1. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ来そうです。
食欲とイライラが止まりません。
お腹と胸と頭が痛いです。

同じような人、集まれ!!!!!
images

2019/09/28(土) 00:13:01




107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1これかなり効くのでどうぞ。霊黄参丸
no title


2019/09/28(土) 02:12:20


2. 匿名@ガールズちゃんねる
今日生理きたけど生理痛はしんどいけど、PMS一瞬で終わるんだよね

ホルモンバランスってすげーわ

そんな中働いてる女性ほんとすごいと思う

2019/09/28(土) 00:13:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
3日も遅れてる(;`皿´)

2019/09/28(土) 00:14:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
明日子供の運動会でお弁当作らなきゃいけないのに生理痛で眠れません…治療用ピル飲んでるのに…

2019/09/28(土) 00:14:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
彼への不満をぶちまけて険悪モードです
生理始まったら生理前より穏やかになるからそれまで我慢しようと思ってたけど

2019/09/28(土) 00:15:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
酒呑みのせいか日頃
ちょっとした飴さえ舐めれないほど
甘いもの苦手なのに
この期間だけはファミリーパックのチョコ1人で開けた。
謎すぎる。

2019/09/28(土) 00:17:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今。
もう1週間くらいずっと来そうでこない状態でしんどい。産後3回目の生理でまだ不順だからいつくるのかわからない。しんどいー

2019/09/28(土) 00:17:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前の女の子って狂暴になるよね
私は生理終わったんだけど、また生理来るのかと思うと腹立つ

2019/09/28(土) 00:17:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間!!!!!
今日はドッキリかなんかなの???ってぐらい不愉快なことばかり!!!
取引先に失礼なことされるわ、移動中の電車ではことごとく変なやつが真横に座るわ、
街を歩けば全員歩きスマホで、よけてやってもなぜかこっちに寄り添ってきてきもいし、
嫌いな上司が楽しげに笑ってるのも腹たつし、もう、世界まるごと殴りたい!!!ってなる
そんな状況なのに明日は姿見るだけで不愉快なやつに会う予定が入ってる
生理前の女性をヒスwwwとか言ってバカにする人もいるけど、
女性はイライラしても基本的に実際には殴らないし本当に偉いと思う!!!

2019/09/28(土) 00:17:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
生理2日目です。
やっぱり生理のせいで余計になのかもうほんとにイライライライラしてしまう。
子供にイライラ夫にイライラ、アパートの隣の子持ちにイライラ。はぁ

2019/09/28(土) 00:17:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前の食欲ハンパないww毎月、ファミリーパックのお菓子とか買う
生理後、治ったときに何でこんなにお菓子食べたんだ自分と我にかえる

2019/09/28(土) 00:17:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲が止まりません
ヤマザキのイチゴスペシャルをワインと一緒に5個も食べてしまいましたぁ

2019/09/28(土) 00:18:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出しイライラがすごい

2019/09/28(土) 00:20:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前ってイライラするし体はダルいし頭痛したりで嫌になってくる。
生理が始まったら収まるのに生理前の数日間が嫌い。

2019/09/28(土) 00:21:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前イライラして
あーーーーーっ!!
てなって生理きて
なるほどな。そして1ヶ月早くてびびる。

生理前機嫌悪いし生理中調子でないし
1ヶ月のうち2週間 本調子じゃないってなかなか
ひどすぎじゃーありません。

2019/09/28(土) 00:21:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
効き目はよくわからないけど命の母ホワイトを飲んでいます
苛々して家族に八つ当たり
自己嫌悪のループ

2019/09/28(土) 00:21:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
肌汚いし、顔浮腫んでるし、ダルいし、イライラするし、1個くらい良いことあってもいいんじゃないの

2019/09/28(土) 00:22:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が大荒れ中

2019/09/28(土) 00:23:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
体温上がって汗っかきになる

2019/09/28(土) 00:23:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯に白飯2杯食べて、今またうどん食べちゃった…

2019/09/28(土) 00:24:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前にイライラしたり落ち込むのわかってるから、いいこと日記毎日付けてる
どんな日でもいいことはあるっていう考え方を身につけたくて。

でもいざ生理前になるとイライラしすぎて、日記帳なんて開けるか!しゃらくせえ!ああん?「きょうは空が綺麗だった」ってなんだよ!!うぜえ!!!頭お花畑かよ!!ってなる。書いてるの自分なのに。

2019/09/28(土) 00:25:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
産後生理楽なるって聞いて
ワクワクしてた、産後の生理。
んなこたぁ無かった。

