:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
整形した人見て思うのは、人間の再生能力のすごさ
風邪を治すように、人間はもとに戻ろうとする力がすごい
遺伝子に逆らうって大変

2019/09/24(火) 09:41:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この鼻もすごい尖ってる
no title


2019/09/24(火) 09:41:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
目を閉じて(細めて)顎上げて、ん~ってワンパターン演技のCMだよね。

2019/09/24(火) 09:41:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何回いじってもブス。
個人的には失敗作の二重が気になる

2019/09/24(火) 09:41:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
目が怖いよ

2019/09/24(火) 09:41:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
知恵袋でさ、さっしーは整形してますよね?って質問したらさ、たくさん否定的な回答ついたんだけど
一部は認めてたけど、してない派の方が多かった
してるよね…?

2019/09/24(火) 09:43:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
さっしーと同じ整形したよ
イメージ画像?でさっしーのビフォーアフター見せられたw

2019/09/24(火) 09:43:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
頬の肉ってどうやってとったんだろう
私もしたい
ボトックスかなぁ

2019/09/24(火) 09:44:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがにこの鼻で
整形してませんは無理があるだろ、指原さんよ

2019/09/24(火) 09:45:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
半年くらい前だったかバラエティ見てたら知らない女の子が写ってて、ぼーっと見てたら話し声で指原と気づいた。
メンタル強過ぎ。さすがだよ。

2019/09/24(火) 09:45:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶の飲み方にもイラっとくる

唇当ててるだけみたいな

2019/09/24(火) 09:45:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
誰がとんがりコーンやねん!って言えば許されるのに

2019/09/24(火) 09:47:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この鼻はこれで正解なの?っていっつも見てて思うわ

2019/09/24(火) 09:49:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は整形するとアバターみたいに額から鼻が出てたけど最近はちゃんと目と目の間くらいから高くなっていくんだねー
でもすげー不自然

2019/09/24(火) 09:49:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
顎もヤバくない?やってるよね

2019/09/24(火) 09:50:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンタイムのバラエティで知らない女の人出てると思ったらさっしーだったってこと多い。

2019/09/24(火) 09:50:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
サッシーは可愛いような可愛くないような微妙なサッシーだったから人気だったのにね

2019/09/24(火) 09:51:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、たまにテレビで「あ、久しぶりに見たなー」と思う時があるけど、大体顔が変わってる。お直ししてたんだろうね。

2019/09/24(火) 09:51:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しい中よく時間取れるよね

2019/09/24(火) 09:52:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
整形しててもいいじゃん。ただ指原のキャラ的にしてます!の方が好感度は上がってたよね

2019/09/24(火) 09:52:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
整形はいいけど、美人キャラがいらつく
ブスキャラでのしあがってた過去はありませんみたいな

2019/09/24(火) 09:53:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
目が傷感があって痛そう

2019/09/24(火) 09:53:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
整形前の顔の方が、バランスよかった気がするんだよね
いまはパーツが変に主張して不自然

2019/09/24(火) 09:54:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私も思ってました!
顎下のとこの小さいけどポコっと丸いしこりみたいなの
何か入れてるのまるわかり

2019/09/24(火) 09:54:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
整形始めたくらいの時はテレビでも顔変わったっていじられたけど、今は変わりすぎて誰も確信に触れられないよね

2019/09/24(火) 09:57:26


70. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうキャラなんだから正直にやっちゃいましたーwって言った方が好感度上がりそうなのに

2019/09/24(火) 09:59:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
整形してるのに整形してないと言い張るから嫌いな人多いんだと思う
有村架純の姉みたいに整形カミングアウトして明るくなれたみたいに公言するならまだ違ったと思う

2019/09/24(火) 10:02:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
やりすぎ!
せっかくブスからほんの少し可愛くなったのに最近はやりすぎてまた違ったブスになってる

2019/09/24(火) 10:05:37


100. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の濡れねずみの写真を見い!思い出せほんとの自分を

2019/09/24(火) 10:17:43


103. 匿名@ガールズちゃんねる
指原の執刀医教えてほしい
目の手術上手いと思う

2019/09/24(火) 10:22:11


104. 匿名@ガールズちゃんねる
アメトークの踊れない芸人のMC横にいたけど、‥ヒー!‥ヒー!ってあんな高音引き笑いしてましたっけ。
真面目な顔してる時は、色白で目も大きくなってかわいく見える時もあるけど、しゃべったり笑うとダメだね。

2019/09/24(火) 10:22:27


107. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻もだけど
目頭がとにかく怖い
これ以上切開したら、ホントに危険だよ

2019/09/24(火) 10:24:33


108. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の整形えぐいよねー
なのに他人の整形は批判的なんでしょ?
頭おかしいんだろーね

2019/09/24(火) 10:26:44


109. 匿名@ガールズちゃんねる
このCM整形跡見えるよね。

2019/09/24(火) 10:26:52


115. 匿名@ガールズちゃんねる
こんだけいじくり倒したら松ちゃんもゲームの恋愛ゲージ上がらんわ。

2019/09/24(火) 10:28:48


117. 匿名@ガールズちゃんねる
何度か子供が泣きだすから不思議に思ってたら
この人の顔が怖いらしい

2019/09/24(火) 10:30:41


120. 匿名@ガールズちゃんねる
潔く認めれてればここまでいじられなかったろうに

2019/09/24(火) 10:35:02


121. 匿名@ガールズちゃんねる
世間の高感度低いのに色々メディアに出れるのは制作側のジジイ達には受けがいいからなんだろうね。ジジイが一番好きな「愛嬌」ってやつ。

