no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ふと昔付き合ってた彼に「俺ワガママな子が好きなんだよね」と言われたのを思い出したのですが、愛されるかわいいワガママとはどんなものでしょうか?
ワガママといっても、常にご飯奢って~これ買って~では、嫌われるとしか思えなくてとても言えません。

2019/09/23(月) 08:44:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今すぐきて!

2019/09/23(月) 08:45:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
普通に迷惑じゃない?と思ってしまう
私には甘える才能がないようだ…

2019/09/23(月) 08:47:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
荷物おも~い~!もって~!とか?
私はジャイ子だから
言ったことないけど。

2019/09/23(月) 08:45:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだ帰りたくない~とか
今抱きしめてくれないとやだ~とか
そういうベタなやつでは?

2019/09/23(月) 08:45:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
言えないw

2019/09/23(月) 08:46:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
奢ってとか買ってとか物をねだるばかりではなく、会いたいとかそういう感じのわがままが嬉しいのかも

2019/09/23(月) 08:46:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いワガママってワガママなのなかな…?
何がワガママかわからないわ

2019/09/23(月) 08:46:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば元カレが
「あたしワガママだから~」みたいなこと言ってくる女に対して
「女は少しくらいワガママな方が可愛いよってフォローするけど、それは遊び用の女限定。結婚する女がワガママとか本気で勘弁」
って言ってた
みなさん、ワガママはほどほどに笑笑

2019/09/23(月) 08:46:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それはたまたまその元カレがそうだっただけでしょ。
私は可愛いわがままじゃなくて振り回す系のわがまま女だけど旦那と結婚10年たったよ

2019/09/23(月) 08:54:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
旦那さんがよほど出来た人なんだろうね
よく我慢してるね

2019/09/23(月) 08:55:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
好きなタイプも夫婦の形も人それぞれだよ。

2019/09/23(月) 09:13:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
元彼って事は結局別れてるんだよね?
そんな失敗してる貴方から何を学べと?w

2019/09/23(月) 09:01:28


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
失敗から学んだ方なのでは。

2019/09/23(月) 12:05:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
遊び用の女って…最低のクズ男じゃん

2019/09/23(月) 09:44:47


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
付き合ってても「この人とは結婚できないな」って思ったりすることない?
男の人にもそういうのがあるんじゃないの?

2019/09/23(月) 10:44:10


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
思う事あるけど遊びで付き合う事はないよ。

2019/09/23(月) 10:49:19


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
Twitterかなんかのコピペだよね?
どっかで読んだことあるわ笑

2019/09/23(月) 14:19:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ワガママ好き!って言ってる人に限って、月日が経つとそのワガママが原因で別れるよね

2019/09/23(月) 08:47:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺ワガママな子が好きなんだよね」
自分に余裕のある時だけだよね~
疲れてる時や忙しい時にされるとイライラするくせに

2019/09/23(月) 08:48:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
女は少しくらいわがままなほうが可愛いし!って言ってた男にわがまま言ったら「自己中な奴は嫌い」って浮気されて振られたよ
今まで出会った中であの男が一番自己中だったわ!

2019/09/23(月) 08:53:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今度ね!って言われたら
いやだ!今がいい!
とか冗談ぽく言ってみるとか!?
本気のわがままは困ると思うんだよね。

2019/09/23(月) 08:46:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
単に自分にヤキモチ妬いて欲しいんじゃない?

2019/09/23(月) 08:46:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
多分ワガママな子が好きって言う時に想像している女の子のことが相当好きだったんだと思うよ。
好きすぎるとワガママも可愛いんだよ。
夜遅くまで仕事してて次の日も早いのに、遠距離なのに今すぐ会いたいって言ったら車で飛んできてくれた事もあったのよ~、それを嬉しかったと言ったのが今の旦那だからね。

2019/09/23(月) 08:49:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
男を振り回す女じゃないかな?

○○行きたい、連れって
今から会お、来て
え!なんで!?○○って言ったじゃん!
これやだこれがいい

みたいな?

2019/09/23(月) 08:51:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それが逆で、彼氏がそんな事言う男だったらと想像したら付き合いきれない
面倒くさくなるわ

2019/09/23(月) 08:57:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎゅーしてー、とか
ちゅーしてー、とか
甘ったれ系のことでは

2019/09/23(月) 08:53:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
長女?なら甘えられませんよね

2019/09/23(月) 08:52:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自称ラブホ従業員(名前失念)のわがままに関するブログが凄くリツイートされてたけど、
・具体的にいうのがかわいい我が儘、抽象的なのは×
・事前に言うのがかわいい我が儘、事後に言うのは×
みたいなポイントが書いてあってなるほどと思った記憶

2019/09/23(月) 08:56:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37ですがブログ発見しました
http://ueno.link/2019/06/17/wagamama/

2019/09/23(月) 08:58:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
これは勉強になる

2019/09/23(月) 09:17:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ありがとう、読んでみたよ。
このブログの人のほかの記事も面白かった。「木嶋佳苗がモテる17の理由」とかあった。