むしろPMS悪化してマジで心療内科行こうかと
焦りましたよ。
きちゃえば、なんであんな気狂った?!て怖くなる。
ひたすら謝罪。

2019/09/28(土) 00:25:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前でいつもなら子供の宿題でわからないところがあれば穏やかに教えてられるのが、今日に限って穏やかな気分になれず「なんでわからないの?」と怒ってしまった。
イライラしてるとはいえ、そんな言い方しなくても良かったと反省してる。

2019/09/28(土) 00:25:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
顎ニキビが止まらない
2日予定日なんだけど、、
本当顎だけ荒れてる。
なんかシコリみたいなニキビ出来てる、、
泣きたい、、、、

2019/09/28(土) 00:26:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回な訳じゃないんだけど、
なんか本当にヤバイときは周りみんな敵に見えて
猿のごとくキーキー苛ついてる。心の中で。
普段なら気にならないことが気になって仕方がない。

それが今です。自分が猿に思えるちっこいこときにしすぎて

2019/09/28(土) 00:27:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
汚い話するけど、
生理前の便秘もひどい。
そして始まったら始まったで
土砂災害。

2019/09/28(土) 00:30:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆食べると生理前のイライラがマシになるんだけどイライラしすぎて納豆食べる気分じゃない(._.)

2019/09/28(土) 00:32:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんイライラする方が多いんですかね
私は鬱っぽくなります
何も楽しくなく集中出来ず、なんかおかしい…と思ったら生理前だった

2019/09/28(土) 00:33:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
今、生理三日目だけどしょーもないことでイライラするわ異常に眠たくなるわでしんどい

2019/09/28(土) 00:34:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前のおりもの?の時が肌荒れが酷い

2019/09/28(土) 00:38:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
左の小鼻の横、右の口角の上、顎の真ん中にニキビができた。ニキビを点に三角形ができるわー

2019/09/28(土) 00:39:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと今通り過ぎそうよ!
2日目なんて3度寝4度寝して一日中寝てたわ!
イライラもきついけど、寝すぎるとボケるからお気をつけて!

2019/09/28(土) 00:41:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ついさっき、
30日周期でキター!
やっと解放されるー!
排卵から前日が荒れる荒れる。

2019/09/28(土) 00:43:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
今月はPMS酷い。私の場合太ると症状悪化する。
もう毎月毎月疲れる。
閉経して生理なくなる時は更年期とやらに苦しまなきゃいけないんだよね…
はー。しんど。

2019/09/28(土) 00:45:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
多分、そろそろ来る。
食欲がヤバイ( ;´Д`)
今にもなんか食べそうになってる!笑
みんな今から何食べんの?w

2019/09/28(土) 00:47:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前は、睡眠取っても寝たボケたようなだるさが取れない

2019/09/28(土) 00:55:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前 生理中 生理後
ずーっと辛いです。
イライラするわ、人の何気ない事に異常に腹が立つわ、かと思ったら無気力で鬱っぽくなるわ…
しかも毎月酷くなってる感じがする
(今生理中)

病気かな?

2019/09/28(土) 00:57:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
今日来そうな体調だったのに来ない
変な時間にめっちゃ眠いのに、今眠く無い
お腹空いて菓子パン食べちゃったし!

2019/09/28(土) 01:06:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
普段からムカつく同僚に、ものすごく嫌悪感湧くし、食欲凄いし、過去のツラいこと思い出して号泣するし、独身なので将来悲観的になるし…毎月こんなんで体もたない。子宮内膜症だから低用量ピル飲んでるけどPMSは全く良くならない。

2019/09/28(土) 01:22:34


97. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラじゃなくてズドーーーンと落ち込むタイプ
キッツイ

2019/09/28(土) 01:45:39


98. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも今生理前です。ニキビがすごいです。

2019/09/28(土) 01:45:51


101. 匿名@ガールズちゃんねる
生理きたんだけど物凄く量が少ない。
三日間ぐらいほぼなくて四日でおりものシート1枚もつぐらいしか出てない。

その後も出なくなっちゃった。

2019/09/28(土) 01:59:05


103. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那にストレスを当たり散らし甘いもの食べまくりです

2019/09/28(土) 02:01:53


108. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダ・生野菜・アイスクリームの冷食やエアコン・シャワーのみ・ミニスカ・・・
これらは月経困難症を招き、メンタルも狂わせるので、女性は気をつけてください。将来、不妊にも繋がります。

2019/09/28(土) 02:18:16


109. 匿名@ガールズちゃんねる
妊活中で基礎体温が下がり、今月もまた生理来ちゃうか~と分かると心身共にショックでイライラが止まらなくなる。もうコントロールできなくて会社の後輩にキツく当たってしまう。私の態度が怖いだろうなぁと思うけど本当に止められなくてどうしようもない(´;ω;`)

2019/09/28(土) 02:26:23


110. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛めまいイライラ

サカムケむしる!

