1. 匿名@ガールズちゃんねる
どこの何て色のマニキュアが今一番気に入っていますか?

私はエクセルのNL11 フルーツトマトです🍅
no title

2019/10/01(火) 20:44:12




3. 匿名@ガールズちゃんねる
名前わかんないけど、取る時ペりっと剥せるやつ!あれ便利!

2019/10/01(火) 20:45:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スリーのくすみ色のが好きです
no title

2019/10/01(火) 20:46:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
NAIL HOLIC
安いしカラー展開沢山あるー!

2019/10/01(火) 20:48:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのアーモンドグリーンとマスタード

2019/10/01(火) 20:48:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクは安くて塗りやすいからいいと思ってます

2019/10/01(火) 20:52:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、私もフルーツトマト買ったよー!
今はキャロットラペ塗ってます🎶
爪から秋気分になれるよね
no title

2019/10/01(火) 20:52:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
画像つきがわかりやすいトピだね。
なので、私のお気に入りは、これです。
みなさんのも参考にさせて貰います😊
no title

2019/10/01(火) 20:53:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイク カラフルネイルズN08

2019/10/01(火) 20:53:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スキューズミーのピンク。
ナチュラルに血色の良い綺麗な爪になるし、モチがめっちゃいい。
他のネイルカラーのトップコートとしても使えるし、もうかれこれ3個リピしてる。

2019/10/01(火) 20:54:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ペディキュアで
OPIのThe color of Minnie
ミニーマウスコレクションの1色で
赤具合が可愛くてお気に入り💅
no title

2019/10/01(火) 20:54:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれ。
血豆ネイルって言われているらしいですね。
薄く色がついて、爪が綺麗に見える、接客業でも大丈夫です。
no title

2019/10/01(火) 20:54:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
いわゆる血豆ネイルお気に入りです
接客業ですが何回か重ねてグラデにしたら怒られましたが…

2019/10/01(火) 22:07:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
Excelの秋の新色はどれも可愛いよね
限定じゃないからゆっくり悩めるのもよかった
キャロットラペ(キャメル)とオーシャンフロント(ブルー)買いました
no title

2019/10/01(火) 20:56:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のクリアレッド
めっちゃいい。レッドじゃないの!

2019/10/01(火) 20:57:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
デュカートのポリッシュほぼ全色持ってる。
no title

2019/10/01(火) 20:59:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
100均で売ってるATサロンネイルの10番が凄く気に入ってたのに、最近この色売ってない。
他の物で同じような色の知ってる人いませんか?
no title

2019/10/01(火) 21:01:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
OPIのNL-N40とか?
no title

2019/10/01(火) 21:03:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
限定だからか最近見かけなくなった…
ネットならまだ在庫あるとこもあるけど
定番化しないかな~
no title

2019/10/01(火) 22:43:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
全色持ってるけど使いやすいし、肌馴染みバッチリでこのシリーズが大好き!
no title

2019/10/01(火) 21:03:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンのネイル好きなのに、なんとなく手に馴染まないかんじだったんだけど、これはブラウンでもなんとなくボルドー?っぽくて馴染む!最近どハマりかてる
no title

2019/10/01(火) 21:03:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルホリック BE304
単色2度塗りで十分きれいになります
no title

2019/10/01(火) 21:05:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフネイルの方、どれくらいの頻度で塗り替えてますか?
マニキュア一本使い切った事ありますか?

2019/10/01(火) 21:06:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私は平均2週間。
ペディキュアは3~4週間。
トップコートのおかげか、
よくジェルネイルに間違えられます。

2019/10/01(火) 21:27:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのN13マスタード
ボルドーやモスグリーンと組みあわせると秋っぽくてお気に入りです
no title

2019/10/01(火) 21:07:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
デュカート?のグレー系。秋っぽくて最近よく塗ってる。

2019/10/01(火) 21:08:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
深緑が欲しくてこれ頼んだ
no title

2019/10/01(火) 21:12:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
拾ってきた画像だけどこれ
赤が良かった
no title

2019/10/01(火) 21:13:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
2度塗りがお気に入り。
no title

2019/10/01(火) 21:19:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのヴェルニの491番。
派手ではないのだけどかわいくて使いやすい色で気にいってます。
2年間くらい同じ瓶のものを使ってるけど、
液体がデロデロにならないところも好き。
no title

2019/10/01(火) 21:23:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
THREEのアンバーすごくかわいい
no title

2019/10/01(火) 21:27:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルホリックのオレンジ
この画像見て買った!かわいい

no title

2019/10/01(火) 21:34:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのこれ
no title

2019/10/01(火) 21:34:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
出てたらごめんなさい🙇
キャンメイクのこの色大好きです🤩
no title

