1. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで、ジャムやお菓子など無難なものしか買ったことがありません。
他に何かオススメの商品はありますか?美味しいものが食べたいです!( 'ч' )
no title

2019/09/30(月) 23:08:13




3. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモンロール!美味しいよ!

2019/09/30(月) 23:08:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かりんとうの旨さにビビった

2019/09/30(月) 23:09:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
期間限定品だけどこのマグカップ付きの。ちっちゃいけどめちゃくちゃかわいい
no title

2019/09/30(月) 23:10:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うずらのピータン 苦手な人のほうが多いと思うけどね

2019/09/30(月) 23:10:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
生ハム

2019/09/30(月) 23:10:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンカレーペーストはよく買うよー

2019/09/30(月) 23:11:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
パンダの杏仁豆腐と、マンゴーのアイス好きです🐼🐾

2019/09/30(月) 23:11:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
飲むためのお酢。
りんごとか桃とかのフルーツビネガーなんだけどおいしい。
炭酸水で割って飲むのが好き。

2019/09/30(月) 23:11:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もへじのかりんとう。
最近、どこのお店に行っても無くて、普段行かないお店に行ったら陳列してあって感動した(笑)

2019/09/30(月) 23:11:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬか漬けの素。きゅうりに塗ってラップでくるんで一晩置けば美味しいぬか漬けと化す。
no title

2019/09/30(月) 23:12:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しかった。
no title

2019/09/30(月) 23:13:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ふつうのドーナツだっけ?
あれもう売ってないのかな
素朴な本当ふつうのドーナツなんだけど結構大きくて食べ応えがあって好きだけど最近全く見ない

2019/09/30(月) 23:13:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコのケーキのやつおいしかった!

2019/09/30(月) 23:13:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
上海焼きそば美味しいよ

2019/09/30(月) 23:14:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
後、これも美味しかった🍀
ポテトと塩だけ。
no title

2019/09/30(月) 23:14:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
テ・コン・ミエルっていう紅茶のティーパック。
はちみつ粉末が入ってて甘い良い香り、味もほんのり甘い(カロリーはたった2kcal)。ミルクティにすると激ウマだよ。ダイエット中に甘い飲み物飲みたくなったら、濃いめにいれたこの紅茶に豆乳か低脂肪乳入れて飲んでる。

2019/09/30(月) 23:14:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もへじの野菜かりんとう。軽い。玉ねぎ味のがイチ押し!
no title

2019/09/30(月) 23:14:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
トムヤムヌードル!

2019/09/30(月) 23:14:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ブッラータチーズ食べました!めっちゃ美味しかったです!おススメです!

2019/09/30(月) 23:14:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
レアチーズケーキ

2019/09/30(月) 23:15:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
チューハイ!
瀬戸内何ちゃらとか、
度々種類が変わるやつ

2019/09/30(月) 23:15:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイタイのカレーは具を入れて煮込むだけで
めっちゃ美味しい!普通のカレーより断然美味しい。
あとインドネシアのやきそばミーゴレン!
味付けこゆくてたまにむしょうに食べたくなる。

2019/09/30(月) 23:15:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
黒糖くるみ

2019/09/30(月) 23:16:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
スポット商品だけど、エビのビスク風ラーメンが大好きで買い占めた!

2019/09/30(月) 23:17:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/09/30(月) 23:17:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー豆

2019/09/30(月) 23:17:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも季節のマシュマロ買っちゃうんだよなー
この間は紫芋とキャラメルのマシュマロ!
でも紅茶のマシュマロが1番美味しかった!

2019/09/30(月) 23:17:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーバターアーモンド
食べ出したら最後、止まらない悪魔のお菓子です!!

2019/09/30(月) 23:17:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーローストピーナッツ
ドンキの方がメーカー違いが100円安いけど油臭くて不味かったからやっぱりカルディの方がいい

2019/09/30(月) 23:17:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも買うのはカナダ産のハチミツとミル付きのコショウ

2019/09/30(月) 23:18:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
他でも売ってるけどランブルスコは絶対買っちゃう。微発泡だから凄く飲みやすくて美味しいしコスパが良い
no title

2019/09/30(月) 23:19:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しかった。
no title

2019/09/30(月) 23:19:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーせんべい

2019/09/30(月) 23:20:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
無糖のアイスコーヒーとアイスティー

2019/09/30(月) 23:21:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコプレッツェル
あと、お酒の効いたトリュフチョコありませんでしたか?