2019/09/28(土) 02:28:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯食べて、デザート感覚でポテチ食べちゃうw
太るのわかってるけどやめられん!
生理前のポテチって何故あんなに旨いのか…

2019/09/28(土) 02:37:28


113. 匿名@ガールズちゃんねる
自分じゃないみたいにイライラする。体も重いしめまいもする。そして眠すぎる!!わたしは唐揚げとか爆食いしたくなる!

2019/09/28(土) 02:37:40


114. 匿名@ガールズちゃんねる
排卵痛でチクチクしたりとかもあるから、実質生理明けの1週間~10日間くらいしか体調万全の日がない
1ヶ月の3分の2はなにかしらの体調不良

2019/09/28(土) 03:10:28


115. 匿名@ガールズちゃんねる
寝れないくらい頭が痒い。←生理前です

2019/09/28(土) 03:11:06


116. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲が抑えられず夜中に目覚め、ラーメンやパンを平気で平らげてます。

2019/09/28(土) 03:12:36


117. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から生理前はイライラしてたけど、一応コントロールできてた。
今、うつ状態なんだけど、プラス生理前不調が重なると怒りと悲しみが全然コントロールできなくて危ない。しかも全然眠れないし、本当に大変。

2019/09/28(土) 03:13:38


118. 匿名@ガールズちゃんねる
生理よりPMSの方が辛い…。
生理は血が出るだけで誰にも迷惑はかけないはずだけど、PMSがイライラしてしまって、何もかもがムカつく!
体が動かなくて、5歩歩いてコーヒー入れるのもしんどくてコーヒー飲まない。
頭の中がとにかく「イライラと罪悪感」で一杯になる。

2019/09/28(土) 03:33:45


120. 匿名@ガールズちゃんねる
命の母飲み始めたら解消したわ
凄いと思った

2019/09/28(土) 04:02:25


121. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ遅れてて焦ってる

絶対痛みひどいやつだ~> <

2019/09/28(土) 04:18:00


122. 匿名@ガールズちゃんねる
生理なう!生理前にラーメン食べまくってました。イライラするし食欲は沸くしキェー!

2019/09/28(土) 04:25:41


127. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日夜中なベーコン食べた。焼かずに生でベーコン一枚一枚丁寧に食べた。塩っけと油がうめぇんだ

2019/09/28(土) 04:31:56


128. 匿名@ガールズちゃんねる
喉が乾いて、眠くて、頭痛くて重くて、すごく落ち込みやすくなる。浮腫むし目も半開きになって、寒気がしてお腹も痛い。誰とも関わりたく無いし見られたくない。それでいて人に優しくしてもらうとその場で泣きたくなるくらい染みる。
我ながら面倒くさい人間になる。今もなんとなく目が覚めて涙目になりながらこのトピ見てる。毎月なんなんだろうね、婦人科行って薬処方してもらった方が楽になるかなぁ

2019/09/28(土) 04:34:38


133. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月、PMSで生理前の二週間体がだるくなり、情緒不安定になる。
そして、月経過多、ひどい生理痛。

1カ月の間、3週間は体調不良です。

2019/09/28(土) 05:22:21


134. 匿名@ガールズちゃんねる
二日前の仕事中に悪寒がしだして、体がだるくて、風邪かと思った。インフルエンザの時の呼吸の苦しさみたいな感じだった。
そして昨日、あまりにも動けなかったのでパートを休ませてもらった。
そしたら、生理が来て、だるさと眠気はなくなった。


最近の気温差にやられて、PMSがかなりひどくなってしまってたのかもしれません。

2019/09/28(土) 05:27:31


137. 匿名@ガールズちゃんねる
生理の10日前から爆食い期間。
ご飯食べたあと
だらだらと
ポテチ、チョコ、インスタントラーメン
お腹苦しいけど食べたくなる
毎月毎月、しんどい

2019/09/28(土) 05:35:09


142. 匿名@ガールズちゃんねる
同じくもうすぐ生理きそう。
とにかく眠い。1日中眠い。何をしてても眠い!

些細なことでもすごいイライラ。身体はダル重~って感じでやる気起きないし…

なんで女って毎月こんなつらい思いしなきゃいけないの(;_;)

2019/09/28(土) 06:15:25


145. 匿名@ガールズちゃんねる
予定日より10日過ぎてます…
絶対ストレスだわ。
生理前の症状が段々ひどくなってきている感じ。
猛烈なイライラのあとの死にたいくらいの落ち込み。
しんどい。食欲も止まらないし早く生理になってリセットしたい…。

2019/09/28(土) 06:42:50


146. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が忙しすぎて、生理がきたのか、来ていないのかも分からなくなってきた45歳。

