1. 匿名@ガールズちゃんねる
体をツルツルスベスベにしたいです。
もうすぐデートで、できれば彼氏に「ずっと触りたい」って思える位になりたいです。
でも、昔はすごくツルツルだったのに
今は…。飲むサプリとか何かありましたら、教えてほしいです!!
images

2019/09/26(木) 22:12:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
垢すりしてボディクリーム塗るとツルスベ
そして即効性あり

2019/09/26(木) 22:13:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
塩や専用のスクラブマッサージしたら一発。

2019/09/26(木) 22:13:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スクラブした?
スベスベになるよ

2019/09/26(木) 22:14:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水を全身に塗る。 
安いやつでいいから、いっぱい塗る。
すべすべになるよ。

2019/09/26(木) 22:15:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディスクラブが手っ取り早いと思う
サボンとかOh!Babyとか

2019/09/26(木) 22:15:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、妹はタカミのスキンピールを頑張ってケツに塗り込んでたよ。昔くそ汚かったけど、今はこましなってた。
no title

2019/09/26(木) 22:16:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
即効性求めるなら全身エステがいいかもしれません。あと、負荷の高い運動して大量に汗をかくと肌がツルツルになりますよ。

2019/09/26(木) 22:16:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻がザラザラしています。
鳥肌が立った時に毛がチクチクするようなあの手触りに似ています。
ハウスオブローゼのザ・ボディ?を使っていましたが、全く効果がありませんでした。
どうすればツルツルのお尻になれるのかわかりません。

2019/09/26(木) 22:16:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ランバンのボディークリーム
すっべすべのツルツルになるよー

2019/09/26(木) 22:16:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
塩スクラブかな。やりすぎ注意だけど。

2019/09/26(木) 22:16:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あースベスベにしたくなってきた

2019/09/26(木) 22:18:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
oh!babyで全身スリスリしたらとてもスベッスベになったんだけど、2~3日後くらいから乾燥による痒みが発生!
あれって全身に使ったらダメなの??

2019/09/26(木) 22:18:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
洗面器にボディソープを1プッシュ
泡立てボールで洗面器一面が
モコモコになるまで2分泡立てて
その泡を首から指先爪先までまんべんなく塗る。
あとは念入りに洗い流す。

2019/09/26(木) 22:19:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
サボンはいい。幸せな気持ちになる。

2019/09/26(木) 22:19:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛処理を念入りにしてからサボンして、お風呂上がりに馬油塗りたくると自分でもずっと触ったいたくなるくらいスベスベになるよ

2019/09/26(木) 22:20:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近所のスーパー銭湯に塩サウナがある。粗塩を身体中まんべんなく塗って5分ほどじっとしてると、汗が出てくる。塩流して出ると全身つるつるになってる。もう、つるっつる。

塩効果すごい。

2019/09/26(木) 22:21:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
SABONのスクラブは肌つるつるというよりフワフワになる あのオイルがいいのかな

2019/09/26(木) 22:22:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
硫黄温泉はツルツルになる。
硫黄は角質を軟化させる効果があるから。

2019/09/26(木) 22:23:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
腕は安い化粧水塗った後にオイルで保湿してます
脚は安いボディミルク塗ってます

お尻はザラザラにならないように寝る時は必ず綿のパンツを履き、たまーにスクラブしてます
角質が硬くなる原因は摩擦と乾燥です
なのでその辺りを意識してケアすると良いと思います

2019/09/26(木) 22:28:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
シュガースクラブ。
スベスベになるし、肌がしっとりするよ。
塩より刺激少ないしお肌を柔らかくするし
オススメです。

2019/09/26(木) 22:34:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水でもクリームでもまずは皮膚の汚れや角質を取り除かないと効果半減だよ。
スパみたいなところでゆっくりお湯に浸かったりサウナで体を温めて皮膚が柔らかくなったところで垢擦りしてもらう。
もちろんお風呂上がりは保湿必須。

2019/09/26(木) 22:42:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
近くの温泉の 常連ぽい おば様達の
肌が尋常じゃないくらいツルピカ!

温泉の回数券買おうかな(笑)

2019/09/26(木) 22:46:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
れんげ化粧水
数日でざらつきなくなって身体中つるつるになる
わき感動的になる

2019/09/26(木) 23:09:35


85. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなボディミルクより、ユースキンaが効きました。塗りにくいけどおすすめ。
no title


2019/09/26(木) 23:26:10


88. 匿名@ガールズちゃんねる
シャワーに軟水機がついてるホテルに行ったことあるけど、すごい肌がツルツルになった。

2019/09/26(木) 23:37:41


95. 匿名@ガールズちゃんねる
SABONのスクラブしてBODY SHOPのボディバター塗り込むと触り心地が格段によくなる!ただどちらも香りが強めなのでやり過ぎないように注意してる。

2019/09/27(金) 00:34:12


105. 匿名@ガールズちゃんねる
SABONのスクラブ→全身に大容量の安い化粧水→ボディクリーム これで完璧

2019/09/27(金) 02:30:45


107. 匿名@ガールズちゃんねる
高いものを使わなくても、しっかり落とす&しっかり潤すを徹底することが1番効果的かな。
1日置きにボディブラシで背面の汚れをきちんと落として、月1ぐらいでお風呂上がりのふやけた肘や膝の角質をタオルで擦って落とす。
お風呂上がりは即、全身に化粧水やボディローションでたっぷり保湿、肘や膝や乾燥しがちな部位はボディクリームで保護。
肌質にもよるけれど、背中や谷間のオイリーになりがちな部位は洗浄力高めのものでしっかりと洗い上げてから、改めて念入りな保湿をするのがポイントです。
これをルーティンにしてるとスクラブの出番がない位ですよ。

私はこれでいつも肌ツルツルって褒められてます。

2019/09/27(金) 02:36:13


108. 匿名@ガールズちゃんねる
入浴時に米糠をガーゼの袋に入れて身体を擦ったらシットリすべすべです。
あと、ホエイプロテインを飲み始めたら数日で肌すべすべになって、1ヶ月後爪もツヤツヤになってきました。栄養って大事~

2019/09/27(金) 03:34:00


編集元: 体、ツルツルになりたい【ボディケア】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【スキンケア】拭き取り化粧水の効果
実際に効果のあったニキビ跡(赤み限定)が薄くなる商品
【ヘルプ!!】肌荒れがひどい時の対処法
♥あわせて読みたい♥