どっちも好きでよく食べました

2019/09/30(月) 23:21:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライマンゴー

2019/09/30(月) 23:22:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ネパールアイスティー
無糖が好きなので探しててたまたまあったのを試してみました
ネパールって珍しい感じもしたのでどんな味なのかなと
渋みやクセがなくてゴクゴク飲めた
ミルクやレモン入れても美味しいそうです
no title

2019/09/30(月) 23:23:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルスケッタ。刻んだオリーブとアンチョビガーリック効いてます。バゲットに乗せてお酒と頂いてます。多分パスタとかにあえても絶対美味しい
no title

2019/09/30(月) 23:24:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルチーニクリームみたいな名前のパスタソース美味しかった

2019/09/30(月) 23:24:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
あぶりがっこのタルタルソースが美味しい♡
野菜にディップして食べるのがオススメ!
何度もリピしてます(^^)

2019/09/30(月) 23:25:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ホタテご飯の素が美味しいので
いつも買ってます!

2019/09/30(月) 23:26:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
フォロミールと言う名前のドレッシング。
すっごい美味しくてほしいのに、どこの店舗も売り切ればかり!
なかなか手に入りません……。

2019/09/30(月) 23:27:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる

この小さい方のエコバックと
no title
このトートバック
no title
2つともスーパーで買い物する時には重宝してます

2019/09/30(月) 23:27:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、フィッシュバーガーにサンドしたり、鮭のムニエルに使ってる!

自分で作るタルタルが安上がりだから、贅沢品で1回しか買った事ないけど 涙

また近々リピします!✳︎

2019/09/30(月) 23:29:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!凄く美味しかった!
no title

2019/09/30(月) 23:30:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期売ってるこのマロンケーキがしっとりで美味しいです
no title

2019/09/30(月) 23:30:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックティー好き
牛乳でわると美味しい
no title

2019/09/30(月) 23:30:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに発酵バター買っています
美味しいですよ

2019/09/30(月) 23:30:31


84. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
ご飯が何杯でも入ります(笑)
no title

2019/09/30(月) 23:33:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイジャンスパイス
ジャンバラヤはこれがないとキマらない

2019/09/30(月) 23:34:51


87. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。麻辣鍋底醬。10本位リピしてます。激辛好きにはおススメ。汁物に入れたり、付けたり。いろんな香辛料が入ってますが変な癖もなく食べやすく辛い。
no title

2019/09/30(月) 23:35:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
これってその辺のスーパーとかにも売ってるんだっけ?美味しいからよく買う。

最近行ったらこのトマト缶専用の、炊飯器で作る鶏肉のトマト煮のシーズニングが近くに置いてあったんだけど、作ってみたらおいしかった!料理好きの義母も気に入って、来客があった時に出したいって言ってた。

鶏肉と玉ねぎとトマト缶とシーズニングを炊飯器にぶち込んで普通に炊くだけ。
no title

2019/09/30(月) 23:37:02


90. 匿名@ガールズちゃんねる
電子レンジでチンする北海道産のコーンを使ったポップコーン

2019/09/30(月) 23:37:08


93. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー
自分はイタリアンロースト挽いてもらう

2019/09/30(月) 23:39:58


96. 匿名@ガールズちゃんねる
あっという間に消えたこれ
no title
こんにゃく臭くないし、歯ごたえもそうめんぽくて最高だった
茹でる手間ないから通年で扱ってほしかったのにもうない(泣)

2019/09/30(月) 23:41:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
粒が大きめの塩。蒸かしたいもとか、ゆで卵にかけたりが1番引き立つ
no title

2019/09/30(月) 23:43:01


104. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍のトルティーヤの皮
メキシカンは勿論、簡単にチーズとハム乗せてフライパンで焼いても美味しいよ

2019/09/30(月) 23:43:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に買った、とうもろこしのかき揚げ?みたいな名前のスナック菓子がめちゃくちゃ美味しくて衝撃だった…
期間限定だったのかな?昨日行ったらなくてショック…

2019/09/30(月) 23:44:50


107. 匿名@ガールズちゃんねる
調味料の麻辣醤がおすすめ。
中華炒めする時に入れるとレストランぽい味になるよ。

2019/09/30(月) 23:45:51


109. 匿名@ガールズちゃんねる
既出かもだけど、豆乳ビスケット!
素朴な味だけど、しっとりしてて美味しいよ!
no title

2019/09/30(月) 23:46:32


111. 匿名@ガールズちゃんねる
時々チャレンジして大失敗する時あるよね(^^;)

タイ料理のパッタイ買ってみたけど、あまりの塩辛さで全然食べきれなかった。

牛乳パックみたいなのに入った200円くらいのグリーンカレーは美味しかった!