2年ぐらいはイライラ、不調。更年期かと診察に行っても、まだ大丈夫って言われた。

2019/09/28(土) 06:47:58


147. 匿名@ガールズちゃんねる
今生理前でものすごくイライラします。

トラウマフラッシュバックして思い出してイライラして辛いです。

2019/09/28(土) 06:58:22


149. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなツラいね。私だけじゃなくて安心した。年々PMS悪化してて、気分の落ち込みとイライラが止まらない。消えたい、と思うくらい落ち込んでソファから起きられない日もあれば、5時に目が覚めて思い立って遠くまでドライブ行ったり妙に活動的な日もある。
精神科に行こうかと思うくらい悩んでます。

2019/09/28(土) 07:33:10


151. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前、今月はイライラはないけど、まるで悪阻みたいな感じだ。
ふらつき、立ちくらみ、胃が痛くて食べられない。
食欲半端ないけど、食べたら吐き気出ちゃうからソーダばっかり飲んじゃう。なんかすっきりするんだよね。
まともに食べられないのに、美味しいものがずっと食べたいって思ってる笑
しかも熱も上がってきて寝たら嫌な夢ばかり…
はあ…はやく生理始まれ。

2019/09/28(土) 07:44:53


152. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲が爆発して体重増えて体がダル重いです。

2019/09/28(土) 07:46:24


153. 匿名@ガールズちゃんねる
生理三日前→とにかく眠くて寝まくった
生理二日前→なんとか出かけたが、出かけ先の鏡見たらめっちゃブサイク!!と凹むのと眠さで帰ってダウン
生理前日→何故か車運転中に涙出てきてグスグス…
絶対生理来る…

と思ったら翌日から生理来て貧血でクラクラ…

2019/09/28(土) 07:47:45


160. 匿名@ガールズちゃんねる
生理2~3日前 眠いしマイナス思考

生理きた。お腹痛い。足全体が重い。
生理終了後のタイミングでどーんと落ち込む事もある。

2019/09/28(土) 08:12:43


164. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとイライラしてると
雰囲気を察知して、旦那は生理かと勘違いするんだが…
まだ生理じゃないわーと更にイライラ

2019/09/28(土) 08:27:30


166. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはいはーい!!
妊活頑張ってるのに基礎体温下がってお腹痛いし明日あたり生理くる
もう本当イライラするー!

2019/09/28(土) 08:27:59


172. 匿名@ガールズちゃんねる
視界に入る人、音全てがイラつく!

2019/09/28(土) 08:41:54


175. 匿名@ガールズちゃんねる
この間、お野菜バイキングのお店に行ったんだけど、生理前の食欲大爆発により、4回ほどおかわりに行ったよ
普通は2回行くとお腹いっぱいなんだけど、あの日は4回行ってちょうど良いくらいだったw
生理前に食欲が大爆発してたくさん食べてもそんなに太らない感じもするなぁ

2019/09/28(土) 08:51:43


183. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前の一番ひどい時はニコニコ愛想よくする事が難しいから黙々と仕事してるんだけど、そうすると「え、今日どうした?機嫌悪い?」って周りから聞かれてもうどうしたらいいのかわからなくて泣きそうになる
元気いっぱいに振舞えないからせめて迷惑かけないように静かにしてるだけなのに…

でも、生理終わると「いやなんであんな思い詰めてたんだ?ちょっと寝不足で~とか適当に言えば済む話なのに」と自分で自分に疑問を抱く
ホルモンって怖い

2019/09/28(土) 09:21:31


188. 匿名@ガールズちゃんねる
普段なら流せることとかなんとも思わないことも生理前だと本気でいらっとくる

昨日職場でかなり忙しい時に上司から30分でやれと言われた仕事を完成させて持って行ったら「あぁ、はい」だと。ありがとうくらい言えないのか!クソー!!って内心荒ぶってた笑
その人は普段からありがとうなんて言えない人間なのにね

2019/09/28(土) 09:41:58


204. 匿名@ガールズちゃんねる
眠いのはもちろん、夜中に涙が止まらなかったり、頭痛と腹痛で「あー、そろそろだわ」となる。
面倒くさい。

2019/09/28(土) 11:48:34


206. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも毎月、決まった日の辺りになると、
精神不安定、ストレス爆発、暴飲、そして自己嫌悪に苦しみ、体は倦怠感。
もう、嫌になる。
命の母、プラセンタ、漢方、何飲んでも、
変わらない。

2019/09/28(土) 12:09:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストア に勤めてるんだけど、PMSって200~300種類あるらしい。
それ聞いて嫌になる。

2019/09/28(土) 01:02:44


編集元: 【PMS】今生理前で荒れてる人!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生理前あるある『肉食獣のような食欲に襲われる!』
保健の授業で、先生の『ひと言』に女子高生が苦言 「その教育遅れてません?」
生理前に不眠になる…漢方などおすすめありますか?
♥あわせて読みたい♥