1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1909/25/news104.html
希望小売価格は1本140円(税別)。
禁断の味変として「しょうゆ」や「トマトケチャップ」を付ける食べ方も提案しています。

2019/09/25(水) 18:45:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対美味しくないw

2019/09/25(水) 18:46:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やめときなって

2019/09/25(水) 18:46:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
攻めるねぇ!
でもそういうところが好き。

2019/09/25(水) 18:46:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ナポリタン味は
ある意味では残ってるわ
不味すぎてねw

2019/09/25(水) 18:46:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コンポタで学んだのにまた買ってしまいそうな自分がいる

2019/09/25(水) 18:46:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
懲りてないな

2019/09/25(水) 18:46:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
味覚おかしくなるw

2019/09/25(水) 18:46:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンみたいな・・・かんじ・・・かな・・・?

2019/09/25(水) 18:46:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
冷たい玉子焼きって嫌だなw

2019/09/25(水) 18:47:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいことに挑戦する姿勢を評価してるよ

2019/09/25(水) 18:47:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の大失敗を教訓にそれなりに美味しく仕上げていると思いたい…
けど実際どうなんだろうね😓

2019/09/25(水) 18:47:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私は普通のソーダがいいです

2019/09/25(水) 18:48:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い卵焼き?みたいな感じかな。

140円って微妙に高いね。

2019/09/25(水) 18:48:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い卵焼きなのかしょっぱい卵焼きなのか…

2019/09/25(水) 18:48:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ウケ狙いじゃなくて美味しいの作ってよ。大人の私も食べたいから

2019/09/25(水) 18:50:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
割とアリじゃない?と思ってしまった

2019/09/25(水) 18:50:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ん~アイスに醤油かけるのはいかがなもんでしょう

2019/09/25(水) 18:50:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
コーンポタージュ味けっこう好きだった

2019/09/25(水) 18:51:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリってシャーベットやかき氷みたいな感じだから練乳が合うよ!練乳イチゴ作ってよ練乳イチゴ!
練乳マンゴーでもいいよ!

2019/09/25(水) 18:53:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
でも卵焼きって、卵に砂糖だよね?肉片の入ってたシチュー味やそもそもしょっぱい味のナポリタンとかよりは大破しなさそうな…
だし巻き玉子だった場合はやばい。

2019/09/25(水) 18:55:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ナポリタンよりはマシかもしれない
あれを超えるものにまだ出会ってない

2019/09/25(水) 19:02:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ワーストはナポリタン

2019/09/25(水) 19:07:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
リッチて前置き必要か?(笑)

2019/09/25(水) 19:08:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
塩気のあるカスタードアイスみたいな無難な感じに着地しそう

2019/09/25(水) 19:09:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
伝説のナポリタン味 食べてみたかった

食べなくて後悔するなら、食べて後悔しよう
見かけたら、買います

2019/09/25(水) 19:18:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ナポリタンすごかったね(笑)
昔ながらのナポリタンをミキサーでシャーベット状にして砂糖をどっさり混ぜて型に入れて凍らせたら、あの味再現できるかも
卵焼き味…一口なら食べてみたいかな…?

2019/09/25(水) 19:21:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
コンポタは食べる冷製スープをイメージして作ったって開発者が言ってたよ!

2019/09/25(水) 19:30:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
普通なら、これは売り物にしちゃいかんわwってストッパーかかるだろうに
突っ走ってるよねw

2019/09/25(水) 19:37:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
もういっそ不味いのを期待してる

2019/09/25(水) 19:03:59


編集元: ガリガリ君から「リッチたまご焼き味」爆誕 攻める姿勢は健在だった

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コメダ珈琲店「まっしろノワール」発売、練乳×蜂蜜×ソフトクリーム、真っ赤なチェリーで白さ引き立て
マクドナルド、ミニオンズとコラボ「マックシェイク バナナ味」「ワッフルコーン チョコバナナ」登場
誕生30年目にして「東京ばな奈」が全国デビュー!今だけあなたの街のセブンーイレブンにやってくる
♥あわせて読みたい♥