1. 匿名@ガールズちゃんねる
人中が長いことが悩みです。
どんなメイクをしたら短く見えますか?
せめて目の錯覚でもいいので短くなってほしいです!笑
images (2)

2019/10/02(水) 18:35:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
口を大きく塗りつぶす!

2019/10/02(水) 18:36:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の穴にワァーと薄めのノーズ
シャドー入れて上唇の上に
艶めのハイライトを入れる

2019/10/02(水) 18:37:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーリップ
短いのが美人の条件って言われてるよね。
いい例が、有村姉妹。

2019/10/02(水) 18:37:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なるべく笑顔でいるに限る!
笑っている間は短い(笑)

2019/10/02(水) 18:38:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下にシェーディングを入れる
no title

2019/10/02(水) 18:38:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ正解が出ていない。

2019/10/02(水) 18:38:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下に逆三角▼にシャドーを入れてみる

2019/10/02(水) 18:38:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
整形でもすごく難しいよね
やりようがないというか
人中短く生まれただけでも勝ち組に思える
メイクよりキン肉マンの口をして意識したほうが短くなる気がする

2019/10/02(水) 18:38:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁたそのメイク動画でローライトを鼻の下(鼻の穴の辺り)に塗ると錯覚で短く見えるって言ってた

2019/10/02(水) 18:38:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下にオレンジチークを塗って
上唇の中心部にオーバーリップ気味にピンクチーク塗ってるよ!
たぶん少しはマシに見えるはず、、

2019/10/02(水) 18:41:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ローランドが短縮手術やるって言ってなかったっけ?

2019/10/02(水) 18:42:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカの男性インスタグラマー、MACでメイクする動画見たことある。めちゃくちゃオーバーリップにしてたけど、人中短くなってた。
超フルメイクだし真似できない。

2019/10/02(水) 18:45:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日してるよ!
鼻と口の間にチークを入れること
顎にも入れるとさらに引き締まる
あとは上唇をリップライナーで書き足すこと
オススメはシャネル、断然落ちにくい

2019/10/02(水) 18:56:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
元々唇が厚いからオーバーリップにすると唇オバケになっちゃう

2019/10/02(水) 19:00:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
第一段階 オーバーリップ

2019/10/02(水) 19:01:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
上唇にハイライトやりたいんですが、出っ歯でモッとしてるのが目立ちませんか?

2019/10/02(水) 19:05:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
暇さえあれば口を鼻に近づけるように顔の筋トレしてるよ
多少マシになってきた気がする

2019/10/02(水) 19:14:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
これすごい
no title


2019/10/02(水) 19:48:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りの顔が色々出てくるなあ

2019/10/02(水) 19:56:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ルフォー+SSROした私からしたら、めっちゃ変わる。もちろん中顔面も短縮されるけど。顔がのっぺりからギュッて圧縮?されるというか奥がある感じになる。だから、人中も短く見えるよ。

2019/10/02(水) 20:06:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
涙袋メイクもそうだけど
写真なら効果あるけど対面だと変なんだよなー
斜めから見た時とかシェーディングすごい人もいる

2019/10/02(水) 20:15:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
あえて上唇を薄くしてる芸能人けっこういない?
気にしてないから錯覚メイクはしないで放置してるだけかな?

2019/10/02(水) 20:19:50


106. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーリップしてたら、お母さんにアンタ口紅はみ出てるわよって言われたんだけどw

2019/10/02(水) 21:31:25


112. 匿名@ガールズちゃんねる
スノーで人中の位置調整出来るけど、短くしたら逆にブスになったので何事もバランスだなーって。
ちょっとリップオーバーめにするくらい留めておくべきかも

2019/10/02(水) 22:04:54


116. 匿名@ガールズちゃんねる
私も人中長い!

テレビで造顔マッサージやってたんだけど、人中も含めて口の周りのリンパ流したら、1~2ミリくらいは短くなったよ!

何ていうか、唇全体が正面向く感じで正しい位置に戻った感じだったよ!

1ミリでも変わると、だいぶ違う!
オススメ!

2019/10/02(水) 22:13:39


133. 匿名@ガールズちゃんねる
唇をタコにすると鼻の下に当たるんだけど
これは短すぎなのかな?

顔デカでパーツが中央寄りで
余白が多すぎるから人中短くても
ブスです……

2019/10/03(木) 00:48:29


144. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、渡韓して人中短縮手術してる子多いよね。
今は良くてもリスクとか心配になる。

2019/10/03(木) 07:58:26


152. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻と口との間が短すぎるって昔から親に言われてきたけど、それが人中と言って短ければ短いほど良いというのを知りました。ちょっと得した気分。

2019/10/03(木) 14:49:45


153. 匿名@ガールズちゃんねる
上唇が薄い人中長いタイプだけど唇ヒアルロン酸入れようか真剣に悩んでる。

2019/10/03(木) 15:11:39


編集元: 【悩み】人中が長くて気になる…メイクでカバーしたい!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今っぽいメイクが分からない!!!
「すっぴんが完璧」「土台が違う」 安達祐実のメイク動画が「参考にならなくて笑う」とファン驚嘆
グッチ、ランウェイでお披露目された「つけまつげ」の使い方が斬新すぎて絶句
♥あわせて読みたい♥