1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の好きな匂いじゃなく周りによく褒められる匂いを教えてください!

主はこのルシードエルのピンクのヘアオイルがサラサラになると聞き購入したのですが特に良い匂いだとは感じなかったのですがこれを付けると良い匂い!ってめっちゃ言われます
no title

2019/10/05(土) 13:17:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
サラのヘアワックス

2019/10/05(土) 13:19:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーファボーテ

2019/10/05(土) 13:19:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
JILLSTUARTのボディローションの香り

2019/10/05(土) 13:19:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
柔軟剤のランドリン
最近、洗剤も出たから使ってみたい。

2019/10/05(土) 13:19:37


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ランドリンの薄紫のフラワーテラスがスッとして好き!

2019/10/05(土) 16:24:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーファ ドバイ

2019/10/05(土) 13:19:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドリン さくらの柔軟剤
(少なめに使ってる)

ジェラートピケのヘアミスト

2019/10/05(土) 13:20:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ラボンの柔軟剤

2019/10/05(土) 13:20:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
N.のオイル。キュンとする香りだと言われた。そこまで強い香りじゃないから近付かないとわからない。

2019/10/05(土) 13:20:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
shiroのサボン

2019/10/05(土) 13:20:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
フェラガモのボディローション
インカントとかと同じボディローションがある。

2019/10/05(土) 13:21:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パンテーンのシャンプーとコンディショナー。

2019/10/05(土) 13:23:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒマワリ シャンプー

2019/10/05(土) 13:23:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのチャンス
ピンクが人気だと思うけど黄緑がすき~

2019/10/05(土) 13:24:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
クロエは通りすがりの人から何処の香水か聞かれたことある

2019/10/05(土) 13:24:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
かなりの確率で褒められます!
no title

2019/10/05(土) 13:24:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これのヘアーミストつけてたら、良い香りがするねって回りからよく言われた。
当時の彼氏、友達、近所のおばちゃん、通院してた病院の先生とか色々な人に言われた
ローズの香りだったよね。

2019/10/05(土) 13:59:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
病院へ行く前にBanのせっけんの香りを付けて行ったら、採血の時に看護師さんから良い香りがすると言われました。でも、制汗剤と言いにくかったので、そうですか?って言ってしまった。

2019/10/05(土) 13:31:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルボンのトリートメント
これつけた時はいい匂い!ってよく言われる
でも私個人は好きな匂いじゃないんだよなー
no title

2019/10/05(土) 13:33:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ニナリッチのう○こ型の香水
名前忘れた…大学時代トマトやスパイスのやつ持ってたんですが「いい香りーなに使ってるのー教えてー」とよく言われたよ。
容器見せたら若干引かれた思い出w

2019/10/05(土) 13:33:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
SALAだなぁ
青色のやつ
がるちゃんでは安っぽい匂いとか言われるけど男ウケクソほど良かったぜ
ガルちゃんでめっちゃくちゃ評判悪いからSA LA使うのやめて、ちらほら画像が載せられてるピンクのフィアンセに変えたら何も言われなくなった

2019/10/05(土) 13:37:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
カネボウのサラのコンディショナー。

2019/10/05(土) 13:41:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
マシェリのヘアコロンは結構言われる。

2019/10/05(土) 13:45:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
この洗い流さないトリートメント
なんかめっちゃいい匂いする!と言われた
no title


2019/10/05(土) 13:46:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
フェルナンダのマリアリゲルシリーズ

私はボディミストとヘアコロンで、受けを狙ってたわけではなく、自分が好きな香りだからつけてたんだけど男の反応が本当にすごくて逆にビックリした。仕事で初めて会った男性が「え、○○さん、めっちゃいい匂い!!」と食いついてきたり、男友達も「すげーいい匂い、ヤバいよこれ、ちょっと俺にもつけて!これいくら?俺も買おっかな」とか言ってて「そんなに良いのか!?」と驚いた。

2019/10/05(土) 14:04:15


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
これ旦那がつけてるけどいい匂いでいつもクンクンしてる。
この香水&旦那の元々の体臭が合わさっていい匂いなんだと思う。笑

2019/10/05(土) 14:42:07


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
私も同じの使ってる!めっちゃ周りのウケがいい!
これからの季節、ホイップのボディークリームがオススメ!

2019/10/05(土) 16:19:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
昔流行ったエンジェルハートの香水

2019/10/05(土) 14:05:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
私も遠回しに指摘されてその人に『あなたもいいにおりしますね!何使ってますか?』と聞いたら『なんか無香料のやつー。あ、私ねのフェロモンの香りじゃない?』って滑った上に曖昧な答え方してさ。
私はわかる。彼女はボールドジェルボールを使っている。無香料じゃない!

2019/10/05(土) 14:08:25


103. 匿名@ガールズちゃんねる
右の方
サラサラになるし、いい匂い
no title


2019/10/05(土) 14:15:40


109. 匿名@ガールズちゃんねる
アユーラ ナイトメディケーション

2019/10/05(土) 14:24:50


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ケラスターゼの緑をライン使いしてたときはよく言われた。
オーガニックに移行しちゃってもう使ってないけど、いまでも同じ香りならまた使いたい。
no title


2019/10/05(土) 14:38:49


123. 匿名@ガールズちゃんねる
水分ヘアパックシャンプーの匂い
昔、バイト先の子が使ってて「良い匂い!何使ってんの?」って聞いたら、コレだった
んで買って自分でも試してみたら、弟に「姉ちゃん良い匂い」って言われた!

だから資生堂さん、お願い!
コレ周りでスゴく評判良い(ガルでも人気だよね)から、今度はノンシリコン版でリニューアルで出してほしいのと、ヘアフレグランススプレーも出してほしい!
絶対に買います!!

