1. 匿名@ガールズちゃんねる
今カバーマーク のコンシーラーを使っています。
シミやニキビ跡はよく隠してくれますが
固めなのでクマに使うとシワに入り込んだり厚塗りに見えます…
クマ隠しに良いコンシーラーを教えて下さい!
ちなみに血管なのか青クマです。
no title

2019/10/06(日) 13:20:42




62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は目の下薄くて透ける青クマ持ちです。
何故か固めのコンシーラーだとそこだけ肌の質感変わってしまって余計目立ってしまい悩んでましたが
カウンターですすめられたコスメデコルテのコントロールカラーのピンク
これだと本当にキレイに目立たなくなります。
しっとりと艶も出てもう手放せません。
香りも良くて癒されます。
no title

2019/10/06(日) 16:55:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
目の周りは固めじゃないほうがいいけど、ゆるめだとカバー力が落ちますよね
カリプソ マジックコンシーラーはゆるめなのにカバー力高いですよ!
私はかなり乾燥肌なんだけどこれは目の周りに使ってもシワシワにならない•重ねてもヨレない•目尻のシワに入らない
伸びが良いので一回分でクマから三角ゾーンまでカバーできます
サーモンベージュ、ピンクベージュ、イエローベージュがあって青クマならサーモンベージュです
no title

2019/10/06(日) 16:05:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カバーマークのフローレスフィットをコンシーラー代わりに目の下に塗ってる
しっとりだからシワも目立ちにくいよー

2019/10/06(日) 13:26:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラならセザンヌ良いよ
デパコスならサンローラン

2019/10/06(日) 13:21:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
青クマは血行悪くなってるから
温めるといーよ

2019/10/06(日) 13:23:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これでやってみたけど自分が何クマなのか分からない。
no title

2019/10/06(日) 13:25:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのコンシーラー良いです。

2019/10/06(日) 13:26:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これいいよ、凄まじいカバー力だけど
沢山入ってるからコンシーラー代わりに毎日使っても2年くらいもちます。
no title

2019/10/06(日) 13:26:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのラディアントクリーミーコンシーラーがいいよ。
三回もリピしてる。

2019/10/06(日) 13:30:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これいいよ。
オレンジで青みを消してからアイボリーでオレンジ味を消す方法。
no title

2019/10/06(日) 13:32:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とメディアのクリームコンシーラが良い。スティックじゃなくて丸い小さなケースに入ってるもの。カラーが2種類なのがネックだけど。

2019/10/06(日) 13:34:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサヽ(・∀・)
no title

2019/10/06(日) 13:36:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
安いものから高いもの数種類使ったけど日本製の100均のやつが肌の色ピッタリで隠れた笑

2019/10/06(日) 13:41:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のスティック型コンシーラー

2019/10/06(日) 13:54:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポーのコレクチュールヴィサージュを長年愛用してます。
スティックタイプだけど伸びやすくよれにくい。
長持ちするのでコスパもいいと思う。

2019/10/06(日) 14:00:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国コスメだから嫌いな人はごめんだけとエチュードハウスのこれはけっこう消えた。
頑固なクマもちだから完全に消えてなくなるわけではないけど比較的消えたよ。
オレンジコンシーラーを重ねたらヨレた。
no title

2019/10/06(日) 14:21:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
THREE アドバンスド スムージング コンシーラー
no title

2019/10/06(日) 14:53:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
クマもあるし色白過ぎてコメカミから目周りの血管が透けて青い(T-T)

2019/10/06(日) 14:54:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ORBISのスティック型のコンシーラー

他に色々試しても、結局これに戻ってきます

2019/10/06(日) 15:10:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールのアイゾーンコンシーラー

目元用のコンシーラー
オレンジが強いから青クマさんにおすすめ!
わたしのクマはこの上に肌の色に近いリキッドのコンシーラーを重ねると上手くカバーされる

2019/10/06(日) 15:14:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポーの新作

今までクレドポーのスティックタイプを
使用していて買い替えの時期に新作が出たと聞き、
試しに購入。スティックタイプと比べ
長時間経ってもシワに入り込んだり
しにくいのでおすすめ。
(スティックタイプも勿論優秀ですが!)

値段は高めだけど本気でクマに悩んでいるので
コンシーラーに関してはこの価格でも仕方がない...。
no title

2019/10/06(日) 15:27:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ベアミネラルのスティックタイプのコンシーラー使ってるよ!しっとり柔らかめのテクスチャだけど、カバー力も高くてオススメです。
私もコンシーラー難民だったから気持ちわかります、合うのが見つかるといいね。
no title

2019/10/06(日) 15:32:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
厄介な黒クマ持ちだけど、今のところはリンメルのコンシーラーにフーミーのハイライトパウダーが一番隠れるかな。
最近はマックの表参道限定のハイライトが気になってます。使ってる人いたら使用感教えてください!
no title

2019/10/06(日) 15:51:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
青クマにkissのオレンジのコンシーラーおすすめです。安いし、伸びもいいです!
no title

2019/10/06(日) 16:05:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私は以前テレビで見て青クマには赤が良いと聞いたので、使わない派手な色の口紅を塗ってみたら消えた!それ以来ずっとこの方法!おすすめ!

2019/10/06(日) 17:04:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
24Hのこれ使ってる。
ちゃんと隠れるけど、塗ったところと塗ってない所の境目が不自然…。塗りすぎなのかな…。
だれか化粧の仕方教えて (T ^ T)
no title

2019/10/06(日) 17:05:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアザを隠すのに使っていますが、薄く伸ばせばクマも隠れますよ(^-^)
no title

2019/10/06(日) 19:07:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
実はエレガンスのオレンジ気になってたんですよね。
シミも多いので買ってみようと思います!
ありがとうございました^ ^

2019/10/06(日) 21:18:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのパーツスマッシュコンシーラーおススメ!!ケイトのスティクタイプのコンシーラーは全然ダメなんだけどこれはよかった!資生堂のスパッツカバーに似てるけど、スパッツカバーより柔らかいからシワになりにくくて馴染むよ!
頑固な青クマに悩みプチプラのコンシーラーは全部試したけどこれが一番。
1200円くらいかな?どこにでも置いてあるわけじゃなさそうだから大きめの店舗で探した方が良さそう。安めだから試してみてね!
no title

2019/10/06(日) 20:34:17


編集元: クマに効果的なコンシーラー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【教えて!!】ダマにならないマスカラ
人気コスメランキングTOP10 ~メイク編~ あのリップが1位に!
【オン】休日用メイクに使うコスメが気になる!【オフ】
♥あわせて読みたい♥