2019/09/23(月) 11:59:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が男友達に
オレの彼女本当にわがままだから!
って話ししてて

今日焼肉行かない?って聞いたら
今日はお寿司がいい!昨日からずっとお寿司の口なの!
って私が言ったエピソードだして

周りの友達は、お前よくきいてやってるなみたいな反応だったから

男のわがままとはその程度のものです。

2019/09/23(月) 08:58:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
えー! これでワガママとか言われるんだね
男に従わない=ワガママ、って思ってそうな人達
ワガママな女が好みっていうより、
女のワガママをきいてやれる俺カッケーアピールなのかも

なんとなくだけど、男同士で「女ってこえーな」って言いたがるあのノリに近いものがあるね

2019/09/23(月) 09:50:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
普通に言ったら、
今日はお肉よりお寿司が食べたいんだけどなって、事でしょ?
何がワガママなんだろう。

お寿司の口なの!って言う言い方が可愛い?感じがしてワガママに思うのか?

俺が肉食べたいんだから黙ってついて来いよって考えの人なのかな。

親子でも今日何が食べたい?私はこれ、子供はこれがいいって意見出し合うのに意味分からない。

2019/09/23(月) 10:54:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
前に「わがままな子が好き」って言ってた男がいたから、
「へ~じゃあ私みたいなのか」って言ったら
「限度がある」だってさ

2019/09/23(月) 08:58:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
何かプレゼントしてあげるって言って安い物をリクエストされたら、馬鹿にしてるって思う人がいてた。
高い物ねだられた方が頑張って買ってやろう、ポンと買える男になってやろうと思うんだって。

2019/09/23(月) 08:59:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたくなったから今すぐ来て!
アイス食べたいからアイスも買ってきて!
ガリガリ君ね!
…みたいな
んで言う通りにしたらすごーく喜んで甘えるとか

2019/09/23(月) 09:00:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
男は幼女のような女を好むそうです。
怒るときにヒステリックは厳禁。
プンプン!とほっぺをぷくっと膨らますと、男は可愛いって思います。
おねだりも、あたしこれがいいなぁあダメかなぁ?と上目遣いできゅるっと見つめると、男は可愛いって思います。

2019/09/23(月) 09:00:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
女に幻想抱いてんじゃねーよ気持ちわりーんだよ

2019/09/23(月) 09:10:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
でも、ヒステリックに怒るよりかわいげある怒り方のほうが老若男女問わずうまくいく感じする。

2019/09/23(月) 09:23:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
振り回されるワガママがいいのでは
自己中的なワガママは嫌われるだけ

まだ帰りたくないとか、今夜電話したいとか、好きって言って欲しいとか、今日は○○食べたい!とか??

要はワガママって言うより甘えてるだけっていうか
本気のワガママは嫌われる

2019/09/23(月) 09:01:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのワンコが
いつもと違う散歩コースを要求して来たら、
もう、仕方が無いなと言う事を聞いちゃうかも。

2019/09/23(月) 10:21:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
それは、可愛い子が言うわがまま
同じ事をそこら辺の野良犬がやったらかわいくない。そこら辺の野良犬散歩させないが。
結局、誰が言うか、が大事なのか?!

2019/09/23(月) 10:31:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
あのバッグ可愛い…
欲しいな~♡
欲しいな~♡

みたいな?

2019/09/23(月) 10:53:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
そんな可愛くねだったことないw
あれじゃないといらないって言ってしまう。
そしたらもれなくワガママかって言われる。
でもほぼ100%買ってもらえたよ。

2019/09/23(月) 12:55:23


82. 匿名@ガールズちゃんねる
世話好きな男性に、できる範囲の世話(わがまま)を与えて自尊心を満たしてあげるのが「かわいいわがまま」。
だから可愛いわがまま言える女性は断じて本物のわがまま女ではない。むしろ良い母になるタイプだと思ってる。

2019/09/23(月) 10:58:44


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
深いなぁ。。。
わたしは甘えられないしツンケンしちゃうし子育ても楽しめない。
年下の旦那にわざと甘えて転がしてるママは子育ても楽しそうだし通ずるものがあるのかなぁ

2019/09/24(火) 23:32:00


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ワガママだと言われたことはたくさんある
何か食べに行くときは必ず私が希望の店を選ぶ。相手の好みや気分は無視。
欲しいものは何がなんでも手に入れる(その時ポケモンGOにはまっててあちこち移動に付き合わせてた)
眠くなったら、相手がいてもら構わず寝るってゆって先に寝てた。相手は放置。
これがかわいいのかはわからん。
けど、非常に愛されてた。

2019/09/23(月) 12:52:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
手をつないで
ギューッてして
もっと一緒にいたい

リップサービス大事です

2019/09/23(月) 09:11:06


編集元: かわいいワガママとは

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
外見以外の要素でモテる女性ってどんな人?
【褒め言葉?】男ウケしそうとは?【悪口?】
【儚げ】守りたくなる女性【可愛い】
♥あわせて読みたい♥