no title
no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
高い洋服

2019/10/07(月) 14:59:45





2. 匿名@ガールズちゃんねる


2019/10/07(月) 15:00:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドの財布

2019/10/07(月) 15:00:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる


2019/10/07(月) 15:00:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる


2019/10/07(月) 15:00:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージ椅子
運んだり捨てたりが面倒くさくなるのが目に見えてる

2019/10/07(月) 15:00:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うちあるけどひと月で洋服置き場になったよ

2019/10/07(月) 16:34:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私は安いのでも服。痩せるまで買わないと決めた!もう結構長いこと買ってない(笑)!

2019/10/07(月) 15:00:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
痩せたら買おうを続けて○年。服が全部ボロボロになって来ました

2019/10/07(月) 15:13:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
安いお薬

2019/10/07(月) 15:00:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
フォアグラ

2019/10/07(月) 15:01:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩

2019/10/07(月) 15:01:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム機
数回しか使わない自信がある
no title


2019/10/07(月) 15:01:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ゲーム好きじゃない人、結構いる…!
私、なんだろ。昔ゲームボーイ買ってもらってから、ゲーム好きで、アラフォーになってもゲーム大好き。
いい大人だからやめたいけど、やめられないから、興味ない人羨ましい(;_;)

2019/10/07(月) 16:17:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
無趣味だから買おうとしてるやつ。欲しいのに迷う。嫌だ

2019/10/07(月) 16:50:34


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
スプラトゥーンは楽しいよ

2019/10/07(月) 19:08:38


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
私のはむしろスプラトゥーン専用機w

2019/10/07(月) 20:09:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
高級フルーツ

2019/10/07(月) 15:01:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる


2019/10/07(月) 15:02:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
600円のシリアル

2019/10/07(月) 15:02:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
松茸

2019/10/07(月) 15:02:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじ
大事なのは夢よりも現実。

2019/10/07(月) 15:02:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの見切り品
キチンと見極めた方が良い

2019/10/07(月) 15:02:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
松茸。
エリンギで良い。

2019/10/07(月) 15:03:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファー
結局、床に座ってしまう

2019/10/07(月) 15:03:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは貧乏なので、
100円ショップのものを買えるけど買わないです。

2019/10/07(月) 15:03:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
定価のお惣菜

2019/10/07(月) 15:04:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マイホーム

修繕とか面倒だからまだ先でいい

2019/10/07(月) 15:04:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラ化粧品
安くても荒れたら無駄金
タッチアップして肌に合うものしか買わない

2019/10/07(月) 15:04:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックサンダー

美味しいけどカロリー高すぎだし一揆食いしちゃうから。

2019/10/07(月) 15:05:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あと、ルマンドも
軽すぎて5分で一袋完食しちゃうから、値段の割になくなるの早いなと思った。

2019/10/07(月) 15:06:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
発明グッズみたいなの。
どうせあとで使わなくなる。

2019/10/07(月) 15:05:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
iphone 11

2019/10/07(月) 15:05:22



27. 匿名@ガールズちゃんねる
ペット

死なれるのが辛い
よそのこを遠くから見るだけで我慢する

2019/10/07(月) 15:05:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
高いお皿
お皿にお金かけるの馬鹿らしくなって数百円のものしか買わなくなった

2019/10/07(月) 15:06:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
160円のペットボトルのお茶、バカらしいからお茶沸かしてマイボトル持ち歩いてます

2019/10/07(月) 15:06:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ワゴンセールの激安バスタオル。
何度洗っても糸屑が出て最悪だったから。

2019/10/07(月) 15:07:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドロゴの主張が激しいやつ
金持ち中国人みたいでダサい
ブランドはさりげなく持つに限るわ
分かる人だけ分かればいい
no title


2019/10/07(月) 15:07:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
何これ、ダッサ!

2019/10/07(月) 15:11:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
よくここで、プラダ!GUCCI!って書いてるバッグダサいってまぁ上がるけど街でジーンズにティーシャツにバッグだけロゴものもってる人いてきれいだった。
それよりもロゴは入ってないけど見た瞬間セリーヌ、ヴィトン、バーバリー !みたいにカタチや流行でわかりやすいものだらけの全身の方がダサい。本人はしれっと感出してるけど

2019/10/07(月) 15:16:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランドのバッグ。
値札を付けたままドヤッて歩いているような感じが苦手。

2019/10/07(月) 15:08:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
スイッチライト

やりたいけど暇がない。。。

2019/10/07(月) 15:08:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
バーキン
買えるけど。買わない
高すぎ
no title


2019/10/07(月) 15:09:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
3COINSでの買い物
欲しいものいっぱいあるんだけど、なんか申し訳なくて買えない

2019/10/07(月) 15:09:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファー
絶対動けなくなる

2019/10/07(月) 15:09:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチセット。

一重が案外気に入ってる。

2019/10/07(月) 15:11:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドバッグだね
その値段で老舗のフルオーダー頼んでる

2019/10/07(月) 15:14:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
PS4
買ってもやらないことが目に見えているから
でもキングダムハーツやりたいな…
ディズニーに行った気分を味わいたい

2019/10/07(月) 15:15:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こたつ

2019/10/07(月) 15:18:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
数万~何十万するコート
その年の流行りとかスタイルで変えたい

2019/10/07(月) 15:18:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ
11年経っても健気に動いてくれているパナのガラケーに情が移って捨てられない。

2019/10/07(月) 15:22:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドバッグ
買っても重たくてクローゼットの肥やしになる

2019/10/07(月) 15:24:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランドの洋服。
50万なら出せるけど、着こなす自信がない。
スタイル良かったら迷わず買ってる。

2019/10/07(月) 15:26:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる

以前持ってた
自分は運転に向いてない

2019/10/07(月) 15:28:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
人生ゲーム

一緒にやる人がいない。

2019/10/07(月) 15:28:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
マノロブラニク
試着したら5歩歩いただけで足痛かった

2019/10/07(月) 15:29:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる

最近目が悪くなってきて読むのが辛い

2019/10/07(月) 15:29:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
マイホーム

2019/10/07(月) 15:34:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる

運転下手だし、都会だから公共交通機関でなんとかなる

2019/10/07(月) 15:35:38


編集元: 買えるけど買わないもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カルディのおすすめ商品を教えて!
これはネットで買うよってもの。
ネットショッピングでのトラブルありますか?
♥あわせて読みたい♥