no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
普段いつも派手ネイル
もしくは
派手ネイルは好きだけど仕事柄や家事育児で出来ない
など

派手ネイル好きの方。

次のデザインにいつも悩むのでオススメのデザインや好きなデザイン教えてください。

ちなみに今はレオパードとボルドーです。

2019/09/28(土) 09:31:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
珍しい

2019/09/28(土) 09:32:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/09/28(土) 09:33:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もキラキラの好き
no title

2019/09/28(土) 09:34:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これは派手ではないような…

2019/09/28(土) 09:43:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いですよね。

2019/09/28(土) 09:33:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルドーと豹柄ってすごいね。見てなくても本当に派手なのが一発でわかる。

2019/09/28(土) 09:35:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
好きです
どうせやるなら派手にしたい
でもできないから、友達の可愛いネイル見て楽しんでる!

2019/09/28(土) 09:36:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
爪長め、真っ赤が好き。フリーエッジ5ミリ以上はないと不安。
仕事柄ネイルはなんでも出来るから楽しい。

2019/09/28(土) 09:40:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
爪先だけハデなの好きです、キラキラ!
no title

2019/09/28(土) 09:41:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
手ご汚いのとアクセサリーが古いけどネイル自体は好き。形がラウンドなら良い

2019/09/28(土) 10:03:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/09/28(土) 09:41:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいー!
no title

2019/09/28(土) 09:43:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ハデ
no title

2019/09/28(土) 09:44:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスな手ばかり貼られてて笑う

2019/09/28(土) 09:45:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスな手ばかりとのことだったので、加工できれいな手にしてみました。どうでしょうかw
no title

2019/09/28(土) 09:54:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/09/28(土) 09:46:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴォーグに載ってた派手ネイル
no title

2019/09/28(土) 09:58:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
オシャレなポテトチップスの持ちかただね。
なんでポテトチップスなんだろ??

2019/09/28(土) 21:32:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
クルスタルピクシーを使ったネイルが好き♡
no title

2019/09/28(土) 10:12:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今レオパードとブラックとピンクベージュラメ
どおせするなら派手じゃないと満足できない♡

2019/09/28(土) 10:14:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私も派手スカルプ大好き
ギラギラさせてなんぼと思ってるw

2019/09/28(土) 10:22:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
マットネイル好きです!
派手すぎちゃうかな…。
no title

2019/09/28(土) 11:00:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
指輪すごい!

2019/09/28(土) 12:51:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は短い爪が好きなので絶対やらないけど、ギャルのゴテゴテしたロングネイルの画像や動画見るの好きです!

2019/09/28(土) 11:04:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い。
仕事柄できないけど、たまにゴテゴテにネイルしたくなる。
no title

2019/09/28(土) 13:12:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
紺と白とゴールドの組み合わせ大好き

2019/09/28(土) 14:29:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/09/28(土) 13:31:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
今しているネイル。ポールスミスみたいにしてみました。これは、派手なのかな?
no title

2019/09/28(土) 19:13:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ネオンカラーでかわいい
no title

2019/09/28(土) 21:33:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/09/28(土) 21:37:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフネイルにハマってて丸フレンチにしました!
今赤ちゃんいて爪伸ばさないけどフレンチなら指綺麗に見えていいよ^ ^
no title

2019/09/28(土) 22:35:00


編集元: 派手ネイル好き

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】可愛い秋ネイル♡
見てるだけで幸せ!偏光パールのコスメやネイル♡
指が綺麗に見えるネイルカラー教えて♡
♥あわせて読みたい♥