2019/10/01(火) 21:35:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
胡粉ネイルの青口雲母!
色はほぼ透明だけど偏光の青緑っぽいパールが入ってて日光が当たるとすごく綺麗にキラキラして見えるのでお気に入りです

2019/10/01(火) 21:47:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
秋色ではないのかなぁ~と思いながらも昨日、気に入って買ったインテグレートのネイルしながらガルちゃんしてます(*´∇`*)
no title

2019/10/01(火) 21:51:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのこれ
ラメOKならオフィスでも全然いける
no title

2019/10/01(火) 22:04:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのジェルネイルです。
no title

2019/10/01(火) 22:05:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
淡いピンク♡
no title

2019/10/01(火) 22:05:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
THREEのピスタチオ色がお気に入りです!
今年の1/1発売だったかな?
THREEさん、色味はすごく好きだけど、ちょっと剥げるの早いかなぁ。
no title

2019/10/01(火) 22:05:37


74. 匿名@ガールズちゃんねる
パールピンクって意外と自分が思い描いたようなのがない。

黄色味強い肌に合うのがいいんだけど。

2019/10/01(火) 22:09:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
この前お店でレジしてるお姉さんのネイルがすごい綺麗だった。チョコみたいな濃い茶色で、そんなにツヤがなく、本当にチョコみたいだったよ。どこのか聞けばよかった!

2019/10/01(火) 22:32:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
今日発売で早速ぽちった!!
no title

2019/10/01(火) 22:45:39


89. 匿名@ガールズちゃんねる
デュカート
可愛くて集めてます。
no title

2019/10/01(火) 22:48:40


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルホリックのGD061
綺麗なゴールド!
セルフでいつも単色塗りだから安いネイルホリックにはお世話になってます
no title

2019/10/01(火) 22:52:50


93. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のマニキュア自分で塗るけど、ハンドはすぐにハゲてきちゃう。ちゃんと、ベースもトップコートも塗ってるのに…
プチプラだからかなぁ?(ToT)
乾きが早くてもちの良いプチプラなマニキュア探してます!

2019/10/01(火) 23:17:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
薄い色で、一度塗りで発色するネイル見たことない

2019/10/02(水) 00:24:03


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルホリック
左がBE316、右がBR319
no title

2019/10/02(水) 01:56:18


113. 匿名@ガールズちゃんねる
DAZZ SHOPのネイル、初めて買ったけど良かったです!

ネイルホリックとかキャンメイクを使うと、気泡が入りまくってしまって集合体恐怖症には辛いのですが、こちらは気泡入りませんでした!

表面がガタガタに見えるのは、セルフジェルネイルで爪を傷めすぎて自爪がガタガタなだけのでスルーしてください_| ̄|○
no title


2019/10/02(水) 09:44:40


115. 匿名@ガールズちゃんねる
O・P・IのR59 ミッドナイトインモスクワが最近のお気に入りです。
魔女がつけてそうな色です。

2019/10/02(水) 10:00:42


123. 匿名@ガールズちゃんねる
デュカートのshii~!とキャンメイクのN10。
グレージュとパープルが混ざったような絶妙な色で可愛い。
安さと塗りやすさでキャンメイクにしたけど買って良かった

2019/10/02(水) 12:59:09


124. 匿名@ガールズちゃんねる
トピズレなんだけど
このこのコフレドールのトップコートが超良かったよ!ツヤツヤになる
探してる方はぜひ試してみて
no title


2019/10/02(水) 13:28:30


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルを塗るの苦手だからこれにしている。
no title


2019/10/02(水) 17:05:19


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルホリックのBR311
no title


2019/10/02(水) 19:40:07


131. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんのネイル可愛い!!!!
今年からネイルにハマって数個しかないので参考にします。
暗めの紺?深海のような暗めの青を探してるけど中々…ネットで探して一番近い色がアディクションかなーと思ったけど近場に店舗がない(泣)
色が綺麗なブランドがあったら教えてくださいm(_ _)m

2019/10/02(水) 19:48:40


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
個人的にシャネルのネイルが大好きです!
624番なんていかがでしょう
no title


2019/10/02(水) 20:19:40


132. 匿名@ガールズちゃんねる
これお気に入りです
no title


2019/10/02(水) 20:02:56


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの601

2019/10/02(水) 22:46:01


136. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルの566ウオッシュドデニムと、532キャノティエ。
仕事の時には透明しか塗れないので、塗るのは休日のみ。
だからもう、ナチュラルな色は持っていません。

2019/10/03(木) 01:40:28


編集元: 今一番お気に入りのマニキュア♪

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
仕事でもOKなネイルポリッシュ
指が綺麗に見えるネイルカラー教えて♡
【画像】可愛い秋ネイル♡
♥あわせて読みたい♥