2019/09/24(火) 10:37:43


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレとか一流じゃないにしても化粧品ブランドからイメージキャラクターとしてオファーが来たりしたから余計に、綺麗になりたい!スポンサーや世間から求められているからならなくちゃ!と勘違い路線に行ったんだろなー
でも憧れの乃木坂の子はマキアージュとか正統派でオファー来ているから、いつか私も!!とか企んでそう…

2019/09/24(火) 10:42:17


132. 匿名@ガールズちゃんねる
元の頬骨が高いから、鼻をいじって相対的に目立たなくさせよう作戦だろうけど、輪郭がどうしようもないからねぇ

2019/09/24(火) 10:48:03


141. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が変わったのはだいぶ痩せて人目に晒されて垢抜けたのは事実だね
でもそれだけでは言い訳が苦しい顔の変化だね

2019/09/24(火) 10:57:33


145. 匿名@ガールズちゃんねる
でも個人的には本人比で可愛くなったと思う。
ナチュラルな完全なるブス→不自然なちょっとだけブス

今の指原に似た感じの綺麗な人を街で見かけて(ただ長身でスタイル良かったのも加味されてた)
あー、指原もノー整形で今の顔だったら綺麗って思ってたかもなぁって思った。
でも
前の顔の記憶がある。整形特有の不自然さ。よく分からない良い女キャラ。
が相まってどう見ても綺麗に見えない。不自然なブス感が拭えない,

2019/09/24(火) 10:59:35


150. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒアルロン酸注射を知り合いにモニター頼まれてやったんだけど顔に何度も注射するのよ。顔に何度も注射ってシチュが、痛くはないけど気分が悪くなった。よくこんなの定期的にやるなー芸能人はと思ったよ。

2019/09/24(火) 11:02:32


151. 匿名@ガールズちゃんねる
顎も違和感感じるのは私だけ??

こんなにTVに出てるのにダウンタイムはどうしたのかしら?腫れないものなのかな??

2019/09/24(火) 11:03:26


152. 匿名@ガールズちゃんねる
整形が進むにつれて、いい女気取りで目を細めて微笑むみたいな表情することが多くなった気がする
見ててほんとに不愉快

2019/09/24(火) 11:03:27


156. 匿名@ガールズちゃんねる
結構前から崩れてきててやばいと思う。

2019/09/24(火) 11:08:35


160. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田アナと似てる。たまに見分けつかないくらい似てきてる。
どっちも可愛くないのにいい女気取りでイライラしちゃう。

2019/09/24(火) 11:12:16


165. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/09/24(火) 11:13:21


166. 匿名@ガールズちゃんねる
少しいじったくらいが一番よかったのに欲張りすぎて水沢アリーみたいになってきてる。

2019/09/24(火) 11:13:32


167. 匿名@ガールズちゃんねる
指原は顔よりも声の質と喋り方がどうにもこうにも苦手。
高い声じゃないのにねとっとして煩く感じる。

2019/09/24(火) 11:15:45


175. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/09/24(火) 11:26:49


176. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧で多少変わることがあったとしても、顔の土台そのものが
化粧で変わることはないよ。

2019/09/24(火) 11:32:17


182. 匿名@ガールズちゃんねる
たかみな久々にみたら、誰かわからなかった
エラ削り、秋豚グループは命掛けてる

2019/09/24(火) 11:40:09


197. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻に目がいってしまうので、鼻先に少しでも赤みがあると、痛そ~ってゾワゾワする
整形して自信を持つのはいいと思うけど、加減をしらないのは痛い痛い

2019/09/24(火) 12:22:32


204. 匿名@ガールズちゃんねる
戻ってきてるのかやりすぎたのか、かなり不自然になってるよね
口も受け口みたいになってる

2019/09/24(火) 12:34:48


208. 匿名@ガールズちゃんねる
笑うと整形の影響で顔の肉が変な方向に引っ張られて不気味だよね

年とったら崩れてドロドロになりそう

2019/09/24(火) 12:40:09


216. 匿名@ガールズちゃんねる
これって軟骨を鼻先に入れたくらいかな?自分もやりたいんだがw

2019/09/24(火) 12:46:48


217. 匿名@ガールズちゃんねる
目、鼻、口、アゴ、輪郭
最低でも、ここは整形してるよね、最低でも

2019/09/24(火) 12:46:55


234. 匿名@ガールズちゃんねる
この前のワイドナでも思ったけど正面はまだしも横顔が怖すぎる
そして顔が変わったことに関してもう誰も触れなくなったのがまた怖い

2019/09/24(火) 13:21:23


247. 匿名@ガールズちゃんねる
この子って本気で整形してないって通すのかね~

100%異物入ってんじゃん 汗汗汗

2019/09/24(火) 14:30:04


253. 匿名@ガールズちゃんねる
思いっきり鼻切開の切り目付いてるしww
ヒアルロン酸注入で高くしたんじゃなくてプロテーゼだねこれ
それでもなお整形してないって言い張る浅ましさよ
no title


2019/09/24(火) 14:48:25


編集元: 指原莉乃、CMの"アップシーン"にざわざわ…「鼻めちゃ鋭くなってる笑」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【驚愕画像】謎の整形男子・アレン、これまでの整形費用1億円、パトロンから月500万円のサポートして生活している事を告白
【実家暮らし】整形を打ち明けない場合、ダウンタイムはどうしてるの?
「彼女が整形していたら嫌ですか?」男性にアンケートを取った結果がこちらです
♥あわせて読みたい♥