2019/09/30(月) 23:46:49


114. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、あとこれは本当に美味しいです!
no title

2019/09/30(月) 23:47:25


115. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディ大好き!
でもカルディってなんであんなにお店狭いのかな?(笑)
すれ違うの大変だしレジも狭いのにかなり並ぶし(田舎だから?)お店をもっと広くしてほしい(笑)
ちなみに行くと必ず買うのは生ハムとトマト缶。ソルト系も色々お試し中だけどレモンソルトは本当にオススメ!

2019/09/30(月) 23:47:30


116. 匿名@ガールズちゃんねる
このザンギの素美味しくてリピートしてる。
夏はビールのお供に最高だった!
no title

2019/09/30(月) 23:47:34


117. 匿名@ガールズちゃんねる
画像ないんですがマヌカハニーキャンディ。マヌカハニー100%ではないけど風邪や喉を傷めているときにとてもおすすめ!レモン風味で口の中もすっきりするよ。

2019/09/30(月) 23:48:17


119. 匿名@ガールズちゃんねる
出てるかな?
これ フランスパンに塗って焼くだけで美味しい明太子フランスが作れて我が家のスタメンになりました。
本当に美味しい!
no title

2019/09/30(月) 23:49:01


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ガパオライスの素が簡単で美味しかった!
また買いたいんだけど、買ったのは出先のちょっと都会のカルディ。
近所のカルディには何回行っても売ってないんだよな。

2019/09/30(月) 23:51:56


126. 匿名@ガールズちゃんねる
濃縮紅茶!!
ウィルキンソンで割って飲んでる

2019/09/30(月) 23:53:09


128. 匿名@ガールズちゃんねる
シンガポールチキンライスの素は手軽で美味しいです。付けダレの量がやたら多くて余るけど、次の日サラダのドレッシングに使ったりしてます。
でもたまーにしか見かけない。季節商品なのかな?
no title

2019/09/30(月) 23:53:59


129. 匿名@ガールズちゃんねる
多分これなんだけど
以前購入してビックリするくらい美味しくて
また買おうとお店行ったらなくて
店員さんに聞いたらいつ入ってくるかわからないって言われた。
いろんなとこのカルディで探しても置いてないんだよなぁ
no title

2019/09/30(月) 23:54:06


132. 匿名@ガールズちゃんねる
この酸辣湯好き!
春雨を入れるの)がおすすめ!!
no title

2019/09/30(月) 23:56:26


137. 匿名@ガールズちゃんねる
このチーズ!大好き
no title

2019/09/30(月) 23:58:28


138. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の夏はこれにハマりました
すごーく美味しいよ
no title

2019/09/30(月) 23:59:23


142. 匿名@ガールズちゃんねる
このココナッツチップが大好きです
食べだすと止まりません!
no title

2019/10/01(火) 00:01:51


149. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジピールチョコ。
ほんと美味しい。もう少し寒くなったら出てくるかな?ほんと美味しい。
一度に一袋食べきっちゃうくらい美味しくて困る。

あとはもへじの柿の種チョコ好きだったんだけど、去年はバータイプしか見なかったなぁ…悲しい。
no title

2019/10/01(火) 00:08:13


150. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシマム
この夏、ズッキーニをオリーブオイルで焼いてマキシマムを降って食べた。ビールが進んだ。
no title

2019/10/01(火) 00:08:35


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうじ茶クッキーが濃厚でほろほろしてて美味しかった!

2019/10/01(火) 00:12:59


155. 匿名@ガールズちゃんねる
サバ缶
量たくさん入ってるのに安いし缶も可愛い
no title

2019/10/01(火) 00:14:46


176. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタイン限定だけど、マーブル模様で貝の形のヘーゼルナッツチョコレート
シーシェルチョコ?
甘くて美味しい。毎年、自分用に買うのが楽しみ(笑)

2019/10/01(火) 00:49:33


編集元: カルディのおすすめ商品を教えて!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ネットショッピングでのトラブルありますか?
増税前最後の無印良品週間!!
ついつい買ってしまう無印良品のお気に入り商品♡
♥あわせて読みたい♥