2019/10/05(土) 15:03:41


127. 匿名@ガールズちゃんねる
病院清掃の仕事してるとき、トイレ掃除の後で患者さんに
「あなた良い匂いしてるわね~何かつけてるの?」って聞かれた。
たぶん、柔軟剤だと思うんだけど、トイレ掃除の後だったから、ドキッとした。

2019/10/05(土) 15:07:59


129. 匿名@ガールズちゃんねる
昔だけど、グッチのラッシュをつけていたらおっさん上司に、高級ないい匂いと褒められた。

2019/10/05(土) 15:10:44


132. 匿名@ガールズちゃんねる
今はペットがいるので香りのするものはつけませんが前に会社の人にほめられたのはバーバリーのウィークエンドです
時間がたつごとになじんで優しい香りになりました

2019/10/05(土) 15:19:48


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ラボンの柔軟剤&洗剤!
シャンパンムーン使ってから職場の年上の人にも、若い人にもよく良い匂いと言われます。

2019/10/05(土) 15:25:30


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
ラボンだったら、フレンチマカロンと青いラグジュアリーなんちゃら(名前わからない)が好き!夏はラグジュアリー、冬はフレンチマカロンで使ってる!

2019/10/05(土) 16:21:31


135. 匿名@ガールズちゃんねる
カルバンクラインのエタニティ^^

2019/10/05(土) 15:30:05


137. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が言われた訳じゃないけど
電車でお相撲さん達と一緒になった時、赤ちゃんの大群みたいなめっちゃいい匂いがしたw

2019/10/05(土) 15:35:55


138. 匿名@ガールズちゃんねる
インディゴワイルドのフランキンセンス&ミルラの洗濯洗剤
お香みたいに深くてほんのり異国情緒漂う香り

2019/10/05(土) 15:38:05


144. 匿名@ガールズちゃんねる
AUXPARADISの香水!!キツすぎなくていい匂いだからオススメ!あまり長持ちしないけど、、

no title


2019/10/05(土) 16:07:31


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
私もオスマンサス (金木犀) 持ってます
四季とか野の花を思い起こすかわいい香りが多いですよね

2019/10/05(土) 16:14:38


146. 匿名@ガールズちゃんねる
Chloeの香水
この香り、誰かしらにいい匂いだねと言われるし、この香りを嫌がる男を見たことがない。

2019/10/05(土) 16:18:38


148. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとコレです
なかなか浮気できないです
no title


2019/10/05(土) 16:20:35


149. 匿名@ガールズちゃんねる
バウンシアの香水が出たら使いたい。

2019/10/05(土) 16:21:16


155. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートのヘアミスト
香りはホワイトフローラル
大学の時からもう7年毎日使ってるんだけど、
男性にいい匂いするってめっちゃ言われる
好きな人とデートした時もいい匂いするって
髪に顔うずめられたり
肩に顎乗せられたりしてドキドキしたなぁ。笑
no title


2019/10/05(土) 16:47:25


157. 匿名@ガールズちゃんねる
いち髪の寝癖直し?スプレー

2019/10/05(土) 17:09:22


158. 匿名@ガールズちゃんねる
柔軟剤のラボンのシャンパンムーンは、よく皆に良い匂いだと言われてました。でも高いんだよなぁ

2019/10/05(土) 17:21:47


166. 匿名@ガールズちゃんねる
ルシードエルわたしも使ってる!匂いがほんとお気に入り。効果については最初はピンと来なかったけど1本使い切ってから新しいの買いに行くまでの空白の3日間で髪の毛が恐ろしいほどパサパサになってまた2本目に入ったらサラサラに戻ったから結構私にあってるんだとおもう

2019/10/05(土) 18:07:26


168. 匿名@ガールズちゃんねる
フィアンセのピュアシャンプーとシャボンがお気に入り。

香水に抵抗がある人はハンドクリームを使ってみるといいかも。清潔感ある匂いがほんといい

2019/10/05(土) 18:09:31


170. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドクリームだけど、ユースキンのユズ
香りはすぐに飛んじゃうけど、いつも絶賛されます。
no title


2019/10/05(土) 18:37:16


172. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
no title


2019/10/05(土) 18:56:55


175. 匿名@ガールズちゃんねる
エリザベスアーデン グリーンティのボディクリームが好き

2019/10/05(土) 19:44:23


176. 匿名@ガールズちゃんねる
Jo Maloneのイングリッシュペアー&フリージア
要は洋梨の香りなんだけどウケが良かったです

香水苦手だったけど自分でもツーンとこない

2019/10/05(土) 19:47:27


177. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダのキャンディロー付けてた時はよく私が通った後にふんわりいい匂いがするって言われた

2019/10/05(土) 19:49:02


179. 匿名@ガールズちゃんねる
ロクシタンのエルバヴェール

初夏~暑い時期にはにピッタリ
ハーブなので甘めではないけど、男性から良い匂いって誉められた~
ハンドクリームとかもあるよ!

秋冬はGUCCIのゴージャスガーデニアをつけたいな!

2019/10/05(土) 19:57:32


182. 匿名@ガールズちゃんねる
クロエは香水つけてます!って臭いだよね

2019/10/05(土) 20:08:06


184. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのネロリポルトフィーノイケメンの香りと言われたw

2019/10/05(土) 20:17:03


編集元: 周りから良い匂いと言われた物♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
求む!爽やかな香りのボディクリーム♡
ふわっと良い香りのする人になりたい♡
秋冬につけたい、ちょっと重めのオススメ香水♡
♥あわせて読みたい♥